韓国ドラマ-逆流-あらすじ-61話〜63話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

国ドラマ「逆流」
あらすじ(61話〜63話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

韓国ドラマ「逆流」のあらすじ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「逆流」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ!
それでは、韓国ドラマ「逆流」61話〜63話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 逆流 あらすじ・概要

それぞれの事情を持った男女4人。
暗い過去があるがそれを隠し、新しい恋を始め愛を求めていた。

本当の愛とは?
愛は人生の道具でしかないのか?

「愛する人」「必要な人」を分別しながらもがき苦しみながら人生を歩み続ける4人。

ラブロマンスやホームドラマとは違う、復習や欲望のための危険な四角関係の物語。
サイコストーリーから目が離せない!

韓国ドラマ 逆流 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 逆流 あらすじ・ネタバレ

【前回のあらすじ】
韓国ドラマ「逆流」あらすじ 58話〜60話

逆流 61話

ドンビンが電話番号の事を調べたか聞くも、使われていない番号のようだと報告する部下。
ハン部長の口を封じてくれというドンビンに、
ハン部長は私がよく知っている、絶対に言わないだろうと言う部下。
娘にお金をくれと言われ、必要なものは全部買ってやるというハン部長。
私の父を知っているのかとまた会いに来るのかと言われるイニョン。
イニョンに技術研究所へ異動の話、外国のコンサルタントが名刺くれたのか、イニョンのせいで自分が追い込まれると言うユラン。
超音波ドリルのことを調べたらなぜあなたが困るのな、誰が一体何を言ったのかと逆にユランを問い詰めるイニョン。

逆流 62話

ドンビンの母と事件のことについて話し合う、ジェミン。
ジェミンの口から父の事故の犯人探しをしていたと聞き、犯人探しか?と聞くドンビン母。
父の側近にジェミンが持っていたその携帯は何のために回収したのかと聞かれるドンビン。
ジュニとユランが一緒にいると言うドンビン。
その言葉に振り返ったらイニョンは、二人がキスしているところを見て戸惑いを隠せないでいた。
この前イニョンが事故にあった時病院一緒に行っただろう、なぜその時誰にも電話しなかったのかとユランに聞くジュニ。
病院に向かったジュニは、看護師からイニョンが産婦人科を受診していたこと、足首の捻挫で応急処置を受けてすぐ退院したことを知るのだった。

スポンサーリンク

逆流 63話

私も真剣に少し考えて可能ならばジュニとずっと一緒に暮らすのはどうかと、ドンビンに聞いてみるユラン。
ジュニに助けを求めるも、ユランもその日病院に一緒に行ったじゃないかと言われてしまうイニョン。
父と喧嘩になるジュニ。
私は父が嫌いなわけではない、ただ人を思い通りに動かすのは兄一人で充分ではないかと言うジュニ。
それに対しドンビンでは不足しているから、いつまでたってもこうするんだろと声を荒げる父。
母にもしそんなことをしたらジェミンが死んでいたかもしれないと、ドンビンのやり方に怒る母。
しかしだからといって私たちが死ぬことはできない、私との約束を忘れないでくれと言うドンビンだった。

【あらすじ続き】
逆流 あらすじ 64~66話

韓国ドラマ-逆流-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 逆流以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-逆流-あらすじ-61話〜63話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow