韓国ドラマ【帰ってきたポクダンジ】のキャストや相関図と動画情報

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

帰ってきたポクダンジ(韓国ドラマ)
キャスト・相関図・動画・視聴率など♩

あらすじのネタバレもあるのでご注意ください。

帰ってきたポクダンジ あらすじ キャスト 

こんにちは♩
韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」のキャストや動画情報・相関図・視聴率などドラマに関する情報をお届けします。
「帰ってきたポクダンジ」韓国ドラマの見どころにも注目です♩

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ あらすじ・概要

片思いをしていたミンギュと晴れて結婚したダンジ。
しかしミンギュは元恋人でジュシングループの令嬢のソジンのことが忘れられないでいた。

そしてソジンもまたミンギュの事が忘れられない。
二人はソジンの母親の反対により別々の人と結婚するしかなかったのだ。

8年後

病に倒れたミンギュはダンジの腎臓を移植し健康を取り戻す。

一方、ソジンと結婚したジョンウクはエリート検事から財閥グループの一員として倒閣を現す。

ソジンの兄ジェジンはそんなジョンウクに会社を乗っ取られるのではないかと気が気ではいられない。

そんな中、ダンジは子供の塾を通してジョンウクと顔見知りに。
親しげな二人の様子を怪しむジェジンの妻ラニョン。

その頃、ソジンの長男が自分の子供だと知ってしまったミンギュは帰り道にジェジンの浮気相手が運転する車と衝突し、意識不明の重体に。

そのうえ、事故はミンギュの過失とされてしまい・・・・
ダンジは黙っていられず相手のところに乗り込むのだ。

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」あらすじ全話一覧

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ 見どころ

「偉大なる糟糠の妻」「妻が帰ってきた」のカン・ソンヨクが夫の無実を信じて戦う主婦のヒロイン役で安定した演技力を発揮!

また、知的で幸薄キャラが得意なソン・ソンミが悪女ソジンを演じ新境地を開拓しました。

ダンジの妹イェウォンに猛烈アタックする、財閥の次男ジェヨン役を演じたキム・ギョンナムは「カッコウの巣」「レディの品格」そしてこの作品で注目度が急上昇!
見事な腹筋を惜しげも無く披露し女性ファンを魅了しました。

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ 相関図

帰ってきたポクダンジの相関図(韓国ドラマ)

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ 予告動画

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ キャスト情報

◼︎ポクダンジ

キャスト:カン・ソンヨン
出演作:「偉大なる糟糠の妻」「噂の女」「彼女は最高」「スキャンダル!新良妻賢母」「妻が帰ってきた」「シングルパパは熱愛中」「この世の果てまで」「私が生きる理由」「カイスト」「ドクターズ~恋する気持ち」

◼︎ハン・ジョンウク

キャスト:コ・セウォン
出演作:「狂気の愛」「愛が来ますね(愛を抱きしめたい)」「春の輪舞曲」「星も月もあなたへ」「女を知らない」「素敵な人生づくり」「堂々とせよ」「シンデレラのお姉さん」「恋歌」「三姉妹」「ブッとび!ヨンエさんシーズン」

◼︎パク・ソジン

キャスト:ソン・ソンミ
出演作:「彼女たちの完璧な1日」「ミセス・タウン」「素直に恋して」「ミス・コリア」「ゴールデンタイム」「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」「美しき人生」「清潭洞(チョンダムドン)アリス」「個人の趣向」

◼︎オ・ミンギュ

キャスト:イ・ピルモ
出演作:「アジュンマが行く」「ソル薬局の息子たち」「恋するジェネレーション」「ハッピーレストラン~家和万事成」「ピノキオ」「君は僕の運命」「鉄の王キム・スロ」「ヨメ全盛時代」「チャングムの誓い」

韓国ドラマ「帰ってきたポクダンジ」あらすじ全話一覧

韓国ドラマ 帰ってきたポクダンジ以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ【帰ってきたポクダンジ】のキャストや相関図と動画情報

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow