韓国ドラマ-逆流-あらすじ-100話〜102話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

国ドラマ「逆流」
あらすじ(100話〜102話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

韓国ドラマ「逆流」のあらすじ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「逆流」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ!
それでは、韓国ドラマ「逆流」97話〜99話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 逆流 あらすじ・概要

それぞれの事情を持った男女4人。
暗い過去があるがそれを隠し、新しい恋を始め愛を求めていた。

本当の愛とは?
愛は人生の道具でしかないのか?

「愛する人」「必要な人」を分別しながらもがき苦しみながら人生を歩み続ける4人。

ラブロマンスやホームドラマとは違う、復習や欲望のための危険な四角関係の物語。
サイコストーリーから目が離せない!

韓国ドラマ 逆流 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 逆流 あらすじ・ネタバレ

【前回のあらすじ】
韓国ドラマ「逆流」あらすじ 97話〜99話

逆流 100話

雨の中1人歩いているユランのところに、ドンビンが現れる。
ドンビンが近づくと、ユランは声を出して泣き出すのだった。

一方、ジュニはユランの部屋に行くと荒らされた後があり、ヒャンミの部屋に行く。
事情を聞くと、すぐさま部屋を出てイニョンに会いに行くジュニ。

一方、チョヒはスギョンとテレビを見ながら話をしていた。

ジュニが事故にあった日について調べを進めていたイニョン。
そこでドンビンが不可解な行動をとっていた事が明らかになる。

そんな中、ヒャンミにユランの許しを乞うジュニ。
しかし、ユランの事が許せないヒャンミ。

一方、一夜を共に過ごしたユランとドンビン。
部屋を出ていくドンビンに涙を流すユランだったが・・・。

逆流 101話

修道院を訪ねたイニョン。
ユランに関する情報を聞き出そうとしていた。

一方、ユランの元を訪れたドンビン。
しかし、ユランから計画をばらすと脅されてしまう。

そんな中、ドンビンから結婚を迫られたイニョン。
ドンビンは全てを捨ててイニョンと一緒になると言うのだが・・・。

ユランが病室で寝ていると、ドンビンがやってくる。
救急病棟から出た後も付いて来るドンビンに、ユランは脅迫を始める。

その頃、ジュニはユランの部屋から出ると家政婦に会う。
そこにドンビンが帰宅し、知らないふりをしてユランの事を聞いていた。

ジュニの部屋から出たドンビンは、ユランとの関係はヒャンミしか知らないことを確信する。

スポンサーリンク

逆流 102話

イニョンの家を訪ねたドンビン。
しかし、ジェミンとスギョンはぎこちない態度を取ってしまう。

一方、べクサンに許しを得たユラン。
ヒャンミに秘密で会社で再び働く事になるのだった。

そんな中、ジュニに事故当日のドンビンの行動を伝えたイニョン。
ジュニはそこで初めて、誰かに突き落とされた事を明かすのだった。

ダミとイニョンが家に帰ると、ドンビンが家族と食事をしていた。
驚いたイニョンだったが、チョヒに説得され食卓に座る。

スギョンとイニョンは、気まづい食事の雰囲気を早く終わらせようとしていた。
ドンビンは食事を終え、イニョンと一緒に外で話をする。

その頃、チョヒは機嫌が悪くなったスギョンに説教をされていた。

【あらすじ続き】
逆流 あらすじ 103話~105話

韓国ドラマ-逆流-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 逆流以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-逆流-あらすじ-100話〜102話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow