韓国ドラマ「花咲けダルスン(花を咲かせろダルスン)」のあらすじ111話〜115話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「花咲けダルスン(花を咲かせろダルスン)」のあらすじ111話〜115話

花咲けダルスン(花を咲かせろダルスン)のあらすじ

こんにちは♩
韓国ドラマ「花咲けダルスン(花を咲かせろダルスン)」のあらすじを111話〜115話までご紹介します♩

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 花咲けダルスン(花を咲かせろダルスン) あらすじ・概要

靴職人として成長を続けている主人公のダルスン。

ある日父親と思い家族として過ごしてきた男が、実の父親を殺害した犯人だということを知ってしまい・・・。

父親だと思っていた男が憎き相手だとわかった日から、ダルスンが失っていた過去が紐解かれる!

韓国ドラマ 花咲けダルスンのあらすじ

花咲けダルスンのあらすじ106話〜110話

花咲けダルスン 111話のあらすじ

ユンジェは、ホンジュの隣にいて看病しながら見守っていたのです。

その頃、漢江皮革とソンギ&ジェハの間は、再度、悪化してしまい..。

そんな中、テソンとダルレ!2人はユンジェに何をしてあげることが最良か?と考案していたのだった。

一方、ダルスンは、ホンジュが激怒していたことについて考えていたのです。
そこでヒョンドを訪問して、相談しようとしていたダルスンは…。

花咲けダルスン 112話のあらすじ

ついにシューズのフェア、展示会の日がやってきました!
だがユンジェとダルスン。2人は気分的にも気楽に参加する気持ちになれなくて…。

その頃、テソンは靴を作成する為の資金が要りようだったのです。
そこでスティーブからの投資をうけようとしてて..。

そんな中、ジェハは自分自身の企画を考案していたのだった。
するとスティーブが、目の上のたんこぶ状態!と気づいたジェハは….。

花咲けダルスン 113話のあらすじ

スティーブに接近したジェハ!
そのことがヨンファとハンスにもわかってしまい..。
2人は、スティーブに接近したジェハのことが気になってしょうがなかったのです。

そんな中、漢江皮革の家族に対してユンジェは、ホンジュとの交際を話す!と決めたのだった。

その頃、ダルスンは、ミラクルに与えた靴を、社員さんが履いているのを目撃したのです。
そこでダルスンは、新たな靴作りのイメージが浮かんできて..。
アイディアが出てきたダルスン!

スポンサーリンク

花咲けダルスン 114話のあらすじ

ジェハは、スティーブの正体を暴露しようとしていたのだった。
その為に、資金の流通を追い始めて..。

そんな中、ダルスンは、靴の回収をしていたのです。
その後、現状の悪い点を改善しないと!って苦悩していたのだった。

花咲けダルスン 115話のあらすじ

テソンは、ヨンファに疑惑を抱きはじめていたのです。
そのことがヨンファ本人にもわかって..。
自分を疑だいたテソン対して、崖っぷちに立たされてしまったヨンファ!

その頃、ハンスとスティーブ!2人は、テソンの一貫性がない態度に戸惑っていたのです。
そこでジェハが様子伺いしていたけれど..。
しびれを切らして、ついにジェハが出てきたのだった。

そんな中、ダルスンは、ブルヒョンみたいに浮かんでは消えていく記憶。
この記憶の片隅を追いかけていたダルスン!
無我夢中で歩きだしたダルスンだけれど…。

花咲けダルスンのあらすじ 116話〜120話(最終回)

花咲けダルスンのあらすじ全話一覧

最近の韓国ドラマ一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ「花咲けダルスン(花を咲かせろダルスン)」のあらすじ111話〜115話

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow