韓国ドラマ-ゴールデンクロス-あらすじ-ネタバレ-16話〜18話-最終回まで感想も!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「ゴールデンクロス」のあらすじ
ネタバレ注意!最終回まで感想♩
キャスト・相関図・動画情報など!

韓国ドラマ ゴールデンクロス あらすじ ネタバレ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「ゴールデンクロス」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「ゴールデンクロス」16話〜18話のあらすじのネタバレです。

韓国ドラマ「ゴールデンクロス」の最高視聴率は11.3%です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ ゴールデンクロス あらすじ・概要

真面目で人当たりがいい銀行員のジュワンは、ある日銀行幹部から多額の報酬と引き換えに嘘の書類を作るように言われますがそれを断ります。
するとジュワンは解雇され、そのうえさらに不運な出来事が重なります。
なんとジュワンは娘が何者かの手によって殺される現場を目撃、そしてなぜか自分が犯人として逮捕されています。
その出来事に一番怒りを覚えたのは息子のドユンでした。
彼は、夢だった司法試験を突破できたのに今回の事件がきっかけで検事の仕事が止められてしまったのです。
はじめは父を恨んでいたドユンですが、この事件の裏に「ゴールデンクロス」という組織が関係していることを知り…

韓国ドラマ ゴールデンクロス 相関図・キャスト情報など

【前回のあらすじ】
ゴールデンクロス あらすじ 13~15話

韓国ドラマ ゴールデンクロス あらすじ・ネタバレ

ゴールデンクロス 16話

マイケルとドンハが放った刺客に殺害されたと思われていたドユンでしたが・・。実は名前を変えて生きていることが判明します!時は流れ・・ドユンが男たちに襲われてから3年後です・・。ドユンの追求をまんまと逃れたドンハは、順調に出世を遂げて、今や経済副総理です。一時は万事休すにまで追いつめられた過去を思えば、今のドンハは笑いが止まりません。

マイケルも失脚せずに生き抜いていましたが、資産運用は上手く行っていません。かつてジュワンが勤めていたハンミン銀行はこの先どうなるのか・・。ひそかにドンハが奪おうと考えていましたが、イレ祖父も手に入れようとしています。そんな折、モネタファンドがハンミン銀行の買取に興味を示していました。マイケルとドンハはこれを知って、ただちにモネタファンドの代表に接触を図ります。

ところが二人はモネタファンドの代表に会って、驚愕することになります。なぜなら、その姿形は・・死んだはずのドユンそっくりだったからです!ありえない・・これはよく似た別人だろう・・しかし・・と。マイケルたちは念のためドユンにブラフをかけて、ハユンの話を持ち出します。しかし代表の男は何も知らない様子で、二人は安心します…。

ゴールデンクロス 17話

順調に出世して地位も名誉も手に入れて、ドユンもこの世からいなくなった!その安心からか・・ドンハの横暴ぶりは目に余るようになっていました。彼は自分に邪魔な存在が現れると、すぐにそれを力で始末しようとするのでした。一方、イレはドユンによく似たテリーに注目していました。雰囲気は違うのだけど・・核になる部分はやはりドユンそのもの。そこで彼女は、テリーがドユンかどうかを確かめようとします。

テリーはそんなイレのことが煙たくて仕方ないようです。なんでこの女は俺につきまとうんだ・・一体何者なんだ?と。しかし、テリーはイレが察したとおりドユンでした。ドユンはドンハへの復讐を成し遂げるため、テリーになりきっているのです。そんな折、テリーはイレの祖父に会いにいきます。

さらにクァク刑事とも連絡をとり、以前のようにドンハの犯行を示す証拠を集めさせます。一方、マイケルはテリーがドユンであることに気づき始めていました。一体誰がヤツに手を貸したんだ・・そうかわかった・・ホン代表しかいない!と。マイケルはテリーに揺さぶりをかけるため、ホン代表の話をします。しかしテリーになりきっているドユンは、無反応を貫くのでした…。

スポンサーリンク

ゴールデンクロス 18話

テリーは積極的にイレ祖父に接近して、関係を密にしていました。イレの祖父はテリーの提案を受け入れて、彼から投資を受けることにしました。そのお金で何をしようというのか・・そう・・新しいファンドを設立するのです。一方、テリーはなぜかドンハとも親密になろうとします。投資を受け入れる用意があるなら、お金はいつでも出しますよ・・。

こういったテリーの誘いにドンハは簡単に乗ってしまいます。テリーはドンハに対して、お金を出す条件として人事聴聞会を乗り切ることを提示しました。ドンハはこれを承知しますが、しかし、実はこれがテリーの狙いだったのです。テリーはその聴聞会に自ら出席して、ドンハの犯罪を暴露しようと考えていたのです。衆人環視の中で暴露すればかなりのダメージを与えられるはずだ・・と。

しかしそうするためには、ドンハから信用してもらわなければならないのです。だからテリーは、ドンハに投資すると約束したのです。そして人事聴聞会が刻一刻と迫る中、テリーは野党議員にも接触します。そしてドンハが犯人であることを示す証拠を渡すのでした・・。一方、ドンハとマイケルは仲間割れしますが、どちらも相手に決定打を与えることができません…。

【続きのあらすじ】
ゴールデンクロス あらすじ 19~20話(最終回)

韓国ドラマ-ゴールデンクロス-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ ゴールデンクロス 以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-ゴールデンクロス-あらすじ-ネタバレ-16話〜18話-最終回まで感想も!

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow