韓国ドラマ「花咲けダルスン(花を咲かせろダルスン)」のあらすじ91話〜95話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「花咲けダルスン(花を咲かせろダルスン)」のあらすじ91話〜95話

花咲けダルスン(花を咲かせろダルスン)のあらすじ

こんにちは♩
韓国ドラマ「花咲けダルスン(花を咲かせろダルスン)」のあらすじを91話〜95話までご紹介します♩

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 花咲けダルスン(花を咲かせろダルスン) あらすじ・概要

靴職人として成長を続けている主人公のダルスン。

ある日父親と思い家族として過ごしてきた男が、実の父親を殺害した犯人だということを知ってしまい・・・。

父親だと思っていた男が憎き相手だとわかった日から、ダルスンが失っていた過去が紐解かれる!

韓国ドラマ 花咲けダルスンのあらすじ

花咲けダルスンのあらすじ86話〜90話

花咲けダルスン 91話のあらすじ

チュンギの遺品の中に、テソンのライターが発見される。
容疑者の疑いをかけられ、警察の調査を受けるテソン。

その知らせを聞いたギルサンとダルレ。
二人はテソンのために、うそのアリバイを作る。

一方、ギルサンは、疑惑のライターについても供述。
事件の数日前テサンからもらったが、自分の不注意で紛失したと話す。

ある従業員を買収し嘘の供述をさせ、釈放されたテソン。
しかし、いつ容疑者になってもおかしくない状況に不安を感じ…。

花咲けダルスン 92話のあらすじ

目撃者の登場で、ヨンファがチュンギ殺害の容疑者に。
警察に連行されたヨンファは、事情聴取を受ける。

アリバイを偽ったことがバレたテソン。
テソンは、ダルレとの内縁関係を口実に難を逃れる。

しかし、完全に容疑が晴れないテソンは、ヨンファを容疑者にしようと企てる。
ヨンファのブローチを利用し証拠を利用し、新しい証人を登場させると…。

花咲けダルスン 93話のあらすじ

留置所に閉じ込められたヨンファは、冷静に過去を振り返る。
テソンに騙されていた事に気づいたヨンファは、失望する。

一方、ハンスが提出した靴下についた血痕は、鑑識に出されなかった。
ヨンファの汚名を晴らしたかったハンスは、落ち込む。

一方、拘置所に移送中のヨンファ。
一瞬のすきに、逃亡を試みたヨンファは…。

スポンサーリンク

花咲けダルスン 94話のあらすじ

3年後、日常生活に支障がないほど症状が回復したヨンファ。
ヨンファが家に戻る前に、ヨンファの身辺調査をするテソン。

ヨンファが他の人物と接触していないか、人を使って調べさせる。
一方、自分のお店を構えたダルスン。

ダルスンのお店は評判も良く、安定した生活を送っていた。
ホンジュも、デザイナーとして脚光を浴びていた。

そんな中、退院してきたヨンファと鉢合わせになったダルレは…。

花咲けダルスン 95話のあらすじ

何十年も住み慣れた自宅のトイレを、探せないヨンファ。
寝室で寝ていたテソンとダルレは、驚きを隠せない。

長い間、精神病院に入院していたせいだと自分に言い聞かせる。
一方、国際皮革製品博覧会がソウルで開催されることに。

その知らせを聞いたユンジェは、参加説明会に参加する。
そこで、ホンジュと鉢合わせしたユンジェは…。

花咲けダルスンのあらすじ 96話〜100話

花咲けダルスンのあらすじ全話一覧

最近の韓国ドラマ一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ「花咲けダルスン(花を咲かせろダルスン)」のあらすじ91話〜95話

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow