韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ-最終回まで感想やネタバレ-106話〜108話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「星になって輝く」のあらすじ
キャスト・相関図・視聴率など
最終回まであらすじをネタバレ!

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ ネタバレ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「星になって輝く」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「星になって輝く」106話・107話・108話のあらすじをネタバレです。

最高視聴率は16.7%です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ・概要

社長令嬢として何不自由ない暮らしをしてきたボンヒ。
しかし、父親の死がきっかけで一気に極貧の生活に。
そんな彼女の夢はファッションデザイナーになることだが、事件から10年後ボンヒは工場で働いていました。
そこへ幼馴染のジョンヒョン、そして兄妹のようにして育ったソングクが現れて…

韓国ドラマ 星になって輝く 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ・ネタバレ

星になって輝く 106話

ソングクは、ミン議員に脅される。
そして、少し顔を焦らせるソングクだった。
イム社長は、チュンシクと軽い争いをして、ギョンジャを困らせる。

ミスンは、ドンピルにお金を貸してくれる知り合いを紹介する。
そして、ユン会長はジョンヒョンに帳簿を渡して・・・。

星になって輝く 107話

ドンピルは、エスクとの離婚を決意していた。
そして、離婚届を渡し、サインすることを要求する。

一方、モランは自分がミスンの娘だという嘘を、ボンヒが知っていると気づき、不安に陥る。

モランの危機を知ったエスク。
どうにか救ってあげたいと考えていたとき、ミスンの存在をしっている女性に会って・・・。

スポンサーリンク

星になって輝く 108話

ミスンのデザインで、服を作って売ろうと考えたドンピル。
自分の手柄にしようと考える。

そして、ミスンは新人デザイナー大会の、2次審査で審査員として参加する。
そこには、ボンヒとモランの作品も含まれていて・・・

一方、ジェギュンが殺害された日のことを知ったボンヒ。
ジェギュンが殺害された日、ドンピルとユン会長が電話していた事実が浮上する。
それをジョンレに話すボンヒは・・・。

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ-最終回まで感想やネタバレ-106話〜108話

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow