韓国ドラマ「花咲けダルスン(花を咲かせろダルスン)」のあらすじ31話〜40話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「花咲けダルスン(花を咲かせろダルスン)」のあらすじ31話〜40話

花咲けダルスン(花を咲かせろダルスン)のあらすじ

こんにちは♩
韓国ドラマ「花咲けダルスン(花を咲かせろダルスン)」のあらすじを31話〜40話までご紹介します♩

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 花咲けダルスン(花を咲かせろダルスン) あらすじ・概要

靴職人として成長を続けている主人公のダルスン。

ある日父親と思い家族として過ごしてきた男が、実の父親を殺害した犯人だということを知ってしまい・・・。

父親だと思っていた男が憎き相手だとわかった日から、ダルスンが失っていた過去が紐解かれる!

韓国ドラマ 花咲けダルスンのあらすじ

花咲けダルスンのあらすじ21話〜30話

花咲けダルスン 31話のあらすじ

ハンガンで会ったダルスンとホンジュ。
ダルスンは先日のブンイの言動にホンジュが関わっていることを疑っていた。

その頃、ハンスからもらったパンを手にし、ヨンファはウンソルを思い浮かべる。
そんな中、ウンソルのことを調査するハンスをテソンは不服に思っている様子。

一方、見合いをする中、ホンジュのことを思うヒョンド。
そして、保健所ではダルスンのことをユンジェが待っていた。

花咲けダルスン 32話のあらすじ

掃除中、眠ってしまったダルスンを見守っているヨンジェ。
眠りから覚めてユンジェを見るダルスンはときめきを感じる。

その後、ダルスンに想いを告げるユンジェ。
しかし、ダルスンはその場を立ち去ってしまう。

一方、ホンジュに会ったヒョンド。
ヒョンドはホンジュにある提案をするが…。

花咲けダルスン 33話のあらすじ

ダルスンに1次合格プレゼントをあげるユンジェ。
ダルスンが自分の告白を拒否したのは気にしていないようだった。

そして、2次課題を準備するダルスンとホンジュ。
ダルスンはチュンギの、ホンジュはテソンが紹介した人の助けを得ながら課題に取り組む。

一方、ダルスンのスケッチブックが捨てられてることに気付いたヨンファ。
ヨンファは自らダルスンに返そうとするのだが…。

花咲けダルスン 34話のあらすじ

2次審査の課題を制作したダルスン。
ホンジュは、ブンイがその課題を捨てたと思っていた。
しかし、当日制作した靴を持ってきたダルスンに驚きを隠せないホンジュ。

そんなホンジュとダルスンの試験の結果はなんと同点。
結果はデザイン協会の最終ジャッジに委ねられることに。

その決定後、デザイン会長は弱みを握るホンジュに脅されてしまう。
何も知らないダルスンは2次審査の最終結果を待つが…。

花咲けダルスン 35話のあらすじ

ホンジュが公募の賞金を持ってブンイの元に向った際、借金取りに取り立てられていたブンイ。
その光景を見て、ホンジュは賞金を渡さずダルスンをチャンニョンに追い出そうと目論む。

一方、病院にかかったヨンファはそこである話を耳にする。
それは、14年前に清渓川に落ちた女の子をチャンニョンへと連れて行ったおばあさんの話だった…。
話を聞き、急いでチャンニョンに向かうヨンファとハンス。

そんな中、チャンニョンへとダルスンを追い出すため陰謀を企てるホンジュだったが…。

スポンサーリンク

花咲けダルスン 36話のあらすじ

チュンギは不法医療施術を行っていたとされ警察に捕まってしまう。
そしてダルスンも従業員として調査を受けることになるのだった。

その後、ユンジェが依頼した弁護士により救われるダルスン達。
そんなダルスンたちは被害者を訪ねた際、ある話を耳にする。
チュンギの針治療に助けられた人物が和解金を全額出していたのだ。

それを知ったチュンギはソウル製靴を手放し、和解金を返済しようとする。
ブンイたちがソウルを離れる準備をする中、ユンジェを想い、悩むダルスンは…。

花咲けダルスン 37話のあらすじ

ユンジェはダルスンがソウルから離れてしまう事を知らされる。
納得できないユンジェはダルスンの元を訪ねるのだった。

その頃、ソウル製靴を陥れた黒幕がホンジュだと気付いたダルスン。
このままソウルにいる事を決めるのだった。

一方のブンイとチュジャもソウルで新たな事業を始める事に。
ダルスンも新しい就職先を探そうと励むのだった。

花咲けダルスン 38話のあらすじ

ホンジュは、ダルスンがソウルで新しい職に就いた事を聞き、驚く。
ダルスンを援助した人物が気になって仕方がない。

一方のウンソルは再び行方をくらまそうとしていた。
テソン、ハンス、ヨンファが自分を追ってチャンニョンに来た事に勘付いたからだ。

その頃、ホンジュはダルスンを援助した人物がユンジェとヒョンドだと突き止める。
確証を得たいホンジュは、ヒョンドに訳を尋ねようとするが・・・。

花咲けダルスン 39話のあらすじ

ユンジェの正体を知ったホンジュ。
さらにユンジェとダルスンの関わりについて調べを進めていた。
そんな中、ホンジュはユンジェがダルスンに宛てた手紙を破ってしまう。

その頃、ハンスは会社の金を使い込んだという容疑を掛けられることに。
次第にヨンファともギクシャクしてしまうのだった。

実はこの事態を裏で手を引いていたのはテソンだった。
チョンゲチョンで一杯やろうとするテソン。
そこへダルスンも偶然居合わせてしまい・・・。

花咲けダルスン 40話のあらすじ

ユンジェとダルスンが付き合っている事を知ったホンジュ。
しかし、自らもユンジェに惹かれている事に気付くのだった。

一方のテソンは、ダルスンがソンインの社員であることを知る。
チョン社長の言葉を信用して、ダルスンを援助する事を決める。

そんな中、ユンジェとダルスンはデートに出かける。
しかし、ダルスンはユンジェとの格差を実感してしまい、落ち込むのだった。

花咲けダルスンのあらすじ41話〜50話

花咲けダルスンのあらすじ全話一覧

最近の韓国ドラマ一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ「花咲けダルスン(花を咲かせろダルスン)」のあらすじ31話〜40話

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow