韓国ドラマ-ホテルキング-あらすじ-1話〜4話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「ホテルキング」
あらすじ(1話〜4話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

ホテルキングのあらすじ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「ホテルキング」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「ホテルキング」1話〜4話のあらすじのネタバレです。

韓国ドラマ「ホテルキング」の最高視聴率は13.6%です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ ホテルキング あらすじ・概要

世界各国の有名ホテルからスカウトの声がかかる一流ホテルマンのジェワン。
現在は、韓国にあるリゾートホテル「シエル」の最年少支配人として働いている。

ジェワンがシエルを選んだ理由は復讐のためだった。

用紙に行った先のアメリカで虐待され路上生活を送っていたジェワンはシエルの副会長であったジュングに救われたのだ。

しかし、ジェワンを捨てた父親はシエルの会長であるソンウォン。
ソンウォンへの復讐のためにだけ生きてきたジェワンは、父に自分の正体を告げたのだが・・・。

「お前は息子ではない」という言葉を残して死んでしまったソンウォン。

ソンウォンの葬儀の日、一人娘のモネがアメリカから帰国。
父親の死に疑問を抱くモネはジェワンを疑うのだが、いつも身を呈して自分を守ってくれるジェワンにいつしか恋心を抱くようになり・・・

韓国ドラマ ホテルキング 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ ホテルキング あらすじ・ネタバレ

ホテルキング 1話

高級ホテル、シーエルのオープン記念コンサートは大盛況。
ジェワンはそんなホテルの総支配人として、様々な取材を受ける。

盛り上がっている最中、大事件が起きた。
ホテルの会長であるア・ソウォンが亡くなったのだ。

一方、次期会長にと目論むジュング。
そこへ、ホテルの相続者となる会長の娘モネが現れ…

ホテルキング 2話

ホテルでは妙な話が飛び交っていた。
亡くなった会長の霊がさまよっているというのだ。
調べを進めるジェワンは、モネに疑いを持つ。

そんな中、ジェワンの元恋人のチェギョンがホテルにやってきた。

一方、ジュングはホテルの役員会議に乱入したモネに嫌悪感を抱いていた。

さらに、ホテルには奇抜な恰好の団体がやってきて…

スポンサーリンク

ホテルキング 3話

ジェワンは困っていた。
ホテルの未来をかけ挑んだ接待業務が上手くいかなかったのだ。

一方、ジェワンとチェギョンを気にするジュング。

そんな中、モネは会長の遺品を発見した。
しかも、その遺品は、ジェワンの部屋からでてきて…

ホテルキング 4話

ジェワンは何とも言えない気分に陥っていた。
モネからホテルを出るようい言われたのだ。

そんな中、ジェワンはスアン、ジュンソン、ドジン、ホンジュンをそれぞれのチーム長に指名。
さらに、会長が誰かに殺された可能性があることを話すのだが…

【あらすじ続き】
ホテルキング あらすじ 5~8話

韓国ドラマ-ホテルキング-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ ホテルキング以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-ホテルキング-あらすじ-1話〜4話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow