韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ-最終回まで感想やネタバレ-115話〜117話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「星になって輝く」のあらすじ
キャスト・相関図・視聴率など
最終回まであらすじをネタバレ!

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ ネタバレ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「星になって輝く」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「星になって輝く」115話・116話・117話のあらすじをネタバレです。

最高視聴率は16.7%です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ・概要

社長令嬢として何不自由ない暮らしをしてきたボンヒ。
しかし、父親の死がきっかけで一気に極貧の生活に。
そんな彼女の夢はファッションデザイナーになることだが、事件から10年後ボンヒは工場で働いていました。
そこへ幼馴染のジョンヒョン、そして兄妹のようにして育ったソングクが現れて…

韓国ドラマ 星になって輝く 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ・ネタバレ

星になって輝く 115話

エスクがジェギュンを殺したと証拠が書かれる手紙を、ドンピルが発見する。
ドンピルは真実を知って、エスクに激怒するが・・・。

一方、大変なボンヒに代わって、コートを生産しようとするジョンヒョン。
ジョンヒョンはボンヒのためにと、努力をする。

同じ頃、ソングクはボンソン事件を追っていた。
事故現場には目撃者がいて、その人の証言を聞いて犯人を捜す。

エスクは、ボンソン事件の容疑者として疑われる。

星になって輝く 116話

周囲が、ボンソン事件の犯人を捜していることを知った、モランとエスク。
二人は、ボンソンが目を覚まして、真実を話されることに、不安になっていた。

そして、ボンソンが意識を取り戻した。
事故の真実を話しだして・・・。

真実を聞いたボンヒは、モランを訴えようとする。
エスクは、モランを守るために、ミスンにお願いをするが、モランは警察に強制連行されて・・・。

スポンサーリンク

星になって輝く 117話

ドンピルは、ついにボンヒが実子であったことを知る。
ずっと隠し続けていたエスクに、ドンピルは激怒する。

一方、警察に連行されたモラン。
しかし、事情聴取でうまく嘘をついて、逃げ出すのだった。

ボンヒは、ボンソン・ジェギュン事件ともに証拠が出てこなくて、悩んでいた。
チャンソクの元に訪れたボンヒ。
すると、チャンソクの意識が回復して・・・。

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ-最終回まで感想やネタバレ-115話〜117話

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow