韓国ドラマ-帰ってきたポクダンジ-あらすじ-1話〜3話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」
あらすじ(1話〜3話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

帰ってきたポクダンジ あらすじ キャスト 

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「帰ってきたポクダンジ」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ
それでは、韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」1話〜3話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ あらすじ・概要

片思いをしていたミンギュと晴れて結婚したダンジ。
しかしミンギュは元恋人でジュシングループの令嬢のソジンのことが忘れられないでいた。

そしてソジンもまたミンギュの事が忘れられない。
二人はソジンの母親の反対により別々の人と結婚するしかなかったのだ。

8年後

病に倒れたミンギュはダンジの腎臓を移植し健康を取り戻す。

一方、ソジンと結婚したジョンウクはエリート検事から財閥グループの一員として倒閣を現す。

ソジンの兄ジェジンはそんなジョンウクに会社を乗っ取られるのではないかと気が気ではいられない。

そんな中、ダンジは子供の塾を通してジョンウクと顔見知りに。
親しげな二人の様子を怪しむジェジンの妻ラニョン。

その頃、ソジンの長男が自分の子供だと知ってしまったミンギュは帰り道にジェジンの浮気相手が運転する車と衝突し、意識不明の重体に。

そのうえ、事故はミンギュの過失とされてしまい・・・・
ダンジは黙っていられず相手のところに乗り込むのだ。

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ あらすじ・ネタバレ

帰ってきたポクダンジ 1話

ポク・ダンジは、韓国で教育熱心な教育ママが集う江南の地で、進学塾のスクールバスを運転していた。
ダンジの娘ヘッサルは特待生扱いだったために、進学塾の費用は免除されていた。

お金持ちの教育ママたちに、スクールバス運転手がどうして娘を有名進学塾に通わせられるのかと言及されるダンジ。
しかし、彼は毅然と言い返す。

以前、努めていた工場長の息子ミンギュのことが、好きだったダンジ。

ある日、痴漢をした乗客から殴られそうになったダンジを、偶然バスに乗っていたミンギュが助ける。
ようやく仕事が終わり、ミンギュの所に感謝の言葉を伝えに行くダンジ。

一方、兄ジェジンから濡れ衣を着せられ、背任と証拠隠滅の容疑で連行されるソジン。
そこに検察官のジョンウクが来て、今度はソジンを連行しようとした先輩察官を賄賂授受の疑いで逮捕する。

このことがジュシングループの会長の勤めるソジンの父、パク会長にも伝わる。
ソジンに濡れ衣を着せたのが、ジェジンだと聞いたパク会長。
この件には、実家の財閥である嫁ラニョンが関与していると知り、激怒するパク会長。

その頃、自分のせいでジョンウクに迷惑を掛けてしまうのではないかと、不安になるソジン。

ようやく調査が終わったソジン。
自分に濡れ衣を着せようとしたジェジンのことをソジンは「それでも兄だから」とかばおうとする。

ソジンを、ミンギュの家まで送り届けるジョンウク。
突然押しかけ「ミンギュに会わせてほしい」と言うソジンに対して、ミンギュの父は追い出す。

一方、ジェジンに毅然と対応するジョンウクの様子を見て、好感を持ったパク会長。
帰宅が遅いミンギュを心配する父にダンジは「見ていない」と答える。

そして、ミンギュはソジンを押しのけようとしたときに手首に切り痕があることに発見する。
ソジンが自殺まで図ろうとしていたことを知り、ソジンを抱きしめるミンギュ。

そのとき、会社の莫大な負債を抱えたままだったミンギュ父ハクボンは、借金取りに拘束される。
ハクボンが連行されると分かり、その車の前に立ちはだかるダンジだったが…。

帰ってきたポクダンジ 2話

借金取りに、車で連れ去られそうになるミンギュの父ハクボン。
ハクボンが乗った車を止めようとしたダンジは、振り切られてしまう。

ソジンはお互いの将来を考え、ミンギュと別れることを決心していた。
そして、ハクボン逮捕の知らせをダンジから伝えられて驚くミンギュ。

その頃、ダンジはハクボンを助けようと警察で、借金取りに頭を下げて謝罪する様子を目にするミンギュ。

ダンジは自分の貯金を崩して、ハクボンを助けようとしていた。
そんなダンジを叔母は引き留めるのだった。

ジョンウクには、コプチャン屋で生計を立てている母親がおり、父親は他界していた。
そんな苦労する母親の姿を見て、心苦しいジョンウク。

一方、拘置所から出所したハクボンを、迎えに行くダンジとミンギュ。
ミンギュが長い間交際していた女性と別れたことを、ハクボンから聞いたダンジ。

ミンギュは、ダンジにまだ彼女を忘れられないが、ダンジさえ良かったら結婚して自分も努力したいと本心を伝える。

一方、ソジンの言葉に耳を疑うウン女史に、ソジンはウン女史に食い下がる。
そんなソジンを思わず叩いてしまうウン女史。

ソジンから結婚を断られ、落ち込むジョンウク。
ソジンの行いを隠蔽しようとするウン女史だったが、ソジンは自分の力で何とかしたいと頑なに拒む。

その頃、ウン女史に電話で呼び出されたミンギュ。
ミンギュは、ウン女史から外国に行くように言い渡されるが毅然と拒み…

スポンサーリンク

帰ってきたポクダンジ 3話

相談無しに婚姻届けを出した理由を尋ねるダンジに、ミンギュは言葉に詰まる。
結婚の事実をミンギュに確認しようと電話をかけるソジンだったが、ミンギュはその電話に出なかった。

ミンギュ父の釈放を条件にミンギュに望まない結婚を強いるウン女史を追求するソジン。
ミンギュはダンジに全て打ち明けようとするが、二人の前にハクボンが現れる。

その後、ハクボンはダンジとの結婚話や多額の資金が必要な示談話が出たことを不思議に思い、ミンギュを追求して…

一方、ミンギュの事を考えながら一人で登山するソジン。
その途中で足を挫き、転倒しそうになるソジンを駆けつけたジョンウクが助ける。

背負われた状態で、一緒に上まで昇ってみようと声を掛けるジョンウクに驚くソジン。
ジョンウクは、ソジンが抱えている心配事を一つずつ解決していこうと心に決めていた。

移動屋台で手作りハンバーグ店を、経営するダンジとダルスク。
ソジンは、ダンジたちの店へ200人分の発注をする。
滅多にない大量の注文にダンジたちは喜ぶ。

ソジンとの結婚を、諦めるようジョンウクの母に小切手を発行しようとするラニョン。
ジョンウクの母は、ジョンウクが挨拶に行ったことが信じられず小切手を受け取らず、追い返そうとする。

そこに、ウン女史が現れ、ラニョンの話が事実だと知りジョンウクの母はショックを受ける

ミンギュとダンジの仲良い様子を見て、涙を流すソジン。
その頃、ウン女史はソジンと結婚しようとするジョンウクに、何か下心があるのではないかと疑っていた。

その後、ジョンウクとソジンの結婚式が行われる一方で、ミンギュとダンジも結婚式を行っていた。
ところが式の途中で突然ミンギュが倒れてしまう。

それから8年後。
ソジン夫婦とジョンウクは息子のソンヒョンとともに、マスコミのフラッシュを浴びていた。

その頃、ダンジから腎臓を提供してもらうことになったミンギュは、手術中に容体が急変する。

それを知ったソジンは、病院へ駆けつけ、院長に二人とも救ってほしいと懇願する。

【あらすじ続き】
帰ってきたポクダンジ あらすじ 4~6話

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」あらすじ全話一覧

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-帰ってきたポクダンジ-あらすじ-1話〜3話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow