韓国ドラマ-プロデューサー-あらすじ-1話〜3話-最終回まで感想も!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「プロデューサー」
あらすじ(1話〜3話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

プロデューサー あらすじ 韓国ドラマ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「プロデューサー」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「プロデューサー」1話〜3話のあらすじのネタバレです。

韓国ドラマ「プロデューサー」の最高視聴率は10.2%です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ プロデューサー あらすじ・概要

憧れの先輩を追ってソウル大学卒業後にKBSに入社したスンチャン。

本物さながらのバラエティ番組の裏側で繰り広げられる、女性プロデューサーとイケメン男子二人の純愛とロマンス。

『星から来たあなた』の脚本家とキム・スヒョンが再びタッグを組んだ韓国でも評判の高かったドラマです。

韓国ドラマ-プロデューサー-相関図とキャスト情報-ドラマ詳細

韓国ドラマ プロデューサー あらすじ・ネタバレ

プロデューサー 1話

スンチャンはやるき十分、期待と夢をもって初出勤しようとしていました・・。彼が勤める職場は天下のKBS、そこのバラエティー局に新入社員として入ることになったのです。そしていよいよ初出勤の日、スンチャンはエネルギーを持て余すかのように出すぎた発言をしてしまい、先輩プロデューサーの面目を潰してしまいます。こうして初日からスンチャンは目を付けられる存在になったのです。

こんなことで落ち込むスンチャンではありませんでしたが、別の出来事を受けて一気にテンションダウンさせてしまいます。その出来事とは、大学時代から憧れていた先輩が、別の男性と交際していることを知ったことです。まさかそんな・・先輩が・・と落ち込むスンチャンです。一方、あるバラエティー番組を担当しているジュンモは、視聴率低迷が原因で局長に呼び出されてしまいます…。

プロデューサー 2話

ジュンモとイェジンは付き合ってるわけでもないのに、なぜか同じ屋根の下で暮していました・・。イェジンは当たり前のように恋人のところに出かけて行こうとするジュンモと、ささいなことで口論になります。一方、ジュンモは担当番組のメンバーが交代することについて悩んでいました。交代するのはいいとしても、それを出演者にどう伝えるかが問題だったのです。

思い悩んで据えに、ジュンモは新入社員として入った駆け出しのスンチャンにヨジュンへの伝達を任せることにしました。スンチャンはヨジュンを傷つけないようにしながらメンバー交代を伝えるために、工夫を凝らします。ところが後でヨジュンへの伝達はなされていなかったことが発覚し、スンチャンは先輩たちに怒られてしまいます…。

スポンサーリンク

プロデューサー 3話

会議の内容は新メンバーのことと新シーズのコンセプトと、誰もがはっきり分かっていました。ところが、どういう案でいけばいいのか、1泊2日チームは何もいいアイデアが浮かびません。そのとき、新入りのスンチャンが一つのアイデアを提供します。それは「恋愛マッチング」と呼んだものですが、局長はスンチャンお疲れ様ですアイデアを気に入ります。

そしてスンチャンの案をもとに出演交渉が行われることになりましたが、残念ながらそのうちの一人が出演できなくなります。理由は、その出演者がある問題を起こしていたからです・・。しかしどうしてもあと一人を出演させなければならいため、撮影が近づく中、ジュンモたちはピンチヒッター探しに奔走します。やがて、シンディのもとに出演依頼がやってきます…。

【あらすじ続き】
プロデューサー あらすじ 4~6話

韓国ドラマ-プロデューサー-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ プロデューサー以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-プロデューサー-あらすじ-1話〜3話-最終回まで感想も!

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow