韓国ドラマ-帰ってきたポクダンジ-あらすじ-121話〜122話(最終回)

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」
あらすじ(121話〜122話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

帰ってきたポクダンジ あらすじ キャスト 

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「帰ってきたポクダンジ」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ
それでは、韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」121話〜122話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ あらすじ・概要

片思いをしていたミンギュと晴れて結婚したダンジ。
しかしミンギュは元恋人でジュシングループの令嬢のソジンのことが忘れられないでいた。

そしてソジンもまたミンギュの事が忘れられない。
二人はソジンの母親の反対により別々の人と結婚するしかなかったのだ。

8年後

病に倒れたミンギュはダンジの腎臓を移植し健康を取り戻す。

一方、ソジンと結婚したジョンウクはエリート検事から財閥グループの一員として倒閣を現す。

ソジンの兄ジェジンはそんなジョンウクに会社を乗っ取られるのではないかと気が気ではいられない。

そんな中、ダンジは子供の塾を通してジョンウクと顔見知りに。
親しげな二人の様子を怪しむジェジンの妻ラニョン。

その頃、ソジンの長男が自分の子供だと知ってしまったミンギュは帰り道にジェジンの浮気相手が運転する車と衝突し、意識不明の重体に。

そのうえ、事故はミンギュの過失とされてしまい・・・・
ダンジは黙っていられず相手のところに乗り込むのだ。

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ あらすじ・ネタバレ

【前回のあらすじ】
帰ってきたポクダンジ あらすじ 118話~120話

帰ってきたポクダンジ 121話

ソンヒョンを心配してやって来たダンジに驚くソジン。
そこにあった材木が崩れ、ソンヒョンを庇って代わりに木材の下敷きになってしまうダンジ。
材木の間からソンヒョンを助け出すソジン。
”しっかりしろ!”とダンジに声をかけるソジン。
”おばさんを早く病院に!!”とソジンに言うソンヒョン。

警察と一緒にソンヒョンを探すジョンウク。
”女性がその子を助けようとして怪我をしたようだ”と聞き、ダンジを心配するジョンウク。
現場には携帯電話だけを残し、ダンジの姿は無かった。

ダンジを乗せて車を走らせるソジン。
意識の無いダンジを心配して泣くソンヒョン。

病院で処置を受け、宿で意識を取り戻すダンジ。
ソンヒョンの前でソジンが逮捕をされたらと懸念するダンジに、”一日だけ、ソンヒョンと一緒に居る”と言うソジン。

ソジンはソンヒョンと一緒に逃亡しているようだと聞くパク会長。

消化不良を起こしたソンヒョンに、いつもの処置してやるダンジ。その様子を見るソジン。

”母さんがもしかしたらソンヒョンに会いに行けないかもしれない。もしも長い間会いに行けなかったら・・ソンヒョンが大きくなって一人で行けるようになった時、さっき行ったおじさんの墓に毎年一回行ってみて。おじさんがソンヒョンをとても可愛がってたから・・”とソンヒョンに話すソジン。
”ヘッサルのおじさんを忘れないでいて・・”とソンヒョンに言うソジンの話を聞くダンジ。

ソンヒョンを身を挺して助けるダンジの姿を目の当たりにしたソジン。
”ソンヒョンを憎いはずだが・・どうしてあの人の子を育てることにしたの?偽善で虚飾だわ”と言うソジン。
”あの人の子じゃなくて、ジョンウクさんの子供だと考えているから・・””辛くないわけがないでしょう。あれだけ信じて頼りにしてた夫に他の女性との子供が居たなんて。その女性があなたなんて”と言うダンジ。
”私に復讐するつもりで育てると言ったんでしょう・・”と言うソジンに、”今は違う”と答えるダンジ。
これからもソンヒョンが傷つかないように努力するつもりのダンジ。

夢にミンギュを見て、泣くソジンの姿を見るダンジ。

面会に行き、ソジンがソンヒョンやダンジと一緒に逃げているとウン女史に話すジェヨン。
まだどうにかしてソジンを助けようとするウン女史に、”お願いだからもう止めろ”と説得するジェヨン。

朝食をソンヒョンに作ってやるソジン。そっと席を外すダンジ。
”お母さんは当分どこかに行く。お父さんとおばさんと一緒にちゃんと居られるよね?会社の用事で・・”とソンヒョンに話すソジン。

決心をし、警察に”自首しようとしているんですが・・”と電話をかけるソジン。
そこに、ジョンウクが乗り込んでくる。

ソンヒョンにソジンが捕まるところを見せたくないダンジは、”刑事ではなく、あなたがソジンを連れて行って”とジョンウクに頼む。

”お母さんどこ行くの?”と泣くソンヒョンに、”お母さんが居ない間、ご飯もしっかり食べて、運動もちゃんとして・・会社のせいで行くって言ったでしょう?いつまでかは行かないと分からない・・”と泣いて抱きしめるソジン。

面会に来たチェ秘書を責めるウン女史。
ソジンと一緒に自分も刑務所に入るつもりだと話し、ソジンのせいで起きた自身の事故の件は隠すつもりだと話すチェ秘書。

ソジンを車で送るジョンウク。
結婚前に、ジョンウクと一緒に車に乗った時の事を思い出すソジン。
”あなたも一時期は私を愛していたのに・・だからソンヒョンまで受け入れて暮らしたのに・・傷つけてごめんなさい”と言うソジン。

家に戻り、事情を話すダンジ。

警察に入るソジンに、”ソンヒョンの事は心配するな”と声をかけるジョンウク。
警察の前でソジンを待っていたチェ秘書。
殺人未遂の容疑で逮捕されるソジン。そこに現れるパク会長。

ソジンが逮捕されたとウン女史に話すパク会長。
”お前がソジンとミンギュさんを無理やり別れさせなかったら、こんなことは起こらなかったんだ”と責めるパク会長。
ソジンを思い、自身を責めるウン女史。

シン会長の退院の日、家族みんなで大掃除をする。ご馳走も用意するダンジたち。
家族みんなでシン会長の退院を祝う。
そこで、”お義母さん(ジョンウク母)とお父さん(ハクボン)が結婚するのはどうか?”と言い出すダンジたちに驚くハクボンとジョンウク母。
勇気の出ない二人の代わりに、背中を押すジョンウク達。
”俺はこの結婚は反対だ”と一人だけ反対するシン会長w

裁判所で、手錠をかけられたソジンを見るウン女史。
”お前をそうしたのは母さんだ・・”と号泣するウン女史。
やって来たダンジたちに、ソジンを助けてくれるように懇願するウン女史。

帰ってきたポクダンジ 122話(最終回)

シン会長の殺人未遂容疑のソジンの裁判が始まる。
裁判ではミンギュとの間に子供が居ることや、次々にソジンの悪事が明らかにされる。
証人として出廷したウン女史は、ソジンの罪も被ろうと、すべて自分が指示したことだと陳述する。
最後までかばおうとするウン女史の姿に胸を痛めるソジン。

ダンジたちに、”子供をちゃんと育てなかった私の罪です・・”と深く謝罪するパク会長。

ハクボンは、”ジョンウク母と結婚できない。ジョンウク母のような良い人に欲を出す資格は無い”と話す。
そして、家から一人独立するつもりでいる事を話すハクボン。驚くダンジたち。

”ジョンウク母の事をすごく好きだが、私には資格がない”とジョンウク母に話すハクボン。

ウン女史は傷害致死で5年の実刑判決を受ける。

ソジンは自分の罪を全面的に認め、殺人未遂により13年の実刑判決を受ける。

前妻ラニョンと復縁すると思うと言うジェジンに驚くファヨン。
パク会長の体調が良くなく、ラニョンに面倒を見てくれるように頼んだのだった。

ソンヒョンのために、ある程度ソジンと示談にしようと考えて弁護士に相談するダンジ。
ソジンが控訴を諦めたと聞くダンジ。

伝えたいことがあると、ダンジを呼び出すソジン。
”ミンギュさんが最後まで守ろうとしたのは私じゃない”と言うソジンに驚くダンジ。
事故に遭いそうになったソジンを庇って事故に遭ったミンギュだが、それはダンジでも同じようにしただろうと話すソジン。
”母さんが病室でミンギュさんにあんなことをした理由は、ミンギュさんはあなたと家族を守ると、私との関係を話すと言ったからだ””あの人は最期まで家族を守ろうとした。だからあの人を恨んで生きないで。これが私があなたに言ってあげる最後の言葉だ”と言うソジン。
”あなたがあの人を本気で愛していたのは知っている。だからあの人が事故に遭った時、すべてを賭けて助けようとした”と言うダンジに、”もう全部意味の無いことだ”と言うソジン。
”ソンヒョンが居るじゃないの。あの人の息子。出てくるまでソンヒョンをしっかり面倒見る”と話すダンジ。

”ソンヒョンが私を会いたいと言っても、絶対に会いに来ないようにして。こんな姿を見せたくない”とダンジに頼むソジン。

仕事も順調で、ヘッサルとソンヒョンを可愛がるダンジ。
イェウォンの子供のために、ベビー服を買いに行くジョンウクとダンジ。
ダンジは、自身も妊娠したとジョンウクに話す。大喜びのジョンウク。

ハクボンが独立して家を出て行ってから2か月が経ち、どうしているかと気になるジョンウク母。
ダンジも妊娠したと聞き、喜ぶジョンウク母やダルスクたち。

施設で働くハクボンに会いに行き、妊娠を報告するダンジ。喜ぶハクボン。
ジョンウク母も連れて行き、ハクボンに会わせるダンジ。

今まで結婚式を挙げられなかったダルスクとクムボンは、ハクボンたちと一緒に結婚式を挙げることとなる。
ハクボンとジョンウク母、ダルスクとクムボンの合同結婚式が開かれる。
それぞれ赤ちゃんを連れ、出席するダンジとイェウォン。

ジョンウク母と結婚したハクボンをやっかむシン会長w
新郎の足の裏を叩く儀式を受け、失神するハクボン。
水をかけられ、”ここはどこだ??”と意識を取り戻すハクボンw

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」あらすじ全話一覧

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-帰ってきたポクダンジ-あらすじ-121話〜122話(最終回)

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow