韓国ドラマ-逆流-あらすじ-40話〜42話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

国ドラマ「逆流」
あらすじ(40話〜42話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

韓国ドラマ「逆流」のあらすじ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「逆流」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「逆流」40話〜42話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 逆流 あらすじ・概要

それぞれの事情を持った男女4人。
暗い過去があるがそれを隠し、新しい恋を始め愛を求めていた。

本当の愛とは?
愛は人生の道具でしかないのか?

「愛する人」「必要な人」を分別しながらもがき苦しみながら人生を歩み続ける4人。

ラブロマンスやホームドラマとは違う、復習や欲望のための危険な四角関係の物語。
サイコストーリーから目が離せない!

韓国ドラマ 逆流 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 逆流 あらすじ・ネタバレ

【前回のあらすじ】
韓国ドラマ「逆流」あらすじ 37話〜39話

逆流 40話

スギョンの元を訪れていたヒャンミ。
ジェミンを支援した理由を伝えるのだった。

一方、ユランはドンビンにイニョンの居場所を伝えるべきか悩んでいた。

そんな中、父の携帯の通話記録を調べていたジェミン。
ある女性の電話番号を突き止め、電話をかけてみようとするのだが・・・。

逆流 41話

父と最後に電話した女性の番号に電話をかけたイニョン。
ところが、何故かユランの電話に繋がってしまい戸惑いを隠せずにいた。

そんな中、社内ではイニョンに対する噂が広まっていた。
その噂を耳にし、心を痛めるドンビン。

一方、ユランと父の関係を探ろうと決めたイニョン。
ユランと二人きりで会う事にしたのだが・・・。

スポンサーリンク

逆流 42話

テヨン家に戻ってきたイニョン。
ドンビンはそんなイニョンを許し、もう二度と離れないでほしいと頼むのだった。

一方、イニョンの突然の帰宅に動揺を隠せないユラン。

そんな中、スギョンがヒャンミの会社に訪ねてくる。
自分を知っているはずのスギョンの訪問に、緊張を高めるユランだったが・・・。

【あらすじ続き】
逆流 あらすじ 43~45話

韓国ドラマ-逆流-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 逆流以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-逆流-あらすじ-40話〜42話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow