韓国ドラマ-恋はチーズ・イン・ザ・トラップ-あらすじ-10話〜12話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」
あらすじ(10話〜12話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。

「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ

【前回までのあらすじ】
恋はチーズ・イン・ザ・トラップ あらすじ 7~9話

それでは、韓国ドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」10話〜12話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 恋はチーズ・イン・ザ・トラップ あらすじ・概要

恋はチーズ・イン・ザ・トラップは完璧だけどキケンな先輩(ジョン=パクヘジン)と子犬系ピュア男子(イノ=ソンガンジュン)が不器用女子(ソル=キムゴウン)をめぐってバトルするラブコメディ!

イケメンで優秀で人気者でお金持ちで…みんなが欲しいものを持っているジョンは何でも持っているのに、心の中では孤独で人と向き合うことができない。

一方、イノは明るくピュアで気さくでイケメンで人に好かれるタイプ。

そんな2人の間で揺れ動くソル、といった三角関係でキュンキュンしますよ~。

このあらすじだけでも気になってしまった方はこの記事の一番下にあるオススメサービスでぜひご鑑賞くださいませ。

韓国ドラマ【恋はチーズ・イン・ザ・トラップ】のキャストや相関図と動画情報

韓国ドラマ 恋はチーズ・イン・ザ・トラップ あらすじ・ネタバレ

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ 10話

ウンテクを呼びだし、「ソルに何かあったら、教えてくれ」と、頼むユジョン(パク・ヘジン)。
ソルはユジョンに相談しないから、ウンテクに頼んだのです。

ユジョンに、ヨンゴンのストーカー動画を見せるウンテク。
自分のせいで、ソルがヨンゴンにつきまとわれてる、ってわかってるのかしら。

ソルの真似をしてるミンスに忠告するユジョン。
優しかったはずのユジョンが突然、冷たくなったので驚くミンス。
レポートの件で、ユジョンはソルの資料と知りながら、アドバイスしてくれた。
「これは・・ソルが私を困らせようと先輩に頼んだ?」と、考えるミンス。

ソルがジュンと一緒なのを見て、「私からすべて、奪う気なの?」と、ショックを受けるミンス。
怒ったミンスは、ソルのマスコットを投げ捨て踏みつける。

ジュンはソルの弟、これを知らないミンスよ!勝手に、「彼氏なの」と周囲に嘘をついている。

ジュンを学校に呼び出したユジョン。
ソルを姉と呼ぶジュンに驚き、周囲に「彼氏が出来た」と、嘘がバレてしまうミンス。

ソルはミンスが、ジュンを彼氏・・と嘘をついた事で激怒。
ミンスと大喧嘩・・そして、ジュンを呼んだのはユジョン・・と気が付くの。

最初から、ミンスがジュンを「彼氏」と、嘘をついてたのを知り、ソルに教えるために呼んだユジョン。

ジュンを呼び、ミンスの事で我慢してたソルに決着をつけさせた・・つもりのユジョン。
直接、ソルに言えばいいのに。

ソルは友人、成績、彼氏も努力して手に入れた。
でも、ミンスは努力もせず、真似をする事で手に入れた気分だったのよね。

でも、ミンスの本当の気持ちを知り、ユジョンを理解できるかもしれない・・と思うソル。

ヨンゴンのストーカー行為を撮影、証拠にしようと考えているソル、ウンテク、ボラたち。
けれど、撮影中に何も知らないイノが、ヨンゴンを追いかけ、邪魔をしてしまう。

ヨンゴンの動画を見て、イノ(ソ・ガンジュン)がソルを助けようとしてたのを知るユジョン。

ソルにユジョンを諦めさせるため、イナに接近するヨンゴン。
イナとユジョンのツーショット写真を入手、ソルに送る。

写真を見たソルはショックで、イノの勉強相手にもなれない。

ソルはストーカーで悩んでる、と心配するイノ。

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ 11話

大学に行き、ヨンゴンの彼女のフリで派手な演技をするイナ。
ヨンゴンはダヨンと二股・・と、呆れる学生たち。

怒るダヨンはイナの嘘と知らず、ヨンゴンに別れを告げる。

ヨンゴンのせいで、ユジョン(パク・ヘジン)。が侮辱される・・と、イライラするソル(キム・ゴウン)。

弟・ジュン留学のため、父親が自分を休学させる・・と知るソル。
「往復4時間の通学、バイトに奨学金と・・自分で学費を工面してきた・・・。」
努力しても父さんは満足してくれない・・と、怒り爆発のソル。

これは可哀相だわね。娘は嫁に行くけど、息子は両親を支えるからって。
ジュンは、勉強嫌いで努力もしてないの留学なんて。
ソルだけが苦労している。

ショックで家を飛び出すソル。

ソルの事情を知り、探すイノ(ソ・ガンジュン)はユジョンといるのを目撃する。

父が理解してくれない・・と、悲しみのソルはユジョンと再会。
「帰りたくない・・」
ソルの言葉でその夜、一緒に過ごす事に。

翌朝・・ソルはユジョンのベッドで目覚める。
2人だけの秘密を持ち、幸せなソル。

一方、ソルがユジョンとあの夜は一緒だった・・と、ショックのイノ。
その後、ソルと会っても意識してしまい、勉強にも集中出来ない。

店の宣伝チラシを配ったイノのおかげで、父親と和解出来るソル。

ネットの掲示板で、自分のストーカー写真が次々、アップされて戸惑うヨンゴン。
犯人は誰なのか・・考える。

久しぶりに学食で、ソルと食事するユジョン。
ソルがイノと親しいので愕然とする。

ソルは、話すほどの事じゃない・・と、イノの勉強を見てることをユジョンに言ってない。
何も知らず、ソルとイノの親密度に驚いたユジョン。

突然、帰り出すユジョンに事実を話すソル。
イノの勉強を見てること、家でバイトしてる事など・・。
けれど、ユジョンは無言で帰ってしまう。

スポンサーリンク

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ 12話

教授から勧められ、ピアノコンクールの出場を決意するイノ(ソ・ガンジュン)。

掲示板に、ソルへのストーカー行為の動画がアップされ、慌てるヨンゴン。
イノの仕業!と考え、ソルに文句を言う。

イノを庇い、「あれは私がやった」と、嘘をつくソル。
ヨンゴンは怒り、ソルを脅す。
2人の会話を録画、ユジョン(パク・ヘジン)へ送るイナ。

ヨンゴンを追い詰めるため、動画を掲示板にアップするユジョン。
すべてはユジョンの仕業だった・・と、驚くヨンゴン。

結局、ヨンゴンはユジョンにすべて暴露されたのです。

ヨンゴンの動画を掲示板にアップするよう、ユジョンの指示だった・・と、ウンテクから聞くソル。
なぜ、ユジョンが?と理解出来ない。

ユジョンに思いを告げるソル。
「隠し事はしないで。ありのままの先輩を見たい」

(回想)

父親がイナ、イノたちを養子にすると知り、ショックを受けるユジョン。
このままじゃ、関係障害になる、と言う父。

「友だちだと信じていたのに・・今まで俺を監視して来た、ということまでは耐えられなかった・・」
父親はすべてを知っていたのです。

養子になるのが嫌というのではなくて、監視されてたと言うのがショックだったみたい。
「俺はそんなに変なのか」と、ユジョンの思い。

同級生ヨンスに、イノの好きなピアニストのサイン入り楽譜をプレゼントするユジョン。
本当はイノのため、サインをもらっていたユジョン。

イノはユジョンが、養子の件で怒っている・・と考える。

ある日、不良たちからバーに誘われるユジョンは、ヨンスとイノも誘う。
行く、と答えるヨンス。
でも、イノは行かないと断ります。

バーに行くヨンスと不良は、通報で来た警察に補導される。
ユジョンは誘っておいてこなかったのです。

ヨンスは補導された事で、ピアノのコンクールに出場出来なくなってしまう。

「誰が通報したのか?」と、怒るヨンスはイノだと考えて追及。
不良と一緒にイノを殴るヨンス。

「俺じゃない」と、否定するイノ。
イノが、ヨンス、不良に殴られているのを黙って見ているユジョン。

「お前のせいだ!」と、激怒するヨンスは金属バットでイノの手を殴る。
殴られたイノは、無言で通り過ぎるユジョンに気が付く。

大切な手を負傷したイノは、ユジョンを問い詰める。
「お前がやらせたのか?お前なのか?」
「お前がそうさせた。なぜ、人はやたらに人の物を欲しがるんだ?そのうち人の物を、自分の物と勘違いして・・」と、反論するユジョン。

ユジョンの言葉で、「俺たちが養子になるのが嫌でこんな事を?」と、驚くイノ。

嫌なら父親に言うとか、ユジョンに直接言えばいいのに。
遠回りして、ヨンスたちにイノを襲わせたユジョンが怖い。

ショックを受けて、ユジョンの家を出るイノ。
(回想・終)

ユジョンに会い、「殴らせろ」と言うイノ。
人を殴る事も出来るユジョンを怒る。
最初から、怒って殴ればいいのにあんな事をして・・と思い。

ソルにストーカーをつけておいて、今になって引き離そうとして、他人を利用する!と指摘するイノ。
ソルを好きな事だけは本当だと思ってた。

「関係ない!」と、怒るユジョンに
「俺はソルが好きだから関係ある」と、言うイノ。
「お前はいつもそうやって人を裏切る」と、怒るユジョン。

イノとケンカしたユジョンを心配するソル。
ユジョンがイノを憎む理由が理解出来ない。

(回想)
コンクールの日、イノにサイン入りの楽譜を渡そうと来るユジョン。
ヨンスとイノの会話を聞いてしまう。

「どうやって、お前はユジョンと仲良くなった?」と、聞くヨンス。
「後援して欲しいからか?あいつはお前みたいな奴らとは、顔で笑っても心では嫌ってるんだ」と、言うイノ。

お金持ちのユジョンと、友だちのイノが羨ましいヨンス。
「お前はそばにいないから、知らないだろうけど・・あいつは金持ちだけど可哀相なヤツなんだ」
家で気楽に出来る事もない。俺を1番、気楽に思ってる。
あいつを理解してやれるのは俺くらい、と言うイノ。

「本当に可哀相なやつだ」
イノの言葉に衝撃を受けるユジョン。

父親が電話してるのを聞いてしまうユジョン。
「あのまま育てば・・横でケアする人が必要だ」

イノ、イナ姉弟を養子縁組して、ユジョンを監視させる。
ユジョンは、感情をうまくコントロール出来ないため、そばで誰かに怒りなどをぶつける必要がある。
だから、イノに監視させたい父なのです。

(回想・終)

ソルに、父がイノたちを養子にする、と言った時の事を打ち明けるユジョン。
「友だちだと信じてたヤツに・・監視されていたなんて・・俺はそれほど変なのか?」
悪い事をしたかのように、と嘆く。

ユジョンを抱きしめ、私も色々言われたけど
「私はそういう人」なの、と言うソル。
だから、先輩も「変じゃなくて違う人」
個性と言いたいソルでしょうね。

「事実を言えば・・君が離れていくかと。」
不安なユジョンに
「私は先輩が大好きになりました。先輩を知りたいです」と、言うソル。

【あらすじ続き】
恋はチーズ・イン・ザ・トラップ あらすじ 13~15話

韓国ドラマ-恋はチーズ・イン・ザ・トラップ-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 恋はチーズ・イン・ザ・トラップ以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-恋はチーズ・イン・ザ・トラップ-あらすじ-10話〜12話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow