韓国ドラマ-吹けよミプン-あらすじ-1話〜3話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「吹けよミプン」
あらすじ(1話〜3話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

吹けよミプン あらすじ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「吹けよミプン」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「吹けよミプン」1話〜3話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 吹けよミプン あらすじ・概要

2002年のマカオ。
韓国料理店を営む一家の息子ジャンゴは北朝鮮からきた女の子スンヒと出会う。
2人は互いに恋心を抱くのだが、スンヒの一家が北朝鮮に帰国し離れ離れに。

月日は流れ、ジャンゴは父親を亡くし韓国へ戻った。
苦学の末司法試験に合格し、市民派の弁護士として働いていた。

スンヒは大学の舞踊で才能を発揮し、学校の人気者だったが、ある日突然家族から脱北すると告げられた。
逃避行で父と兄を亡くしたが韓国にたどり着いたスンヒは、名前をミプンと名乗り母親と甥と暮らし始める。
ところが詐欺にあい、家を失ってしまうのだ。

助けを求めて弁護士事務所を訪れたミプン達。
そこにいたのは、独立したばかりのジャンゴだった!

韓国ドラマ 吹けよミプン 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 吹けよミプン あらすじ・ネタバレ

吹けよミプン 1話

チョンジャの家族、チャンゴの家族、ミプンの家族…

真実の愛とは、一体どのようなものなのだろうか。
それぞれの家族による波乱万丈な日々が豊かに描かれる。

吹けよミプン 2話

遺産相続について問題が浮上したチョンジャの家。

一方、弁護士の資格を取得したチャンゴは個人事務所の開業に至っていた。

そんな中、これまでに経験したこともないような危機に陥るミプン。
自分の将来に起こりゆく事を想像し、負担を感じ続けていた。

スポンサーリンク

吹けよミプン 3話

チョンジャはトクチョンを舅に仕えさせるなど、懸命な姿を見せる。
一千億の遺産どうにか手に入れたいチョンジャ。

その頃、新しい環境に馴染むため奮闘していたミプン。
思いがけない出来事に襲われ、弁護士事務所へと駆け込むのだった。

【あらすじ続き】
吹けよミプン あらすじ 4~6話

韓国ドラマ-吹けよミプン-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 吹けよミプン以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-吹けよミプン-あらすじ-1話〜3話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow