韓国ドラマ-帰ってきたポクダンジ-あらすじ-112話〜114話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」
あらすじ(112話〜114話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

帰ってきたポクダンジ あらすじ キャスト 

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「帰ってきたポクダンジ」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ
それでは、韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」112話〜114話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ あらすじ・概要

片思いをしていたミンギュと晴れて結婚したダンジ。
しかしミンギュは元恋人でジュシングループの令嬢のソジンのことが忘れられないでいた。

そしてソジンもまたミンギュの事が忘れられない。
二人はソジンの母親の反対により別々の人と結婚するしかなかったのだ。

8年後

病に倒れたミンギュはダンジの腎臓を移植し健康を取り戻す。

一方、ソジンと結婚したジョンウクはエリート検事から財閥グループの一員として倒閣を現す。

ソジンの兄ジェジンはそんなジョンウクに会社を乗っ取られるのではないかと気が気ではいられない。

そんな中、ダンジは子供の塾を通してジョンウクと顔見知りに。
親しげな二人の様子を怪しむジェジンの妻ラニョン。

その頃、ソジンの長男が自分の子供だと知ってしまったミンギュは帰り道にジェジンの浮気相手が運転する車と衝突し、意識不明の重体に。

そのうえ、事故はミンギュの過失とされてしまい・・・・
ダンジは黙っていられず相手のところに乗り込むのだ。

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ あらすじ・ネタバレ

【前回のあらすじ】
帰ってきたポクダンジ あらすじ 109話~111話

帰ってきたポクダンジ 112話

チェ秘書の葬儀をしているソジンを見て、驚くダンジとジョンウク。
チェ秘書が亡くなったと信じられないジョンウク達は、”確認するまで信じない”とソジンに言う。

イェウォンが妊娠していることをソジンにも言うウン女史。
ウン女史やソジンがイェウォンに手を出すなら、子供の親権を放棄すると脅すジェヨン。
”ジェヨンとイェウォンに手を出したら、ジェヨンとジェヨンの子供にも会えないようにする”とウン女史に警告するパク会長。

ウジンとソジンが本当に親子なのか、DNA鑑定を進めているジェジン。

ウジンとウン女史が内縁関係というのは事実だと報告を受け、二人の渡航記録なども調べることにするパク会長。

”イェウォンを一人で産ませるつもりか?孫を父親の無い子供にするつもりか?これ以上子供の前途を閉ざすな。アメリカに良い病院を見つけたから、すぐに発ってください”と言うソジンに、怒るシン会長。

キム博士に会い、ドナーが現れてもシン会長の移植をしないように脅すソジン。

ウン女史がイェウォンを苦しめるため、ジェヨンが”親権を放棄する”とまで言ったと聞き、驚くダンジたち。
チェ秘書の死体をソジンが探して葬式を行ったと家族に話すジョンウク。

バイク便で送り主不明の荷物届き、その中にはミンギュの車の車載カメラが入っていた。
車載カメラのメモリに入っていた事故当時の録音を家族で聞くダンジたち。
それを聞いて泣くハクボンに、”何としてでもミンギュさんの事故を明らかにする”と慰めるジョンウク。

寝室でチェ秘書の幻想を見て混乱するソジン。
携帯にミンギュの事故当時の録音が送られてきて、”イナ(チェ秘書)が生きている!!”と慌てるソジン。
それはチェ秘書の携帯からダンジが送ったものだった。

チェ秘書の葬式を見たジョンウク達はチェ秘書を探すのは止めただろうと考えるソジン。

ウジンの面会に行くジェジン。
”ウジンやウン女史、ソジンの関係が明らかになったらソジンは終わりだ””父親の代わりに俺がそのままにしておかない”と脅すジェジン。

ジュシンのソジンに会いに行くジョンウク母。
ミンギュの息子ソンヒョンや父親のハクボンを見て、ソジンたちがミンギュにしたことが許せず、”人間のすることじゃない”と罵倒するジョンウク母。
ジョンウク母が何か知ったのではないかと考えるソジンたち。急いでチェ秘書を探すことにするソジン。

チェ秘書の部屋から、”私と48時間連絡取れなければこの番号に連絡を”というメモが見つかる。
その電話番号の留守電にメッセージを入れるダンジ。

”チェ秘書がダンジに連絡先の番号を残していたようだ”と秘書から報告を受けるソジン。
ダンジたちを尾行し、チェ秘書を先に見つけるように指示するソジン。

チェ秘書の残した番号の主から連絡を受け、チェ秘書が生きていると聞くダンジ。
入院しているチェ秘書を見つけるジョンウクとダンジ。
呼びかけても反応がないチェ秘書にショックを受けるダンジ。

万が一のために、支援してくれる男性を準備していたチェ秘書。
チェ秘書の代わりに、ダンジに携帯電話を送ったりしていたその男性。
チェ秘書が状態が悪くなる残したメッセージをダンジたちに渡す男性。
”私の代わりにウン女史とソジンを倒して。私たちの計画は・・”とダンジにメッセージを残したチェ秘書。

ソジンが追って来たと分かり、急いでチェ秘書を別の病院へ移送するダンジとジョンウク。

”ウン女史の裏金の証拠を見つけた”とダンジに連絡するファヨン。

”本当に私の父親なら・・”とウン女史の裏金の罪をウジンに被せるようにしたソジンの録音を聞き、驚くジェジン。
そして、パク会長とソジンの”親子関係不成立”というDNA結果を受け取るジェジン。
この事実をパク会長に伝え、すべてを終わらせようと考えるジェジン。

パク会長の元に行こうとするジェジンを力で止めようとするソジン。
証拠の録音を、ソジンから逃げながらダンジに送信するファヨン。

ファヨンからの録音ファイルを聞き、ソジンが裏金はウン女史によるものだと認める証拠を得るダンジたち。
そして、その会話からソジンがウジンの実の娘だという事が分かるダンジとジョンウク。

帰ってきたポクダンジ 113話

全てをパク会長にバラそうと向かうジェジンたちを力づくで止めようとするソジン。
ソジンたちから逃げながら、持っている録音ファイルをダンジに送信するファヨン。

ファヨンが送って来たファイルを聞くダンジとジョンウク。
ウジンとソジンの会話から、裏金がウン女史のものだという証拠を得る。
二人の会話から、本当にソジンがウジンの実の娘だという事が分かり、驚くダンジとジョンウク。

ウジンとウン女史の出入国記録を調べたパク会長は、二人が度々会っていたことが分かる。

ジェジンを連れ去ろうとするソジンを見つけ、止めるパク会長。
”ウン女史について話がある”と言うジェジン。
”お前の母親を呼べ!”とソジンに怒鳴るパク会長。

ソジンがウジンの子供だという事を家族に話すダンジたち。
知ったらショックを受けるだろうジェヨンを心配するイェウォン。

パク会長にバラそうとするジェジンを止めようとするウン女史。
”もし言ったら、ミンギュの事故の件で二人とも逮捕される”とジェジンとファヨンを脅すソジン。
”ミンギュをああいう風にしたウン女史はどうするんだ?”と強気のファヨンに、”私は覚悟が出来ている。ソジンさえ助かれば良い”と動じないウン女史。

”重要な書類が出て来たからファックスを送る”と連絡を受けるパク会長。
それはウジンとウン女史とのオーストラリアでの婚姻関係を証明する書類だった。衝撃を受けるパク会長。
パク会長に、ウジンとソジンの会話を聞かせ、パク会長とソジンに血のつながりが無いというDNA鑑定結果を見せるジェジン。
”お前も知っていたんだろ・・”とショックを受けるパク会長に、”知ってから少ししか経っていない。。”と弁明するソジン。
ずっと騙し続けていたウン女史に怒りをぶつけるパク会長。

チェ秘書のメッセージから、シン会長の事故もソジンのせいだと分かるダンジたち。
チェ秘書をひどい目に遭わせておいて、葬式まであげたソジンが許せないダンジ。

ウン女史を家から追い出すパク会長。
”会社を育てて来たのはソジンだ。そのソジンを育てたのは私だ”と納得できないウン女史。
”必ず対価を払わせる”と激怒するパク会長。

今まで可愛がってきた娘ソジンが実子じゃないことが分かり、泣くパク会長。

姉ソジンが父パク会長の娘ではないと知り、ショックを受けるジェヨン。
落ち込むジェヨンの様子を見て、何かあったのかと心配するイェウォン。
赤ちゃんの検診にジェヨンを立ち会わせ、赤ちゃんの心音を聞かせるイェウォン。

イェウォンを車で連れて行き、携帯の電源も切るジェヨン。
”誰も知らないところで俺たちだけで暮らそう”と言うジェヨン。
イェウォン達を守るために親権まで放棄しようと考えていたが、悩んだ結果、それは守ることではないと考えるジェヨンだった。

シン会長を事故に遭わせたのがソジンの指示によるものだという証拠を、ソジンに突きつけるジョンウク。
ウン女史に会長職の解任を受け入れろと脅すジョンウク。

株主総会で解任されることとなるウン女史。

ウジンとウン女史の仲や、ソジンがパク会長の娘ではないという事実を役員たちにもバラすジェジン。
ジュシンから無理やり追い出されるウン女史。

捕まる前に逃走しようとするファヨンだったが、警察に逮捕される。
”次はあなたの番というのは知っているでしょう?”とウン女史に言うジョンウク。

帰ってきたポクダンジ 114話

ウン女史はジュシンから追われ、ファヨンはミンギュの事故の件で逮捕される。

ミンギュが事故のせいで亡くなったのではないと証明しなければ、抜け出るのは難しい状況のファヨン。
そのファヨンがミンギュの病室の事を検察に言ってしまうのではないかと不安になるウン女史。

”一人で被るのは悔しくないの?”と検察でジェジンやウン女史の事を黙っているファヨンを揺さぶるダンジ。

シン会長の事故の件で、やらせた男たちがソジンの指示だったことを白状しそうだと報告を受け、危機を感じるソジン。

昔、ジョンウクにソジンとの結婚を打診した店で、ジョンウクと会うパク会長。
自身も他人の子供を育てていたことが分かり、ソンヒョンを育ててきたジョンウクの心情が分かるパク会長。
”ソンヒョンをよろしく頼む”と挨拶するパク会長。

酔ったパク会長を迎えに行くソジン。
”誰が何と言おうとお前は俺の子供なのに・・”と泣くパク会長に、泣くソジン。

産婦人科に行ったまま帰ってこないイェウォンに気付くダンジ。
電話も繋がらず、心配するダンジたち。
その頃イェウォンは、ジェヨンと二人で過ごしていた。
ジェヨンと居ることに躊躇するイェウォンに、”今日だけ一緒に居よう”と話すジェヨン。

ジョンウクがジェヨンの電話に電話をするが、その電話も繋がらず、二人で逃避行したんじゃないかと考えるダンジたち。

”全部忘れてこうやってお前と子供と3人で暮らせたらいい・・”とイェウォンを抱きしめるジェヨン。

朝になり、”ジェヨンさんと一緒に居る”とダンジに連絡するイェウォン。
ジェヨンとイェウォンが一緒に暮らすようにしてやりたいが、そうするとウン女史がまたイェウォンに手を出すんじゃないかと心配するダンジ。

ウン女史とソジンに退陣を求めるデモ隊たちに卵を投げつけれられるソジン。そのソジンの姿を見てショックを受けて泣くソンヒョン。

ファヨンを助けることを拒絶し、未だにソジンをジュシンのトップに置こうとするウン女史に怒り、ファヨンのパソコンからミンギュの病室動画を探すジェジン。
それを見たジェジンはその映像に驚愕する。
”この動画で悪縁を切ろう”と言うジェジンに、恐れるウン女史。

公園で一人泣くソンヒョンを見つけ、慌てて駆けつけるダンジ。
”お前のお母さんは悪い奴だ”と言った子供たちと喧嘩したソンヒョン。
その上、ソジンが卵をぶつけられてショックを受けるソンヒョンに”お母さんは・・悪くない。おばさんがソンヒョンの気持ちを分かってあげれなくてごめんね・・”と抱きしめるダンジ。
これからのソンヒョンを心配するジョンウクとダンジ。

まだ動けず、喋れないが、話しかけるダンジやジョンウクに、瞬きで意思表示するチェ秘書。
”ミンギュさんをウン女史があんな風にしたのか?”という質問に、瞬きで肯定するチェ秘書。

ダンジとジョンウクに、”ミンギュの病室での動画を渡すからファヨンと示談をして、俺を事故の件に引きずり込むな”と条件を出すジェジン。
”お前からそれを受け取らなくても、ファヨンがウン女史とジェジンの事を供述するようになっている。絶対に一人で被る女性じゃないのは知っているだろう”と動じないジョンウク。

ソジンに指示された男たちから、ミンギュの病室動画が入ったメモリを奪われるジェジン。
怒るジェジンは、パソコンに残るその映像をソジンに見せようと考える。

チェ秘書を見つけたと連絡を受け、病院に駆けつけてチェ秘書が生きているのを確認し、驚くソジン。
チェ秘書を病院から連れ出そうとするソジンに気付き、追いかけるダンジとジョンウク。

携帯に送られて来たミンギュの病室の映像を見て、ウン女史がミンギュにした事が分かるソジン。
呆然とするソジンを見つけるダンジ。
落としたソジンの携帯から聞こえてくる”ウン女史がミンギュを罵倒する声”を聞くダンジ。

【あらすじ続き】
帰ってきたポクダンジ あらすじ 115話~117話

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」あらすじ全話一覧

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-帰ってきたポクダンジ-あらすじ-112話〜114話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow