韓国ドラマ「花咲けダルスン(花を咲かせろダルスン)」のあらすじ86話〜90話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「花咲けダルスン(花を咲かせろダルスン)」のあらすじ86話〜90話

花咲けダルスン(花を咲かせろダルスン)のあらすじ

こんにちは♩
韓国ドラマ「花咲けダルスン(花を咲かせろダルスン)」のあらすじを86話〜90話までご紹介します♩

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 花咲けダルスン(花を咲かせろダルスン) あらすじ・概要

靴職人として成長を続けている主人公のダルスン。

ある日父親と思い家族として過ごしてきた男が、実の父親を殺害した犯人だということを知ってしまい・・・。

父親だと思っていた男が憎き相手だとわかった日から、ダルスンが失っていた過去が紐解かれる!

韓国ドラマ 花咲けダルスンのあらすじ

花咲けダルスンのあらすじ81話〜85話

花咲けダルスン 86話のあらすじ

会社が、不渡り寸前の危機だという事を知ったミリョン。
ミリョンは、帰宅したソンギに温かい食卓を準備する。

家族一団となって、会社の危機を乗り切ろうと雰囲気を盛り上げる。
そんなミリョンのおかげで、気力を取り戻すソンギ。

一方、記念事業発表会に出席するヨンファとハンス。
そこで、ジェハの個展が開催される話を聞くが…。

花咲けダルスン 87話のあらすじ

ソンギのお見舞いのため、病院を訪れたテソン。
そこで、死んだと思っていたチュンギを見かけ驚愕する。

自分の代わりに罪を被ったチュンギが、ソンギと交流があることを知ったからだ。
テソンは、一日でも早くハンガン皮革を潰そうと企む。

一方、チュンギについて調べるようキルサンに指示する。
病院を行き来するチュンギを見るうちに、昔の記憶を思い出すキルサン。

また、チュンギがダルスンと一緒に暮らしている事を知ったテソンは…。

花咲けダルスン 88話のあらすじ

回顧展で、ジェハの作品が選ばれる。
その事をしったチュンギは、胸がいっぱいになる。

一方、テソンは不安を抱いていた。
すべてを知っているチュンギが、ヨンファと遭遇することを恐れているのだ。

一方、夜遅くまで仕事に追われるヨンファとダルスン。
二人の様子を見に来たテソンは、ダルスンが鹿の詩集を持っていることを知り…。

スポンサーリンク

花咲けダルスン 89話のあらすじ

テソンは、ヨンファを連れ出すことに成功する。
ジェハ回顧展を開いてくれた会長に、感謝の挨拶をしようと誘ったのだ。

その間に、キルサンは、チュンギの顧問だったパルスンに近づく。
ジェハに関連するすべての秘密を守るよう、脅迫するのだった。

キルサンの脅迫で、パルスンはいいなりになる。
回顧展で、チュンギと遭遇したパルスンは…。

花咲けダルスン 90話のあらすじ

追い込まれたテソンは、ビール瓶でチュンギの頭を殴る。
その衝撃で、倒れた拍子で石に頭をぶつけたチュンギが致命傷を受ける。

足元は血の海になり、魂が抜けた状態のテソン。
そこ人影が近づく足音に、素早く身を隠す。

一方、約束の時間になっても現れないチュンギを待つヨンファ。
周辺をうろついていると、血だらけのチュンギを発見するが…。

花咲けダルスンのあらすじ 91話〜95話

花咲けダルスンのあらすじ全話一覧

最近の韓国ドラマ一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ「花咲けダルスン(花を咲かせろダルスン)」のあらすじ86話〜90話

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow