韓国ドラマ「花咲けダルスン(花を咲かせろダルスン)」のあらすじ81話〜85話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「花咲けダルスン(花を咲かせろダルスン)」のあらすじ81話〜85話

花咲けダルスン(花を咲かせろダルスン)のあらすじ

こんにちは♩
韓国ドラマ「花咲けダルスン(花を咲かせろダルスン)」のあらすじを81話〜85話までご紹介します♩

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 花咲けダルスン(花を咲かせろダルスン) あらすじ・概要

靴職人として成長を続けている主人公のダルスン。

ある日父親と思い家族として過ごしてきた男が、実の父親を殺害した犯人だということを知ってしまい・・・。

父親だと思っていた男が憎き相手だとわかった日から、ダルスンが失っていた過去が紐解かれる!

韓国ドラマ 花咲けダルスンのあらすじ

花咲けダルスンのあらすじ76話〜80話

花咲けダルスン 81話のあらすじ

ユンジェは警察に連行されてしまう事に。
ユンジェを必死でかばおうとするダルスン。
ところが二人の関係を怪しんだ警察は、ダルスンも逮捕してしまうのだった。

この事態をチュンギから伝え聞いたソンギは衝撃を受けるのだった。

ソンギはあらゆる術を使って、ユンジェの状況を知ろうとする。
そしてついに、ユンジェがひどい取り調べを受けている事実をつかむのだった。

花咲けダルスン 82話のあらすじ

ユンジェが釈放される兆しが見えていた。
その知らせを聞いて喜ぶソンギ。

ところが、テソンの口からユンジェが容疑を認めたと伝え聞くのだった。
信じられないソンギは、ユンジェの元へ急いで足を運ぶのだった。

ユンジェの話を聞いても納得できないソンギ。
しかし、ダルスンから衝撃の事実を明かされるのだった。

花咲けダルスン 83話のあらすじ

テソンの企みを知ったソンギ。
何とかしてテソンの作戦を妨害しようとするのだった。

一方、一向に改善しない状況に不安を感じたユンジェ。
面会に来たヒョンドから真相を聞かされるのだった。

ソンギに迷惑をかけた事で、心を痛めるユンジェ。
そんなユンジェに対し、心配いらないと話すソンギ。
しかし、ソンギを取り囲む現実は、ますます厳しさを増していたのだった。

スポンサーリンク

花咲けダルスン 84話のあらすじ

ミリョンとソンギに対し、許しを乞うダルスン。
ダルスンの言葉を聞いたミリョンは、怒りを抑えられないのだった。

一方、ユンジェにダルスンの様子を伝えたボンシク。
ユンジェは、急いでダルスンの元へ駆けつけるのだった。
そして、ミリョンとソンギにある決意を伝えるユンジェだったが・・・。

花咲けダルスン 85話のあらすじ

テソンの企みを知ったホンジュ。
テソンのやり方をとがめるが、テソンは聞こうとはしなかった。

この事態をビジネスチャンスと考えていたテソン。
ホンジュに対しても、割り切るよう説得するのだった。

一方、テソンに対し、取引を依頼したユンジェ。
ところが全く相手にされず、絶望してしまうのだった。

花咲けダルスンのあらすじ 86話〜90話

花咲けダルスンのあらすじ全話一覧

最近の韓国ドラマ一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ「花咲けダルスン(花を咲かせろダルスン)」のあらすじ81話〜85話

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow