韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ-最終回まで動画あり-19話〜21話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ-最終回まで動画あり-19話〜21話

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ-ネタバレ

韓国ドラマ「輝け、ウンス」のあらすじ
輝け、ウンスは、面白いと評判の韓国ドラマ!
最終回まで動画あり!
ネタバレもあるのでご注意ください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 輝け、ウンス あらすじ・概要

因縁の関係にあり、犬猿の仲の二人の女性。
ところが、ある兄弟との結婚によって家族になっていく。
義理とはいえ姉と妹の関係になってしまった二人。
そんな二人が家族を巻き込んで大騒ぎ!
「血縁よりも濃く・悪縁よりも深い」
家族の大切さを描いたホームドラマ。

韓国ドラマ 輝け、ウンス 相関図・キャスト情報など

【前回のあらすじ】
輝け、ウンス あらすじ 16~18話

韓国ドラマ 輝け、ウンス あらすじ・動画

輝け、ウンス 19話(視聴率:23.3%)

ウンスとピンナは、7年ぶりに再会することになる。
ウンスはピンナを追って家まで行くが、チェ女史の言葉を思い出して踏みとどまる。
家族を危険にさらしてまで、ピンナと関わるのは止そうと思うのだった。

一方スヒョンは、取引先の裏切りによって経営危機に見舞われて…。

輝け、ウンス 20話(視聴率:24.0%)

スヒョンの苦しい状況に気付いた、ピンナ。
スヒョンがもっと苦しむように、手を回すのだった。

こうしてピンナに頭を下げなくてはいけなくなってしまった、スヒョン。

一方ウンスは、スヒョンの会社の正社員を目指してレシピ公募展に応募するのだが…?

スポンサーリンク

輝け、ウンス 21話(視聴率:24.4%)

ウンスの授業のおかげで、調理者免許に合格したスホ。
しかし、事業資金がなくなったことがボムギュにバレてしまう。

一方ピンナは資金投資をエサに、スヒョンを手に入れようとしていた。
悩むスヒョンは、チェウォンに堂々と会うことができなくなってしまって…。

【あらすじ続き】
輝け、ウンス あらすじ 22~24話

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 輝け、ウンス以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ-最終回まで動画あり-19話〜21話

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow