韓国ドラマ-プロデューサー-あらすじ-7話〜9話-最終回まで感想も!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「プロデューサー」
あらすじ(7話〜9話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

プロデューサー あらすじ 韓国ドラマ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「プロデューサー」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「プロデューサー」7話〜9話のあらすじのネタバレです。

韓国ドラマ「プロデューサー」の最高視聴率は10.2%です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ プロデューサー あらすじ・概要

憧れの先輩を追ってソウル大学卒業後にKBSに入社したスンチャン。

本物さながらのバラエティ番組の裏側で繰り広げられる、女性プロデューサーとイケメン男子二人の純愛とロマンス。

『星から来たあなた』の脚本家とキム・スヒョンが再びタッグを組んだ韓国でも評判の高かったドラマです。

韓国ドラマ-プロデューサー-相関図とキャスト情報-ドラマ詳細

【前回のあらすじ】
プロデューサーあらすじ 4~6話

韓国ドラマ プロデューサー あらすじ・ネタバレ

プロデューサー 7話

シンディは命に別状はなく、無事に退院することができました。しかし、ギプスをつけたままでの退院となり、その姿は痛々しいものでした・・。まして、これからすぐに番組出演を依頼するというわけにもいきません。一方、事務所のピョン社長は出てきたばかりのシンディに、すぐに日本へ仕事に行けと言います。

それを嫌がるシンディはスンチャンとイェジンが病院の駐車場にいるところを見つけ、二人の車にそのまま乗り込みます。こうしてシンディは世間から姿を隠すことになりましたが、このことで大騒ぎになります。マスコミでは失踪の原因についてさまざまな憶測が飛び交い、心配するよりもスキャンダルとして取り上げられるようになります。事務所の責任者であるピョン社長は、このことで注目を集めますが、シンディの行方が分からず苛立ちます。

一方、シンディにとってはデビューしてから一度も休暇がなかったので、これはいい機会だと考え自由を満喫していました。その日、ジュンモとイェジンはシンディの誕生日であることを知っていました。そこで4人は誕生日会と仕事を兼ねて、遊園地に出かけます・・。その頃、ピョン社長はまだシンディの行方が分からず、ますます苛立ちを募らせていました…。

プロデューサー 8話

遊園地で一緒に過ごしているうちに、シンディはスンチャンのことが好きになりました。その気持ちで留めておけばよかったのですが、シンディはついスンチャンにキスしてしまいます。突然のアタックを受けてスンチャンは戸惑うばかりですが・・シンディはスンチャンのリアクションを見てがっかりします。

一方、イェジンがみんなから悪者にされていることを知ったシンディは、イェジンを助けるべくある写真をSNSにアップします。その写真の中には、見るからに親しそうなイェジンとシンディの姿が・・。こうしてシンディの援助によってイェジンは自分の立場を回復させ、なおかつファンからは感謝されるようになるのでした。

い法、スンチャンとジュンモボンスンがイェジンに友達を紹介すると聞き、二人で呼吸をピッタリ合わせるようにしながら、それを思いとどまらせようとします。スンチャンもジュンモも共にイェジンのことが気になっていますから、彼女に余計な虫がつくのを阻止する点では、二人は協力します。一方、シンディの失踪事件の問題はまだ話題にされており、何も解決されていません・・。シンディはそんな話どこ吹く風と、久しぶりの休暇を楽しんでいます…。

スポンサーリンク

プロデューサー 9話

イェジンは引越しをしようとしていましたが、その手伝いを積極的に行うのはスンチャンです。本来ならスンチャンにはそんな時間的余裕はありませんでしたが、担当番組が放送休止することになり、急に時間が出来てしまったのです。しかしスンチャンにとってはイェジンに近づく願ってもないチャンスとばかり、引越しの準備を熱心に手伝います。

イェジンとしては引っ越すことでジュンモと離れて暮すことになりますが、それはスンチャンにとっては願ってもないこと、しかしジュンモにとってはナーバスにさせることでした。ジュンモは今でもイェジンには出て行ってほしくないと思っています。一方、引越しの手伝いに来ているスンチャンとイェジンが仲良くしているところを見て、ジュンモは猛烈な嫉妬心を抱くのでした・・。

事務所の社長であるピョンは、タレントの世代交代を進めていましたが、その中で、第二のシンディを立てることを決めていました。そこに抜擢されたのは新人で売り出したばかりのジニですが、ピョン社長はこのジニの知名度を高めるため、シンディのことを大いに利用します。一方、シンディはイェジンの番組で1位をとりましたが・・そこで思わせぶりなコメントをします…。

【あらすじ続き】
プロデューサー あらすじ 10~12話

韓国ドラマ-プロデューサー-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ プロデューサー以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-プロデューサー-あらすじ-7話〜9話-最終回まで感想も!

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow