韓国ドラマ-帰ってきたポクダンジ-あらすじ-103話〜105話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」
あらすじ(103話〜105話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

帰ってきたポクダンジ あらすじ キャスト 

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「帰ってきたポクダンジ」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ
それでは、韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」103話〜105話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ あらすじ・概要

片思いをしていたミンギュと晴れて結婚したダンジ。
しかしミンギュは元恋人でジュシングループの令嬢のソジンのことが忘れられないでいた。

そしてソジンもまたミンギュの事が忘れられない。
二人はソジンの母親の反対により別々の人と結婚するしかなかったのだ。

8年後

病に倒れたミンギュはダンジの腎臓を移植し健康を取り戻す。

一方、ソジンと結婚したジョンウクはエリート検事から財閥グループの一員として倒閣を現す。

ソジンの兄ジェジンはそんなジョンウクに会社を乗っ取られるのではないかと気が気ではいられない。

そんな中、ダンジは子供の塾を通してジョンウクと顔見知りに。
親しげな二人の様子を怪しむジェジンの妻ラニョン。

その頃、ソジンの長男が自分の子供だと知ってしまったミンギュは帰り道にジェジンの浮気相手が運転する車と衝突し、意識不明の重体に。

そのうえ、事故はミンギュの過失とされてしまい・・・・
ダンジは黙っていられず相手のところに乗り込むのだ。

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ あらすじ・ネタバレ

【前回のあらすじ】
帰ってきたポクダンジ あらすじ 100話~102話

帰ってきたポクダンジ 103話

ジョンウクと共に会社に現れたウジン母に驚くウン女史。
息子ウジンと20年も絶縁状態にしたウン女史を許せないウジン母。

ウン女史から守るために、ウジン母を匿うことにするダンジたち。
だが、ウジンから連絡を受け、ウジンの元に行ってしまうウジン母。

マレン会長について調査し、それをパク会長に話したジェジン。
”マレン会長は誰だ?ソン・ウジンだという話がある。いつまで俺をだますつもりだ??”とウン女史に迫るパク会長。
ウン女史とソジンを降ろし、パク会長に復帰してもらおうと考えるジェジン。
黙るウン女史に、”俺が出て行く前に会長職を降りろ。いつまでも居座るとお前が隠していることを俺が暴くしかない”と警告するパク会長。

パク会長に自分が実の娘じゃないことをずっと隠して騙していたウン女史を責めるソジン。
”それなのにどうしてミンギュさんに・・・!”と責めるソジンに、”お前も私みたいに暮らすようになるかと・・だからミンギュが殺したいほど憎かった”と話すウン女史。
ウン女史の父親によってソジンとの仲を壊された後、妊娠を知ったウン女史は父親から言われた通りパク会長と結婚したのだった。
”それならミンギュさんの結婚を止めたらだめでしょう!!愛する人と暮らせるようにしないといけないでしょ!”と泣くソジン。
”誰が何を言ってもお前はパク会長の娘だ。ジュシンのトップだ”と言い聞かせるウン女史。

ウジン母と連絡が取れなくなるダンジ。
シン会長は早く移植手術を受けないといけない状態だと主治医から聞き、焦るイェウォン。

立場を変えるために、シン会長の移植ドナーを探すウン女史。

ウジンが管理していた借名口座リストを見せ、ウン女史たちを脅すジョンウク。

ファヨンが”ミンギュを殺したのは私じゃない。死なせたのは他に居る。私がしっかり見た”と言っていたことをダルスクたちに話すクムボン。

久しぶりに戻って来るクムボンのために沢山の手料理を準備するジョンウク母。

キム博士からシン会長の移植の適合者が見つかったと連絡を受け、喜ぶウン女史。
それは移植提供を願い出たジェヨンのものだった。ウン女史に絶対内緒にするように博士に頼むジェヨン。

ハクボンを実の父親のように考えるダンジとジョンウク。
ダンジのハンバーグは大好評で、海外進出の話もするシン会長。

”目を瞑るから戻って来てジェヨンとやり直せ”と話すウン女史たちに驚くイェウォンとダンジ。
”お前は父親を生かせたくないのか?私たちがドナーを見つけた”と言うウン女史。
”父の命は私が助ける!”と言うイェウォンに、”お前からの移植は拒否したと聞いたが?私が見つけたドナーで移植しろ。イェウォンはジェヨンとよりを戻せ。これ以上会社に手を出すな”
”それを守るならすぐにでも手術させてやる”と話すウン女史。
その話を聞き、”人の命をもてあそぶのか!!”と怒り狂うシン会長。

昔、ジョンウクにソジンと結婚するように話した酒場に、ソジンと一緒に行くパク会長。
”血の繋がらないソンヒョンを育ててくれたジョンウクを有難く思う・・”と話すパク会長に、胸を痛めるソジン。
今でもソジンを大事な娘だと考えるパク会長は、”もう止めよう・・いまからでも罪を償って・・”と説得する。
パク会長に償うのはもう少し後でと考えるソジン。

最近、顔色の悪いイェウォンの事を心配するダルスク。

シン会長とは血液型が違うが、移植可能という検査結果が出たジェヨンは、イェウォン達にも内緒で移植手術を受けようと考える。
イェウォンもシン会長のドナーになると決め、最終検査まで受けることにする。

ハクボンの携帯にウジン母から連絡が来て、急いで会いに行くダンジとジョンウク。
それが分かったウン女史は、ウジン母がダンジたちに会わないようにしようとする。
ダンジたちに会う前にウン女史の秘書に拉致されたウジン母は、連れ去られる車の中から一枚の写真を投げ捨てる。
それは若き日のウジンと幼いソジンの写真だった。

ウジン母が窓から投げ捨てた写真を見て、それがウジンとソジンだと気づくジョンウク。
写真を見るジョンウク達を見るウン女史とソジン。

帰ってきたポクダンジ 104話

ウン女史の秘書に拉致されるウジン母。
ウジン母が車の窓から投げ捨てた昔の写真を見て、それに写るのがウジンとソジンだと気づくジョンウク。
写真を見るジョンウク達を見るウン女史とソジン。

ジョンウク達が見ていたのが、ウジンと一緒に写る昔の写真だったのではと焦るソジン。
”ウジンの正体を突き止めたらどうなるか知っているでしょう?”とウン女史を脅すジェジン。

投げ捨てた写真を手掛かりにウジン母が何を明らかにして欲しいのか考えるジョンウクやダンジ。

入院中のジェヨンに会いに行くイェウォン。
復縁を願うジェヨンに離婚届を渡すイェウォン。
愛するイェウォンのために、別れる覚悟をするジェヨン。

具合が悪いのに勝手に退院しようとするシン会長を止めるイェウォンやジョンウク母。
やっと会えた娘イェウォンからの移植は受けないと拒否するシン会長。

シン会長の娘になったイェウォンを家に連れ戻そうと考えるウン女史たち。
イェウォンとは離婚すると家族に話すジェヨン。

慌ててソジンたちが隠していた写真に何かあると考えるジェジン。

チェ秘書に、例の写真を見せるダンジたち。
ウン女史が昔から持っていた写真だと話すチェ秘書。
ウジンの会社は実体のないペーパーカンパニーだということを突き止めたチェ秘書。

ソジンたちが隠している写真を探し回り、ウン女史が隠した写真を見つけるファヨン。
その写真を見たジェジンは、それが幼いころのソジンとウジンだと分かる。

シン会長に移植するために2次適合検査を受けに行くイェウォン。
”適合はしたが移植はできない”と医師からイェウォンが妊娠していることを告げられる。驚くイェウォンとダンジ。
妊娠したせいで父シン会長に移植できないことになり、ショックを受けるイェウォン。
イェウォンが妊娠したと知り、驚く家族たち。
妊娠したことはジェヨンには内緒にしておこうと考えるイェウォン。

家族が関わっていたミンギュの事故の真相をチェ秘書から聞くジェヨン。
事故後に回復していたミンギュを死なせたのは誰なのかとチェ秘書に尋ねるジェヨン。

ミンギュが亡くなった日の病院の監視カメラ映像が削除され、その時にソジンとウン女史が病院に居たことが分かるジョンウク。
ミンギュが亡くなった時にどこに居たのかウン女史を問い詰めるジョンウク。白を切るウン女史。

”私がミンギュを殺したんじゃない・・・”とうなされるファヨンの映像をダンジに見せ、”ミンギュをああした人間がまた他に居るんじゃないか?と話すクムボン。

ファヨンとウン女史たちの会話を聞き、ファヨンがミンギュに関する重要な映像を持っていることが分かるダンジ。
ダンジから携帯を渡すように言われ、慌てて映像を削除するファヨン。その携帯を手に入れるダンジ。

帰ってきたポクダンジ 105話

ダンジに携帯を奪われそうになり、慌てて映像を削除するファヨン。その携帯を奪うダンジ。
ファヨンがミンギュの病室映像を持っていたことが分かるダンジとジョンウク。

ミンギュが亡くなった当日のウン女史とソジンが映る写真をファヨンの携帯から見つけるジョンウク達。

妊娠したことをジェヨンに話した方が良いと話すダンジたち。
妊娠して一人で育てるつもりのイェウォンに、驚く家族たち。

イェウォンを呼び出し、記入した離婚届を渡すジェヨン。自分が離婚届を出すと話すイェウォン。
”ミンギュの事故を明らかにする機会を与えて欲しい。それがイェウォンに最後に出来ることだ”と話すジェヨンに、”そこまでは頼めない。私たちが明らかにする”と断るイェウォン。

大事な食事の席で乾杯のワインに口を付けないイェウォン。
生意気な口を利くイェウォンにバケツの水を浴びせるソジン。
提案したシン会長への移植を受け入れないイェウォンに、”シン会長が早く死ぬのを願っているんじゃないの?”と言うソジン。怒るイェウォン。

エイジ―の本部長となったダンジは、また大きな契約を獲得する。

理由は分からないがイェウォンがシン会長に移植ができないと聞き、チャンスだと感じるウン女史。
自分たちが探したドナーが息子ジェヨンだとは知らないウン女史。

全てを知っているチェ秘書に、チェ秘書の出番だと説得するジョンウク。

離婚手続きのために裁判所に向かうイェウォン。
ダンジたちの会話から、自身の携帯データの復旧結果が出ると分かり、驚くファヨン。

ダンジに会いに行くファヨンやウン女史たち。
データ復旧を恐れるウン女史たちに”チェ秘書さえ決心したら全てが明らかになる”と脅すダンジ。

ファヨンの携帯から復旧出来たデータは録音ファイルだった。
”お前のせいでミンギュが死んだ。それなのに私がミンギュを殺したですって?それをダンジが知ったら・・”というファヨンの声に驚くダンジたち。
ミンギュを死なせたのはウン女史かソジンだと考え、チェ秘書に尋ねに行くダンジたち。

尋ねるダンジたちに、”1日だけ時間が欲しい・・”と答えるチェ秘書。

全てを知るチェ秘書にスイス支社長のポジションを用意し、スイスに飛んで二度と戻らないように言うウン女史。
”明日、ダンジたちに全てを話すことにした。俺が言うまでに自身で告白して罰を受けろ”とウン女史に話すチェ秘書。怒るウン女史。
ウン女史の自白を諦め、ダンジたちに会いに行こうとするチェ秘書を止めるウン女史。

止めるソジンに、”今まで俺が言わなかったのはお前に機会を与えるためだった”と言うチェ秘書。
ダンジたちに全てを明らかにしようとするチェ秘書に焦るソジン。

チェ秘書は男たちに拉致され、ひどく暴行を受ける。
”くだらないことをせずに、誰も知らない土地で暮らせ”と言うソジンに、”だったらお前が言うとおりに終わらせよう、そうすればお前と俺は終わる””お前が助かりたければ俺を消せ・・”と言うチェ秘書。
仕方なく、チェ秘書を殺すように指示するソジン。

暴行を与える男たちから逃れ、車を走らせるチェ秘書。
そのチェ秘書に気付き、慌てて追いかけるソジンとファヨン。

待ち合わせの場所にチェ秘書が現れず、心配するダンジとジョンウク。
ダンジたちに電話で”俺は行けそうにない・・・監視カメラの映像を隠した場所は・・”と話すチェ秘書。
対向車にぶつかりそうになるチェ秘書の車。

【あらすじ続き】
帰ってきたポクダンジ あらすじ 106話~108話

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」あらすじ全話一覧

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-帰ってきたポクダンジ-あらすじ-103話〜105話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow