韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ-最終回まで動画あり-4話〜6話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ-最終回まで動画あり-4話〜6話

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ-ネタバレ

韓国ドラマ「輝け、ウンス」のあらすじ
輝け、ウンスは、面白いと評判の韓国ドラマ!
最終回まで動画あり!
ネタバレもあるのでご注意ください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 輝け、ウンス あらすじ・概要

因縁の関係にあり、犬猿の仲の二人の女性。
ところが、ある兄弟との結婚によって家族になっていく。
義理とはいえ姉と妹の関係になってしまった二人。
そんな二人が家族を巻き込んで大騒ぎ!
「血縁よりも濃く・悪縁よりも深い」
家族の大切さを描いたホームドラマ。

韓国ドラマ 輝け、ウンス 相関図・キャスト情報など

【前回のあらすじ】
輝け、ウンス あらすじ 1~3話

韓国ドラマ 輝け、ウンス あらすじ・動画

輝け、ウンス 4話(視聴率:22.2%)

何かあるたびに首を突っ込むウンスを困らせようとしていたピンナ。
デパートのVIP顧客という立場から、ウンスの母ヨンミをメイドのように扱っていた。

そんな中、ピンナの担任であるウンスが差別発言しているという噂を聞きつけたチェ夫人。
学校へ足を運ぶなり、校長室へウンスを呼び出す。

チェ夫人と二人っきりで面会したウンスは、チェ夫人から怪しい封筒を手渡されるのだった。

ピンナの行動は困ったものですね。
ウンスは教師として接しているに過ぎないのではないでしょうか・・・!?

母ヨンミの境遇も切なさを感じずにいられません。

そしてチェ夫人は、ウンスに対して何を企んでいるのでしょうか?!

輝け、ウンス 5話(視聴率:20.6%)

ある動画を見ることになったウンス。
そこには、デパートで働く母ヨンミがピンナからメイドのような扱いを受けている様子があった。

学校に限らず思うがままのピンナに対して我慢がならなかったウンス。
どうにか更生させようとピンナと向き合おうとするが、その努力は逆効果だった。

そして、またもやジョンアをいじめていたピンナを、ウンスが呼び出す。

本当にどうしようもないピンナ・・・
ウンスの頑張りにも関わらず、状況は改善されないのでしょうか?!

またもや二人の関係性が動き出しそうです・・・!!

スポンサーリンク

輝け、ウンス 6話(視聴率:23.4%)

ウンスから相談室に呼び出されたピンナ。
暴言や体罰を受けたと主張するものの、ウンスには全く身に覚えのない事だった。

そんな中、ピアニストを目指すピンナの指が骨折し、医師から将来の道が閉ざされたことを告げられる。
事態に怒りを覚えたチェ夫人は、亡くした娘の代わりに孫ピンナをピアニストへ育てようとしていた。

学校へ向かうと、ウンスに平手打ちを食らわせたチェ夫人。
警察や教育庁にまで出向き、ウンスを暴力教師だとして訴えるのだった。

【あらすじ続き】
輝け、ウンス あらすじ 7~9話

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 輝け、ウンス以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ-最終回まで動画あり-4話〜6話

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow