韓国ドラマ-逆流-あらすじ-43話〜45話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

国ドラマ「逆流」
あらすじ(43話〜45話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

韓国ドラマ「逆流」のあらすじ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「逆流」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「逆流」43話〜45話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 逆流 あらすじ・概要

それぞれの事情を持った男女4人。
暗い過去があるがそれを隠し、新しい恋を始め愛を求めていた。

本当の愛とは?
愛は人生の道具でしかないのか?

「愛する人」「必要な人」を分別しながらもがき苦しみながら人生を歩み続ける4人。

ラブロマンスやホームドラマとは違う、復習や欲望のための危険な四角関係の物語。
サイコストーリーから目が離せない!

韓国ドラマ 逆流 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 逆流 あらすじ・ネタバレ

【前回のあらすじ】
韓国ドラマ「逆流」あらすじ 40話〜42話

逆流 43話

ユランはべクサンに取り入る事に成功する。

一方、本当の父親の事を知っている人物と会う事になったドンビン。
そこで驚くべき事実を聞かされるのだった。

そんな中、ダミがテヨンに就職する事に。
イニョンは会社でダミと遭遇し、驚きを隠せずにいたのだった。

逆流 44話

ユランとヒャンミの関係を疑うイニョン。
また、チャン課長にぎこちない態度を取るユランに違和感を感じていた。

一方、ジュニの活躍を喜ぶべクサン。
そんなべクサンを見つめ、複雑な心境を抱くドンビンだった。

そんな中、ダミの働く店に訪れたヒャンミとユラン。
ダミは自分の正体がばれないか焦るのだが・・・。

スポンサーリンク

逆流 45話

イニョンに対し、産婦人科に一緒に行こうと言うヒャンミ。
突然のヒャンミからの提案に戸惑ってしまうイニョンだった。

一方、イニョンの動きに焦り始めるユラン。
イニョンを呼び出し、ついに自分の正体を明かすのだった。

イニョンに対し、イニョンの嘘を全て見抜いていると話すユランだったが・・・。

【あらすじ続き】
逆流 あらすじ 46~48話

韓国ドラマ-逆流-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 逆流以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-逆流-あらすじ-43話〜45話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow