韓国ドラマ-帰ってきたポクダンジ-あらすじ-16話〜18話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」
あらすじ(16話〜18話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

帰ってきたポクダンジ あらすじ キャスト 

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「帰ってきたポクダンジ」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ
それでは、韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」16話〜18話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ あらすじ・概要

片思いをしていたミンギュと晴れて結婚したダンジ。
しかしミンギュは元恋人でジュシングループの令嬢のソジンのことが忘れられないでいた。

そしてソジンもまたミンギュの事が忘れられない。
二人はソジンの母親の反対により別々の人と結婚するしかなかったのだ。

8年後

病に倒れたミンギュはダンジの腎臓を移植し健康を取り戻す。

一方、ソジンと結婚したジョンウクはエリート検事から財閥グループの一員として倒閣を現す。

ソジンの兄ジェジンはそんなジョンウクに会社を乗っ取られるのではないかと気が気ではいられない。

そんな中、ダンジは子供の塾を通してジョンウクと顔見知りに。
親しげな二人の様子を怪しむジェジンの妻ラニョン。

その頃、ソジンの長男が自分の子供だと知ってしまったミンギュは帰り道にジェジンの浮気相手が運転する車と衝突し、意識不明の重体に。

そのうえ、事故はミンギュの過失とされてしまい・・・・
ダンジは黙っていられず相手のところに乗り込むのだ。

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ あらすじ・ネタバレ

【前回のあらすじ】
帰ってきたポクダンジ あらすじ 13話~15話

帰ってきたポクダンジ 16話

ジョンウクがダンジと握手しているのを見たソジンは、ジョンウクが何か画策しているのかと疑う。

また、ミンギュもどうしてジョンウクとダンジが会っているのか、不思議に思う。

ソンヒョンが、ジョンウクとソジンとの間にできた子どもだと言うソジンの言葉を、信じられないミンギュ。。
自分で明らかにするとソジンに伝える。

ウン女史の元へ駆けつけるミンギュは、追求し激怒する。
ジョンウクに事実確認をしようとするミンギュを、止めるウン女史。
ウン女史は、ジョンウクに知られたら全てが終わってしまうと、ミンギュに話す。

一方、ソンヒョンを迎えに来たジョンウクが、ミンギュと顔を合わせる。
ジョンウクへ連絡したソジンは、ジョンウクがミンギュと一緒にいると聞いて気が気でない。

その頃、ミンギュとハクボンの間には、何か隠し事があるに違いないと思ったダンジは、どんな真実があってもミンギュのことを信じると話す。

一方、ソンヒョンがミンギュの息子だと認めて、謝罪するソジン。

ソジンは、ミンギュとお腹の中のいた子どものことを考えて、やむを得ずジョンウクと結婚したことを知るミンギュ。

ウン女史はミンギュに、ソンヒョンの立派な成長を望むなら、ソンヒョンとの関係は一生黙っておくよう言及し、ミンギュは悔し涙を流す。

その頃、誕生日祝いの準備ができているのに、なかなか戻らないミンギュに連絡するダンジ。
ミンギュが運転するトラックに向かって走り出し、制止しようとするソジン。

そこに、浮気相手の女性タレントを乗せたジェジンの車が、信号を無視して侵入する。
このままだとソジンが危ないと思ったミンギュは、ジェジンの車の前に出て衝突してしまい…

帰ってきたポクダンジ 17話

ミンギュと通話中の携帯電話から突然、衝撃音が聞こえて不安になるダンジ。
そして、ミンギュは血まみれで路上に倒れる。

事故を起こし、動揺している浮気相手のタレントに急いで立ち去るように伝えるジェジン。
思い留まり事故を通報するように彼女へ言う。

ソジンの代わりに救急車を呼ぶチェ秘書は、ウン女史にもミンギュが事故で負傷したことを知らせる。

ウン女史はチェ秘書に、ミンギュの措置は放置してソジンを連れて戻るように指示する。

その頃、ダンジに警察からミンギュが事故で病院へ搬送された連絡が入り、家族たちは慌てて病院に向かう。

意識を取り戻したソジンは、ミンギュのことが心配でしょうがない。
そんなソジンを見たウン女史は、ミンギュ所へ向かわないように閉じ込めるが、ソジンは抜け出して病院へ行く。

イェウォンを病院へ送り届けたジェヨンは、病院の入り口でチェ秘書を見かける。

執刀医からミンギュの生存率は40%以下で、一命を取り留めても後遺症が残ると宣告されるダンジたち。

ミンギュの容体が深刻だと分かり、気が動転するダンジ。
生死を彷徨っているミンギュを、大きな韓国病院に転院させようと考えるソジンだが、チェ秘書が制止する。

一方、ダンジは韓国病院へ行き、ミンギュを受け入れてくれるよう頼むが断られてしまう。
その病院で処置を受けていたソジンは、ダンジと鉢合わせる。
ダンジは、ソジンに何とかして夫を助けてほしいと懇願するが…

スポンサーリンク

帰ってきたポクダンジ 18話

ヘッサルと電話で話したソンヒョンから、ミンギュが交通事故にあったことを聞くジョンウク。
そして、ミンギュの交通事故のニュースが大きく報道されて、動揺するウン女史とジェジン。

ミンギュを大きな韓国病院へ転院させたソジンを、責め立てるウン女史。
ソジンはミンギュが自分を助けようとし、て事故を起こしたことを正直に話す。

それを聞いてもウン女史は、ソンヒョンのことを考えなさいと激怒する。

ミンギュを心配して、ダンジの家を訪問したジョンウクは、入り口で涙を流すダンジに声をかける。

そして、病院までダンジとヘッサルを車で送り届ける。

二人の姿を見たソジンは、ジョンウクが自分とミンギュの関係を疑って、何か画策しているのではないかと考える。

一方、ミンギュのことを再びソジンが救ったことに、複雑な心境でいたハクボン。

ハクボンたちは、警察からミンギュが車の前に飛び出して招いた事故で、加害者側だという調査結果を聞いて憤る。

その頃、ソジンは院長からミンギュが搬送されたのが、交通事故から3時間以上経っていたと聞いて驚く。

ソジンは、チェ秘書にあのときすぐに通報したのかと問い詰めると、ウン女史が指示で通報できなかったと答える。
そして、ソジンは、母を激しく非難する。

落胆しながら病室を訪ねるソジンは、意識が戻らないミンギュに、自分たちのせいだと責任を感じる。
ミンギュに2人の間にできた、息子ソンヒョンの写真を見せるソジン。
そこに来たダンジはソジンを見て…。

【あらすじ続き】
帰ってきたポクダンジ あらすじ 19話~21話

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」あらすじ全話一覧

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-帰ってきたポクダンジ-あらすじ-16話〜18話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow