韓国ドラマ-逆流-あらすじ-55話〜57話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

国ドラマ「逆流」
あらすじ(55話〜57話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

韓国ドラマ「逆流」のあらすじ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「逆流」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ!
それでは、韓国ドラマ「逆流」55話〜57話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 逆流 あらすじ・概要

それぞれの事情を持った男女4人。
暗い過去があるがそれを隠し、新しい恋を始め愛を求めていた。

本当の愛とは?
愛は人生の道具でしかないのか?

「愛する人」「必要な人」を分別しながらもがき苦しみながら人生を歩み続ける4人。

ラブロマンスやホームドラマとは違う、復習や欲望のための危険な四角関係の物語。
サイコストーリーから目が離せない!

韓国ドラマ 逆流 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 逆流 あらすじ・ネタバレ

【前回のあらすじ】
韓国ドラマ「逆流」あらすじ 52話〜54話

逆流 55話

横になっていたのになんでこんなに疲れるんだと言うベクサンを暗い表情で見つめる妻。
具合が悪く寝ていたイニョンに薬を持って来たユランにこんなことをして楽しいのかと聞くイニョン。
それに対しあなたが嫌でももう自分達は共犯だと話すユラン。
ジュニにもうお父さんは一人で会社をやっていくことが大変なことをわかっているだろうと話す母。
ここにはいたくないと自分の思いをドンビンに話すイニョン。
病院にベクサンの状態を聞きに行った妻は、状態の悪さに思わずベクサンに涙ながらに電話をするのだった。

逆流 56話

久しぶりに友人に何でずっと連絡がつかなかったのかと心配されるイニョン。
それに対し、もう診察を受けに
産婦人科行くことはなくなった、ユランのおかげで色々と解決したと話すイニョンだったが、まさかユランのことを信じてるのかと友達に言われてしまう。
姉のイニョンをジェミンは見かけ呼びかけるも、イニョンはタクシーに乗り込みどこかに向かってしまう。
父の側近に頻繁に会う理由が何なのか聞くドンビン。
そんな側近に、自分側につけばいいことがあると詰め寄るのだっ
ユランに父とイニョンの間に何があるのか調べろと指示するドンビン。
ジュニはイニョンに会い、家から出て行きたいと話し、今までのことを詫びるのと同時に、自分からは離れないでくれと言うのだった。

スポンサーリンク

逆流 57話

店で一人酒を飲むジュニを見つけ声をかけたユラン。
自分が事故に遭って辛かった時、自分のことを救ってくれた光のような存在の人がいたと呟くジュニに、その人のことを忘れられないのかと問いかけるユラン。
ドンビンにジュニのことが好きだと打ち明け、何か心配かと不敵な怪しい笑みを浮かべながら聞くユラン。
病気のことをどこまで知ってるのか、なぜ私にそんなことができるのかと怒りながらユランに話す義母。
自分のことが嫌だからいつも外に出ようとするのか、イニョンが言う通り自分の今側にいる人のことを大切にするつもりだとイニョンに話すジュニ。
ドンビンに自分はユランと結婚しなければならないようだ、プロポーズすると話し、ユランに指輪を差し出すジュニ。

【あらすじ続き】
逆流 あらすじ 58~60話

韓国ドラマ-逆流-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 逆流以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-逆流-あらすじ-55話〜57話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow