韓国ドラマ-海神(ヘシン)-あらすじ-最終回まで感想やネタバレ-46話〜48話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ-海神(ヘシン)-あらすじ-最終回まで感想やネタバレ-46話〜48話

韓国ドラマ「海神(ヘシン)」のあらすじ
キャスト・相関図・視聴率など
最終回まであらすじをネタバレ!

海神(ヘシン) 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「海神(ヘシン)」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「海神(ヘシン)」46話・47話・48話の動画とあらすじです。

平均視聴率は30%超えです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 海神(ヘシン) あらすじ・概要

新羅の時代に実在の英雄として存在していたチャン・ボゴ。
もともとは低級な身分の生まれでしたが、その後、海上を開拓していきます。
三国志では反逆者扱いされていましたが、果たして本当なのか!?
「海神」と呼ばれた男の人生を描いた壮大なドラマです。

韓国ドラマ 海神(ヘシン) 相関図・キャスト情報など

【前回のあらすじ】
海神(ヘシン) あらすじ 43~45話

韓国ドラマ 海神(ヘシン) あらすじ・ネタバレ

海神(ヘシン) 46話

チャン・ボゴはヨムジャンとともに揚州にやってきた。
そこで再会したジャミ夫人の新たな計画を知る。
それは、さらなる権力を求め、新羅を使おうとするものだった。

ジャミ夫人を野放しにしまいと画策するチョン・ボゴ達。
しかし、唐でジャミ夫人を止める事はもはや不可能に近いと判断する。
そこで、チャン・ボゴは新たな決意を胸に新羅へと帰るのだが…

海神(ヘシン) 47話

キム・ミョンがついに即位した。
ジャミ夫人は、これ以上邪魔をされまいと清海鎮に攻撃を仕掛ける準備を始めていた。

一方、チャン・ボゴは反乱を起こすべく、平東軍の代将軍にウジンをつけ、その日がくるまで備えることに。

そんな中、補給部隊として選ばれたチョンファ商団は、武珍州に荷物を運んでいた。
しかし、チョンファを待ち受けていたのはジャミ夫人の部下。
チョンファは遂にジャミ夫人に捕まってしまい…

スポンサーリンク

海神(ヘシン) 48話

ジャミ夫人はチョンファを使い、チャン・ボゴを揺さぶろうとしていた。
ウジンとチョンファを交換し、軍の撤退を命じたのだ。

そこで、チャン・ボゴはヨムジャンにチョンファを救出させ、もう1つ、大切な仕事を任せることに。
ヨムジャンは無事にジャン・ボゴ達を救う事ができるのか…?

【あらすじ続き】
海神(ヘシン)あらすじ 49~51話

韓国ドラマ-海神(ヘシン)-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 海神(ヘシン)以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-海神(ヘシン)-あらすじ-最終回まで感想やネタバレ-46話〜48話

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow