韓国ドラマ-ウォンテッド-あらすじ-ネタバレ-7話〜9話-最終回まで感想も!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「ウォンテッド」
あらすじを最終回まで!感想付きで!
ネタバレや動画・キャスト情報もあります。

ウォンテッド 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「ウォンテッド」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「ウォンテッド」7話〜9話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ ウォンテッド あらすじ・概要

女優のヘインは韓国でも1,2を争うトップスターの1人。
しかし、そんな彼女が一番大切にしているのは、女優として生きることよりも、1人息子ヒョヌの母親として生きること。
そのため多忙な女優の生活にピリオドを打ち、息子と2人、幸せで静かな生活を送るため、女優業引退を宣言します。
しかし、引退宣言当日の夜、何者かによって最愛の息子が誘拐されてしまいます。そして犯人の要求はお金ではなく、ヘイン主演でウォンテッドという生放送番組を作ることで!?
果たして犯人の真の目的とは!?

韓国ドラマ ウォンテッド 相関図・キャスト情報など

【前回のあらすじ】
ウォンテッド あらすじ 4~6話

韓国ドラマ ウォンテッド あらすじ・ネタバレ

ウォンテッド 7話

ヘインが第4番目のミッションに取りかかっていた頃・・。ヒョヌは犯人の監禁から自力で脱出していました!それは無謀な挑戦でしたが、ヘインの息子・ヒョヌは母親に似て勇敢さを兼ね備えています。ヒョヌは脱出後、すぐに母親のヘインに電話を掛けます。これで助かる・・ようやく恐怖から逃れられる・・ヒョヌはそう思いましたが・・。

実は彼は脱出したといっても、依然として監禁場所であるビルの中にいました。ビルの中の一室に閉じ込められていたわけですが、その一室から抜け出したに過ぎなかったのです。本当に監禁から解放されるためには、ビルの外から出なければなりません・・。ヒョヌはなんとかビルから出ようとしますが、なかなか出ることができません。一方、ヘインはヒョヌの話から監禁場所を特定します。わかった・・!たぶんあそこのビルじゃないかしら・・と。

そしてヘインはビルに直行、ついにヒョヌと再会しますが・・その直後、彼女は気を失います。何者かが彼女の背後に忍び寄ってスタンガンを当てたのです!その後、第5番目のミッションが始まります。新たな任務は、ナ・ジェヒョンという人物を探してテレビに出演させることです。ジェヒョンは誘拐犯が7年前に捜査していた失踪者なのだという…。

ウォンテッド 8話

依然としてヒョヌが戻ってこない状況の中、ヘインはウォンテッドを続けたいと思っていました。なぜならこの番組だけが唯一、息子の状況が分かる情報源だったからです。ところが、夫のジョンホは番組を終わらせようとします。その理由は、彼の投資先が番組を終了させることを希望していたからです。ヘインはジョンホに掛け合って番組を続けたいと言いますが、ジョンホはこれを聞き入れません。

こうなったら仕方ないと・・ヘインはジョンホの弱点を探そうとします。そしてその弱点をネタにジョンホを脅すしかないと。こう考えたヘインはさっそく、マネージャーのキョンフンに連絡します。必ず何か見つかるはずよ・・彼の部屋に監視カメラを設置しなさい!と。キョンフンは言われたとおりにし、やがてジョンホの部屋を撮影したカメラをヘインに渡します。

一方、ヘインには第6番目のミッションが与えられていました。今度の任務は、ソン・ジョンホ社長と一緒に写真に写っていた女性を調べることです。その女性は何者なのか?ジョンホ社長の愛人なのか?それをジョンホ自身の口に語らせよ!それが第6番目のミッションでした。やがてウォンテッドの放送が始まり、ヘインは写真の女性がキム・ソヒョンであることを明らかにします…。

スポンサーリンク

ウォンテッド 9話

女優・ヘインの息子・ヒョヌ誘拐事件は、収拾がつかなくなっていきます。ヘインは犯人の要求どおりミッションをこなしていましたが、無関係のところにも飛び火していたのです。例えば、事件を面白がる人間たちによってファンクラブが設立されたり・・。しかもそのファンクラブの会員によって、本事件と似たような事件が発生したり。

いわゆる模倣犯ですが・・テレビで公開にしたことは予想以上の影響を与えていました。そしてその影響は今後もますます拡大していきそうでした。どうする!?このまま番組を続けていっていいのかしら・・ヘインは究極の選択を迫られます。ここは一つ妥協して、ジョンホの言うとおり番組を終了させるか?いずれにしてもヘインが願うことはただ一つ、息子・ヒョヌが無事に戻ってくることです。

ただそれだけでいいのに・・なんでこんなことになっちゃったのかしら・・と。一方、誘拐犯はヘインに考える時間を与えてくれません。第6番目のミッションが終わったと思ったら、すぐにまた第7番目のミッションを伝えてくるのでした。新たな任務は・・イジウンをテレビ番組に出演させろ!というものです…。

韓国ドラマ ウォンテッド 感想

ウォンテッド 7~9話 感想

ジョンホはヒョヌを助ける気ゼロっぽいってゆうか、ウォンテッドを終了させようとしてる?これは一体どうゆうことなんでしょうか。

ヘインはこれを黙ってみてるわけにはいきませんよね。
夫の弱みさえ握ろうとしています。

周りの人間も巻き込んだこういった心理戦スキだな~

【あらすじ続き】
ウォンテッド あらすじ 10~12話

韓国ドラマ-ウォンテッド-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ ウォンテッド以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-ウォンテッド-あらすじ-ネタバレ-7話〜9話-最終回まで感想も!

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow