韓国ドラマ-帰ってきたポクダンジ-あらすじ-13話〜15話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」
あらすじ(13話〜15話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

帰ってきたポクダンジ あらすじ キャスト 

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「帰ってきたポクダンジ」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ
それでは、韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」13話〜15話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ あらすじ・概要

片思いをしていたミンギュと晴れて結婚したダンジ。
しかしミンギュは元恋人でジュシングループの令嬢のソジンのことが忘れられないでいた。

そしてソジンもまたミンギュの事が忘れられない。
二人はソジンの母親の反対により別々の人と結婚するしかなかったのだ。

8年後

病に倒れたミンギュはダンジの腎臓を移植し健康を取り戻す。

一方、ソジンと結婚したジョンウクはエリート検事から財閥グループの一員として倒閣を現す。

ソジンの兄ジェジンはそんなジョンウクに会社を乗っ取られるのではないかと気が気ではいられない。

そんな中、ダンジは子供の塾を通してジョンウクと顔見知りに。
親しげな二人の様子を怪しむジェジンの妻ラニョン。

その頃、ソジンの長男が自分の子供だと知ってしまったミンギュは帰り道にジェジンの浮気相手が運転する車と衝突し、意識不明の重体に。

そのうえ、事故はミンギュの過失とされてしまい・・・・
ダンジは黙っていられず相手のところに乗り込むのだ。

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ あらすじ・ネタバレ

【前回のあらすじ】
帰ってきたポクダンジ あらすじ 10話~12話

帰ってきたポクダンジ 13話

ソンヒョンの母親が、ソジンだと知って驚くダンジ。
ジョンウクは改めて自己紹介をする。

ソジンの家族と、高級レストランで食事をすることになったダンジたち。
ミンギュにソジンのことを、どうして知っているのかとジョンウクが尋ねると…
ミンギュは自分の手術代を支援してもらったからと答える。

トイレへ行こうと席を外したソジンは、ミンギュと鉢合わせる。
そして、ソジンはジョンウクが自分たちの関係を、気づいているようだと教える。

一方、ダンジもジョンウクがソジンの夫だったことを知って戸惑っていた。

ミンギュとダンジが、ソジンたちと一緒に食事をしたことを知って、驚くハクボンとイェウォン。
ダンジは、ハクボンたちにソンヒョンがソジンの息子だったと教える。

その頃、ジョンウクがミンギュとの関係を疑っていると感じたソジンは、ジョンウクの顔色を窺っていた。
ミンギュを呼び出して、ソジンに支援を受けたことを追求するウン女史。

ミンギュは、ダンジは何も知らないのだから手を出さないでほしいと伝え、今後はソジンには二度と会わないと誓う。

ヘッサルを入塾させたのが、ソジンだと分かったミンギュ。
母親の墓を売ったお金で、ソジンが肩代わりした手術費用を返済する。

その頃、ダンジは元検事のジョンウクに人を探せるかと相談するが…

帰ってきたポクダンジ 14話

照合した車のナンバーが、ソジンの車だと分かり驚くダンジ。

自分と別れたのは、ジョンウクとの子どもができたからなのかと尋ねるミンギュ。
ソジンはそのとおりだと答える。

一方、今までどおり塾に通わせてほしいと、ソジンへ頼むジョンウク。
それを聞いたソジンは、怒りを露わにする。

その頃、家族で久々に旅行に行くことにした、ミンギュやダンジたち。
そこに、こっそり家を抜け出してきたソンヒョンが現れて、ダンジたちは驚く。

両親に許可をもらってきたと嘘を伝えるソンヒョン。
それを聞いてダンジたちは一緒に旅行へ連れて行くことにする。

一方、ソンヒョンが家出をしたことで、慌てるジョンウクやソジンたち。

ソンヒョンから、ミンギュの家族と旅行へ行っていると、メールが送られてきて呆然とするソジンたち。

ソジンはミンギュたちの宿泊先へ駆けつけ、ソンヒョンを呼び出そうとする。
チェ秘書が、帰りたがらないソンヒョンを、無理矢理連れ戻そうとする。

そこでミンギュはチェ秘書に、ソジンが自分に何を隠しているのかと詰め寄るが…
そんなことを聞く資格はないと毅然と言い返す。

ソンヒョンのことで、ソジンを追求するミンギュ。
そして、ミンギュはソンヒョンがジョンウクとの子どもではなく、自分との間にできた子どもだと知る。

そこへダンジが現れたため、急いで柱の陰に隠れるソジンとミンギュ。
ところが、ミンギュが携帯電話を落としてしまい…。

スポンサーリンク

帰ってきたポクダンジ 15話

ダンジから隠れる、ソジンとミンギュ。
携帯電話を落として、ダンジに見つかりそうになるミンギュだったが…
ちょうどダンジを探していたハクボンが現れて、窮地を免れる。

ソンヒョンの手を取り、無理矢理連れ戻すチェ秘書。
チェ秘書は、またこのような真似をしたら、次は許さないとダンジに警告する。

ウン女史は、ソンヒョンにダンジたちとは会わないように命じるが…
ジョンウクは、自分たちの子どものことに口を出すなと言い返す。

一方、ミンギュたちとの旅行で一家団欒の温かさに触れたソンヒョン。
ミンギュも、ソンヒョンと過ごした時間を思い出していた。

そして、ミンギュとハクボンの間には、何か秘密があると察するダンジ。

塾でソジンに会ったダンジは、ソンヒョンを旅行に同行させたことを謝罪する。
ソジンは、先に親に連絡するのが筋だろうと追求し、もう関わらないでと冷たく話す。

そんな冷たい態度を取るソジンに、ダンジはミンギュのことを助けたかを確認する。
ソジンの車が写っている証拠画像を見せられても、分からないと嘘を言うソジン。

そこにチェ秘書が現れて、ミンギュを病院に搬送したのは自分だと伝える。

そして、ダンジはジョンウクに、今までの感謝の気持ちを伝える。
最後に、握手を交わすダンジとジョンウクの姿を見て、ソジンとミンギュは驚く。

【あらすじ続き】
帰ってきたポクダンジ あらすじ 16話~18話

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」あらすじ全話一覧

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-帰ってきたポクダンジ-あらすじ-13話〜15話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow