韓国ドラマ-帰ってきたポクダンジ-あらすじ-109話〜111話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」
あらすじ(109話〜111話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

帰ってきたポクダンジ あらすじ キャスト 

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「帰ってきたポクダンジ」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ
それでは、韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」109話〜111話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ あらすじ・概要

片思いをしていたミンギュと晴れて結婚したダンジ。
しかしミンギュは元恋人でジュシングループの令嬢のソジンのことが忘れられないでいた。

そしてソジンもまたミンギュの事が忘れられない。
二人はソジンの母親の反対により別々の人と結婚するしかなかったのだ。

8年後

病に倒れたミンギュはダンジの腎臓を移植し健康を取り戻す。

一方、ソジンと結婚したジョンウクはエリート検事から財閥グループの一員として倒閣を現す。

ソジンの兄ジェジンはそんなジョンウクに会社を乗っ取られるのではないかと気が気ではいられない。

そんな中、ダンジは子供の塾を通してジョンウクと顔見知りに。
親しげな二人の様子を怪しむジェジンの妻ラニョン。

その頃、ソジンの長男が自分の子供だと知ってしまったミンギュは帰り道にジェジンの浮気相手が運転する車と衝突し、意識不明の重体に。

そのうえ、事故はミンギュの過失とされてしまい・・・・
ダンジは黙っていられず相手のところに乗り込むのだ。

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ あらすじ・ネタバレ

【前回のあらすじ】
帰ってきたポクダンジ あらすじ 106話~108話

帰ってきたポクダンジ 109話

ダンジたちの元にチェ秘書の携帯が送られてくる。
チェ秘書は死んでいないと考えるダンジたち。
ソジンの元にはチェ秘書が持っていた車載カメラが送られてくる。

”ソジンとウン女史がミンギュと俺にしたことの証拠をミンギュの墓に埋めた”とメッセージが来て、ミンギュの墓を掘り起こそうとするソジン。
”探してるのはこれ?”とチェ秘書のUSBメモリを持ってソジンの前に現れるダンジ。
”これからチェ秘書が戻ってきたらお前たちは終わりだ”とソジンに言うダンジ。

チェ秘書の部屋に血の付いたシャツがあり、チェ秘書は生きていると確信するジョンウク。

ウン女史に、”会社から去り、家からも出ていけ”と迫るパク会長。

チェ秘書が生きているようだとソジンから連絡を受け、慌てるウン女史。
”ミンギュの事故現場や病室の映像もダンジに渡ったようだ。取り返さなければ私たちは終わりだ”と言うソジン。青ざめるウン女史。

事故時の車載カメラ映像がダンジたちに渡ったようだと分かり、恐れるジェジンとファヨン。
ファヨンの携帯に、ファヨンが信号無視をしてミンギュの車にぶつかる車載カメラの映像が送られてくる。
それはチェ秘書が送って来たものだと考えるジェジンたち。

ジョンウクの元に向かう途中、何者かに拉致されるダンジ。それはウン女史の仕業だった。
ウン女史の位置を突き止め、ダンジを救出するジョンウク。

家族でファヨンの車の車載カメラ映像を確認するダンジたち。
ミンギュは悪くなく、ファヨンたちが信号無視して当て逃げしたことが分かるダンジたち家族。

ダンジに事実を知られ、すぐに捕まってしまうと考えるファヨンは逃げようと支度をする。
”俺が同乗してたことは言うな”と言うジェジンに、”私の逮捕を防がなければ、ジェジンやウン女史たちみんな捕まることになる”と脅すファヨン。

逃げる前に家にやって来たダンジに驚き、隠れるファヨン。
パク会長の家の中で、ファヨンを探すジョンウクや警察たち。

逃げようとしていたファヨンを見つけ、捕まえるハクボン。
そのハクボンを突き倒し、逃走するファヨンとジェジン。

全て終わってしまったと、自暴自棄になるソジン。そんなソジンを助けるつもりのウン女史。

逃走中、ホテルに泊まろうと考えていたファヨンだが、ひったくりに遭って全財産を失ってしまう。

ジェヨンがイェウォンの妊娠を知ったようだと話すダルスクとジョンウク母。
ウン女史たちに知られたら、子供を取られるんじゃないかと心配するダルスクたち。

一人で子供を育てようとしているイェウォンを説得して欲しいと、ダンジに頼むジェヨン。

仕方なく、公園で野宿するファヨン。
ホームレスに絡まれ、服まで奪われるファヨンw

会社から追い出そうとするウン女史に、出て行くのはウン女史だとミンギュにした事をちらつかせるジェジン。

ウン女史の裏金の罪も被れと、ウジンに迫るソジン。
”本当に私のお父さんなら、母と私にできる最後の事だ”と言うソジンに驚くウジン。
”私は誰が何と言ってもパク会長の娘だ”と言い放つソジン。

ソジンがウジンに裏金の罪まで被れと言ったことを知り、二人にどんな関係か探ることにするジェジン。

捕まらないようにしてくれないと、ウン女史がミンギュにした事やソジンがチェ秘書にした事をバラすとウン女史たちを脅すファヨン。
”一人で黙って捕まったら、株式や財産を半分やる”とファヨンに取引を持ち掛けるウン女史。

ウン女史たちに会うファヨンを見つけ、警察に突き出そうとするダンジ。
”そのまま行って罪を償え。私たちには関係ないことだ”とファヨンを見捨てるウン女史たち。

帰ってきたポクダンジ 110話

財産を半分やるから黙って一人で捕まれとファヨンに取引を持ち掛けるウン女史。
”本当に公証してくれるのか?”とウン女史に念を押すファヨン。
そこに現れたダンジに捕まるファヨン。
”捕まって罪を償え。私たちには関係ない。連れて行け”とファヨンを見捨てて行ってしまうウン女史とソジン。

”ミンギュを死ぬようにさせたのは私だけじゃない!”とダンジたちに訴えるファヨン。
ダンジ家族たちの前でファヨンを追求するジョンウク。
見捨てられたことを恨み、”それはウン女史だ”と白状するファヨン。
これでファヨンを嫁に受け入れた”ウン女史の弱み”が分かったイェウォン。

ファヨンに財産をやるつもりはないが、半分やると言ったからファヨンは簡単に自分たちの事を言わないだろうと高を括っているウン女史。

”ウジンとウン女史は単純な内縁関係ではない。ほかに何かある”とパク会長に訴えるジェジン。

イェウォンが妊娠し、家を出て一緒に暮らしたいから助けて欲しいとパク会長に頼むジェヨン。驚くパク会長。
ウン女史には内緒にしないといけないと話すジェヨン。

ジェヨンがイェウォンと子供の責任を取りたいと頼みに来た事をイェウォンに話すダンジ。

以前、イェウォンをクビにした放送局局長と会うイェウォン。
クビにした事を謝り、シン会長による別の放送局へのスカウトに感謝する局長。

パク会長の家に戻って来たファヨンに驚くウン女史とソジン。
”まだダンジたちには何も言ってないけど、全部渡そうと思う。こうなると財産の半分じゃダメだ”と脅すファヨン。

ジェヨンの置き忘れた携帯に病院からメッセージが来て、ジェヨンがシン会長に腎臓提供する手術日が決まったことを知るウン女史。

医師から、家族の中にはドナーになれる人間はいなかったが、ドナーが現れたと聞くダンジ。

ウジンとウン女史は内縁関係のようだとシン会長に話すイェウォン。
シン会長の病室に現れ、どうしてジェヨンに臓器提供をさせると怒りイェウォンを叩くウン女史。
ジェヨンの腎臓提供は断ったと反論するダンジ。
手術の日程が決まったと聞き、驚くダンジたち。
娘イェウォンに手を出すウン女史に怒るシン会長。

イェウォンやダンジたちに内緒で腎臓移植しようとしたジェヨンを責めるイェウォン。
ウン女史たちの事でジェヨンが知ると衝撃を受ける事実も多く、整理が付くまでお互いに時間を持とうと話すダンジ。

ジュシンのビルに、ウジンの面会に行ったウン女史の会話が社内放送で流れる。
マスコミたちに、ウジンとウン女史が内縁関係で、チェ秘書の事故や裏金の件をウジンに被せたと暴露するイェウォン。

ジュシンのウン女史の近くに居た人間に接触するジョンウクとダンジ。
その人間から、ウン女史がウジンに送金した証拠書類を得るダンジたち。

会社のウン女史の部屋に忍び込み、昔のウジンとソジンが一緒に映る写真を見つけるファヨン。
その写真と一緒に入っていた書類を見て驚くファヨン。

ウジンの面会に現れたウジン母に焦るウン女史。
ウジン母を止めようと、”お義母さんには孫娘がいます!ウジンさんには子供が・・私とウジンさんの子供が・・”と告白するウン女史。
そこに現れるパク会長。

居なくなったウジン母を心配するジョンウク母やダンジ。
ダンジに、写真と共に見つけた書類を渡しにやって来るファヨン。
それはウン女史が海外でウジンと婚姻届けを出した事が分かる書類だった。
ソジンがウン女史とウジンの子供だという事に気付き、衝撃を受けるダンジたち。

帰ってきたポクダンジ 111話

ウジン母が”息子は密かに生涯守っている子供がいる”と話していたことをダンジに話すジョンウク母。
ファヨンが持って来た書類から、ウン女史とウジンが海外で婚姻届けを出していることが分かるダンジたち。
そのウジンの子供というのが、ソジンだという事に気付くダンジやファヨンたち。

ウン女史の告白により、ウジンが娘のソジンを庇って罪を庇ったことが分かるウジン母。
”私の孫娘はどこだ!!”と興奮するウジン母に、パク会長の前で要らないことを言わないように止めるウン女史。

パク会長の前で、”どうしてパク会長をだましたんですか?”とウン女史を追求するダンジ。
ウン女史がウジンに送金した証明書類を提示するダンジ。

ジョンウクとイェウォンに、ウン女史とウジンが海外で婚姻届けを出していることと、ソジンはその二人の子供のようだと話すダンジ。
それを聞き、ウジンがソジンの罪をかぶったことに納得するイェウォン達。

ハクボンの携帯に”良い場所に居るから心配するな”と連絡してくるウジン母。

ウジンとウン女史が海外で婚姻届けを出していると分かり、ショックを受けるジェジン。
ウジンとウン女史の子供がソジンのようだと分かり、本当にソジンがパク会長の娘じゃないのか確かめることにするジェジン。

ジュシンの総帥としてソジンを紹介するウン女史。
その場で、次の総会ではウン女史の会長職解任を要求すると言うジョンウクとダンジ。
ソジンを総帥にした大株主がウジンだと分かり、激怒するジェジン。

”チェ秘書は生きているようだ。ジョンウクとダンジが行方を探している”と報告を受けるソジン。

ウジンに面会に行き、”お前の正体は何なんだ??”と問い詰めるパク会長。

パク会長にウジンとウン女史の婚姻関係を証明する書類をファックスで送るように指示するファヨン。
それが分かり、慌ててそのファックスを奪い取るウン女史。

ファックスを見て、ウジンとウン女史が婚姻届けまで出している事が分かり、驚くソジン。

ウン女史の留守中に部屋に入ったのはイェウォンだと、ジェジンに買収された秘書がウン女史に嘘を付く。

ジェヨンがウン女史たちとは違い、良い人間だとは分かっているが、別れなければイェウォンが不幸になると考えるシン会長。

ウジンとの婚姻関係の書類を盗み、ファックスをしたのはイェウォンだと思うウン女史は、イェウォンに会いに行く。
イェウォンのハンドバッグを奪おうとしたウン女史は、そのバッグの中にある超音波写真に気付く。
”どうして子供の超音波写真を持っている??”と問うウン女史。
”その日はずっとミーティングで外出していた”と誤魔化すイェウォン。

キム博士から、イェウォンがシン会長に移植できないのは妊娠したからだと聞くウン女史。

妊娠の事実を知ったウン女史は、イェウォンを連れて行く。急いでジェヨンに連絡するダンジ。
”受け入れてやるから家に戻ってこい”と言うウン女史に、”私の子供だ”と拒否するイェウォン。
”お前は結局その子供を奪われることになる。うちの孫をそのままにしておくと思うのか?”と脅すウン女史。そこに駆けつけるジェヨン。
”母さんがこんな風にするなら、俺がこの子供に関する権利を放棄する。親権を放棄する!”と怒るジェヨン。

ミンギュの容態が急変した時、病室にウン女史とチェ秘書がいたことが分かるジョンウクとダンジ。

”チェ秘書が見つかった”と報告を受け、駆けつけるジョンウクとダンジ。
一人、チェ秘書の葬式を行うソジン。それを見て驚くジョンウクとダンジ。

だが、実際はチェ秘書は生きていて、ある病院で横たわっていた。

【あらすじ続き】
帰ってきたポクダンジ あらすじ 112話~114話

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」あらすじ全話一覧

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-帰ってきたポクダンジ-あらすじ-109話〜111話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow