韓国ドラマ-帰ってきたポクダンジ-あらすじ-106話〜108話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」
あらすじ(106話〜108話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

帰ってきたポクダンジ あらすじ キャスト 

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「帰ってきたポクダンジ」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ
それでは、韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」106話〜108話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ あらすじ・概要

片思いをしていたミンギュと晴れて結婚したダンジ。
しかしミンギュは元恋人でジュシングループの令嬢のソジンのことが忘れられないでいた。

そしてソジンもまたミンギュの事が忘れられない。
二人はソジンの母親の反対により別々の人と結婚するしかなかったのだ。

8年後

病に倒れたミンギュはダンジの腎臓を移植し健康を取り戻す。

一方、ソジンと結婚したジョンウクはエリート検事から財閥グループの一員として倒閣を現す。

ソジンの兄ジェジンはそんなジョンウクに会社を乗っ取られるのではないかと気が気ではいられない。

そんな中、ダンジは子供の塾を通してジョンウクと顔見知りに。
親しげな二人の様子を怪しむジェジンの妻ラニョン。

その頃、ソジンの長男が自分の子供だと知ってしまったミンギュは帰り道にジェジンの浮気相手が運転する車と衝突し、意識不明の重体に。

そのうえ、事故はミンギュの過失とされてしまい・・・・
ダンジは黙っていられず相手のところに乗り込むのだ。

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ あらすじ・ネタバレ

【前回のあらすじ】
帰ってきたポクダンジ あらすじ 103話~105話

帰ってきたポクダンジ 106話

全てをダンジたちにばらそうとするチェ秘書を追いかけるソジン。
ダンジに電話をかけ、車載カメラ映像を隠した場所を話そうとするチェ秘書。

対向車にぶつかりそうになり、交わしたチェ秘書の車は高架下に落下する。
事故の音を聞き、慌てるダンジ。

ジョンウクが調べるが、事故現場の破損した車の中にチェ秘書の姿は無かった。
あんな高いところから落下したチェ秘書は死んだと思うソジン。
だが、車の中にチェ秘書の姿が無かったと分かり、驚くソジンたち。

チェ秘書の通話記録から、ウン女史やソジンたちが何かしたと考えるジョンウクやダンジたち。
タイヤの痕跡から、チェ秘書の車はソジンの車と事故を起こしたことが分かる。

ジョンウク母の事を好きだと言おうとするハクボンに、”私もハクボンを良い人だと思っている”と話すジョンウク母。

ダンジたちの話から、イェウォンが妊娠しているとを分かりショックを受けるシン会長。

チェ秘書の事故がソジンの車と関連があると分かり、警察とソジンの家に向かうジョンウクたち。
ミンギュが亡くなった時のこともウン女史達を問い詰めるダンジとジョンウク。

ソジンの車から車載カメラのメモリを抜こうとするファヨン。それを止めようとするが逃げられるダンジ。
だが、ソジンが使っていた高速道路のカードを手に入れていたダンジ。

ソジンの車載カメラを新品と取り換えるファヨン。

チェ秘書を殺したのかと、ソジンを責めるジェヨン。
キム博士からシン会長に適合したドナーがジェヨンだと聞き、ショックを受けるウン女史。
シン会長の命で脅してイェウォンを連れ帰り、会社を救おうとするウン女史を批判するジェヨン。
シン会長へのドナー提供の意思の硬いジェヨン。

ダンジとイェウォンに会いに行くジェヨン。
ドナーは自分だと話し、シン会長に移植できるようにして欲しいと話すジェヨン。
拒否するイェウォンに、”お前を捕まえるためにしてるんじゃない。お義父さんを助けよう”と話すジェヨン。
”お前がそそのかしたんだろう!!”と乗り込んで来てイェウォンを責めるウン女史。

チェ秘書の事故を後ろから手を回して単純な交通事故として処理しようとしたウン女史だが、それは出来なかった。
事情聴取を受ける覚悟のソジン。

事故が起こる前にチェ秘書を捕まえて行った男たちを指示したのはウジンだと分かるジョンウク。

ソジンを助けるために、ウジンに身代わりになって出頭して欲しいと頼むウン女史。
そこに駆けつけてきたジョンウクとダンジは、”私たちのソジンを助けて。ソジンを助けられるのはあなたしかいない”とウジンに懇願するウン女史の声を聞く。

帰ってきたポクダンジ 107話

ウジンとウン女史の会話を聞くジョンウクとダンジ。
ソジンの事を助けてくれとウジンに懇願するウン女史。

ウジンが指示してチェ秘書を拉致したことを掴み、それを追求するジョンウク。

ウジンと幼いソジンが写る昔の写真を見つけるパク会長。
ジェジンから、”その男性はマレン会長ことソ・ウジンだ””ウジンは母と普通の関係では無さそうだ。20年間多額の借名口座を管理していた”と聞き驚くパク会長。
ウン女史とソジンとウジンとの関係を調べた方が良いと話すジェジン。

ジェヨンのドナー提供を拒むイェウォン。
”ただ、お義父さんの事だけを考えよう”とジェヨンは説得するが、やはり拒否するイェウォン。
ジェヨンの前で落としたカバンの中から、超音波写真が見えて焦るイェウォン。

”告白することがある”とジョンウク母に話すハクボン。

離婚するジェヨンとの子供を妊娠したイェウォンの事を心配するシン会長。

シン会長の移植のために、自身もドナー検査をしようと考えるジョンウク。
他の家族たちも検査してみようと話す。

ダンジの家を訪ね、自身がシン会長のドナー提供したいと話すジェヨン。
ジェヨンの気持ちは分かるが、両家の関係からは難しいだろうと話すジョンウク。
シン会長やイェウォンには内緒で一般ドナーとして移植したらどうかと話すジェヨン。

ウン女史に疑いが芽生えるパク会長。
ウン女史の携帯の着信履歴から電話をかけるが、”俺がするからお前はなにもせずにいろ”という男性の声を聞き、それがウジンじゃないかと考えるパク会長。

チェ秘書の事故の件で警察に出頭しようとしたソジンだったが、”犯人が自首した”との連絡が入る。
ウジンが自分が事故を起こしたと自首したと報告を受け、驚くジョンウクとダンジ。
ウン女史との会話を思い出し、ソジンのためにウジンが身代わりになったと考えるダンジたち。
ウジンはウン女史の男なんじゃないかと疑うダンジ。

出頭したウジンに会いに行くダンジとジョンウク。
”ソジンの公用車に乗っていた時事故を起こした”とダンジたちに嘘を付くウジン。

ソジンの身代わりになったウジンはウン女史と内縁関係にあると考えるジェジン。

ファヨンの話から、ソジンがチェ秘書と事故を起こしたことが分かったパク会長は、ウン女史とウジンの関係を探るようにジェジンに指示する。

”チェ秘書の事故の直前にファヨンも監視カメラに写っていた。このままではソジンの共犯になる”と、ファヨンを脅すダンジ。
ウン女史を動かしてウジン母の場所を調べろ、ウン女史がウジンに面会する時の会話を録音しろと迫るダンジ。

ウン女史とソジンを潰したらジェジンがジュシンの後継者に成れると考えるファヨンは、ウジンとの面会に行くウン女史のカバンにレコーダーを仕掛ける。

ついにジョンウク母に好きだと告白するハクボン。
ハクボンの携帯にウジン母から連絡が来る。

非通知の電話を取るソジン。
チェ秘書の事故の前にした、チェ秘書と自身の会話を録音したものが流れて驚くソジンとウン女史。
チェ秘書が生きているんじゃないかと恐れるソジン。

面会から帰って来たウン女史のカバンから、レコーダーを抜き取るファヨン。

ジョンウクと一緒にジュシンにやって来たウジン母は、ソジンの身代わりにしてウジンを捕まえさせたウン女史を責める。

ファヨンがダンジにレコーダーを渡すところを見て、ダンジを追いかけるソジン。

ウン女史やウジン母の前で面会の録音を流し、ソジンの代わりにウジンが身代わりになった証拠を突きつけるダンジ。

帰ってきたポクダンジ 108話

ウジンがソジンの身代わりになった証拠をウン女史に突きつけるジョンウクとダンジ。
またウジンの人生を壊したと怒るウジン母。

ウジン母がどうして騒ぎを起こしたのか事情を聞こうとするパク会長とジェジンを止めようとするが、止められないソジン。
チェ秘書の事故でソジンの代わりにウジンが自首したと聞くパク会長。
興奮したウジン母は倒れ、急いで病院に運ぶジョンウクとダンジ。

ファヨンから”ウジンとウン女史は内縁関係だ”と聞き、驚くジェジン。
ファヨンがボイスレコーダーを忍ばせていたと分かり、怒るウン女史。
ジェジンを解任するように指示するウン女史。

痴呆もあるウジン母を当分の間、家で面倒を見ることにするジョンウク達。

ウジン母に面会に行き、ウジン母が我が家に居ることを話すダンジ。
ウン女史が海外の裏金の事もウジンに全て罪を被せようとしていることを話すダンジ。

ウジン母がダンジたちの家に居ると知り、すべて話してしまうのではと恐れるウン女史とソジン。

怒るソジンがイェウォンを壁に打ち付け、お腹を押さえるイェウォンの姿を見るダンジ。
ソジンに押されて流産したことを思い出し、ソジンに抗議するダンジ。

イェウォンがシン会長に移植できない理由は妊娠しているからだと聞き、驚くジェヨン。
イェウォンに、本当に妊娠しているのか尋ねるジェヨン。認めるイェウォン。
”お願い。私は一人で産んで育てられるようにして欲しい”と頼むイェウォン。
家の縁を切ってでも子供と3人で暮らしたいジェヨン。ジェヨンには悪いが一人で産んで育てた方が良いと考えるイェウォン。

ウン女史たちの策略により、会社から追い出されることになったジェジン。
ジェジンを引きずり落としてソジンを代表にすることにしたウン女史。怒るジェジン。

パク会長の前で、ウン女史とウジンがずっと内縁関係にあることを暴露するジェジン。
ウジンの面会に行ったウン女史の録音も聞き、ウン女史を問い詰めるパク会長。
今までずっと騙して来たウン女史に怒るパク会長。
ソジンがウジンとウン女史の関係を知っていたことが分かり、驚き怒るパク会長。

ダンジ宛にバイク便で送り主不明の荷物が届く。
中にはチェ秘書の携帯電話があり、驚くダンジとジョンウク。

ソジンの元にも荷物が届いていた。
それはチェ秘書が保管していた車載カメラだった。
”チェ秘書のマンションの部屋に明かりがついた”と報告を受け、チェ秘書が生きているようだと恐れるソジン。

チェ秘書のマンションに駆けつけ、チェ秘書の血が付いたシャツを見つけるソジン。
”お前とお前の母親がミンギュと俺にした証拠をミンギュの墓に埋めた”とメッセージを受けるソジン。
チェ秘書のマンションに居るソジンを見つけるジョンウク。
ジョンウクも、チェ秘書の血の付いたシャツがあることに驚く。

ミンギュの墓を掘り起こそうとしているソジンに、”何をしている?これを探しているのか?”とUSBメモリを見せるダンジ。

【あらすじ続き】
帰ってきたポクダンジ あらすじ 109話~111話

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」あらすじ全話一覧

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-帰ってきたポクダンジ-あらすじ-106話〜108話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow