韓国ドラマ-ウォンテッド-あらすじ-ネタバレ-13話〜16話-最終回まで感想も!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「ウォンテッド」
あらすじを最終回まで!感想付きで!
ネタバレや動画・キャスト情報もあります。

ウォンテッド 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「ウォンテッド」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「ウォンテッド」13話〜16話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ ウォンテッド あらすじ・概要

女優のヘインは韓国でも1,2を争うトップスターの1人。
しかし、そんな彼女が一番大切にしているのは、女優として生きることよりも、1人息子ヒョヌの母親として生きること。
そのため多忙な女優の生活にピリオドを打ち、息子と2人、幸せで静かな生活を送るため、女優業引退を宣言します。
しかし、引退宣言当日の夜、何者かによって最愛の息子が誘拐されてしまいます。そして犯人の要求はお金ではなく、ヘイン主演でウォンテッドという生放送番組を作ることで!?
果たして犯人の真の目的とは!?

韓国ドラマ ウォンテッド 相関図・キャスト情報など

【前回のあらすじ】
ウォンテッド あらすじ 10~12話

韓国ドラマ ウォンテッド あらすじ・ネタバレ

ウォンテッド 13話

ヒョヌを誘拐した犯人はテレビ局関係者ではないか・・!?ヘインの脳裏にはそんな考えもよぎっていましたが、実はその推察はどんぴしゃでした。ヒョヌを誘拐し、さまざまなミッションを与えてヘインを苦しめてきた犯人は・・。まさしくテレビ局の内部にいたのです!ヘインはその犯人の名前が分かり、愕然としてしまいます。

なぜならその犯人は・・ヒョヌの世話をしてもらっている女性の娘さんの夫だったからです。要するに、ヒョヌ誘拐事件の犯人は、ジュング局長だったのです。このジュング局長の奥さんのお母さんが、今、ヒョヌの世話をしている女性です。ジュング局長はスヒョンが殺されたことを知って衝撃を受けて居ます。

全て自分のせいだ・・自分が余計なことをしたばかりに・・巻き込んでしまった。それからジュング局長は義母と一緒に、ヒョヌをどこかに連れて行きます。その後、ヘインはウォンテッドの中でSGグループの疑惑を厳しく指摘します。するとハン・テソプが激昂し、ヒョヌを発見してジウンを拉致するよう命令を出します。さらに、スンイン刑事が自由に動けないよう警察に圧力をかけていきます…。

ウォンテッド 14話

UCNの社長室はおそらく盗聴されている・・これを利用しない手はない。こう考えたジュング局長は、ジョンホに社長室に入るよう指示します。そして彼に、電話をかけるふりをさせます。こうやってジュング局長は、偽の情報を流そうとしたのです。ジョンホはウソの電話で、ヒョヌは公園に連れてくると約束してもらったと言います・・。

ジュング局長が予想したとおり社長室は盗聴されており、電話に釣られたギョンフンが公園に姿を見せます。そしてジュング局長はギョンフンに、ヒョヌを助けたければハン・テソプを拉致しろと命令します。それができればヒョヌの居場所が分かるし・・ヘインとの関係も修復できるだろうと・・。ギョンフンはこれを受けて、すぐにハン・テソプを拉致します!

それからすぐにまた犯人からの新たな要求・・第9番目のミッションが届きました。今度の内容は、絶対にウォンテッドを放送中止にしないことでした。ジュング局長は一体なにをやらかそうとしてるのか・・ヘインは不安を募らせていきます。そんなヘインに対してプロファイラーのミオクが、あなたもある意味で加害者ではないか?と。この言葉を聞いたヘインは、思わずはっとして…。

スポンサーリンク

ウォンテッド 15話

ヘインはジュング局長に連れ去られたヒョヌのことを心配しています。そこへジュング局長から電話があり、ヘインはバスターミナルに来いと指示されます。そこに来ればヒョヌが安全であることを教えてやると・・。これを聞いてヘインは少し安心しますが、それでも不安は拭えません。それからすぐにヘインは、スンイン刑事らと共に高速バスターミナルに向かいます。0時までに・・ジウンを連れて行かなければならない・・。

その頃、ヒョヌはジュング局長の義母に保護されて無事でいました。特にひどいことをされるわけでもなく、不自由なこともありません。ただし、二人はホームレスに追われてしまい、離れ離れになってしまうのでした。ヒョヌは自力でなんとか脱出し、その後、母・ヘインと再会します。一方、病院に入院していたジュング局長は、ドンウクの単独インタビューに応じます。

しかしその後、医師のキム・ボンジュンが死んだことが分かり、ジュング局長は病院を脱走します。ジュング局長を監視していた警察がすぐに追いかけますが・・。ヘインはジヒョンからウォンテッドを再開してほしいと頼まれますが、承諾することができません。被害者のことを思うと番組で呼びかけたい気持ちはあるけど・・でも・・と…。

ウォンテッド 16話(最終話)

ヘインはぎりぎりまで迷っていましたが、ジヒョンの願いを聞き入れました。こうして・・ウォンテッドの最終回が放送されることになったのです。ヘインは最終回にハン・テソプを出演させたいと思っていました。でもまともに頼んでも出演を承諾するはずがないので・・。

彼女は亡き夫・テヨンが残してくれたメモリを活用します。そのメモリの中に音声が保存されており、それをインターネット上に流したのです。その頃、ネット記者がハン・テソプの元運転手や被害者たちに接触していました。そして、テソプを追いつめるためウォンテッドに協力してほしいと要請したのです。こうやって徐々に下地を固めていきながら、ヘインは慎重に番組作りを行います。

全ての目的はテソプを番組に引きずり出すことです。こうしてついに・・ウォンテッドの最終回を迎えました。テソプは番組に出ることを嫌がっていましたが、決心を固めて出演しました。そしてあっさりとこれまでの騒動について謝罪したのです。ご迷惑をおかけしていることについては、本当に申し訳ないと。

しかし、彼は自分の疑惑については最後まで否定し続けました。ところが次にイ・ジウンが出演して、自分がテソプに拉致されたことを証言します。さらにハン・テソプの元運転手までが証言を行い、テソプは言い逃れできない状況に追い込まれます。こうした中、ヘインはテソプにある提案をします。ここであなたに被害者に謝罪する機会を与えたいと思うが・・どうか?と。

それからヘインはたくさんの被害者をスタジオに入れますが、テソプはそれを見ても謝罪しようとしません。ヘインはその様子を見てがっかりしますが、仕方ないと気持ちを切り替えます。この後、テソプは刑事のヨングォンによって逮捕されます。テソプが去って行った後、ヘインは自らテソプに代わって被害者に謝罪します。

私は・・SGケミカルの被害者のことを知っていたのに・・それを止められなかった。テソプだけが加害者ではありません・・この私も立派な加害者なのです・・ごめんなさいと。ヘインはずっと自分が被害者だと思い続けてきましたが、実はそうじゃなかったことを、今回の事件を通じて悟ったのです。

いつだったかミオクに言われた言葉・・あなたもある意味で加害者になんじゃないの?その言葉を思い出しながら、ヘインはまさにその通りだと頷きます。一方、ジュング局長は現実に耐えられなくなり自害しようとしますが、スンイン刑事がそれを阻止します。逃げるのではなく・・現実を受け止めるべきだと…。

韓国ドラマ ウォンテッド 感想

ウォンテッド 13~16話(最終話) 感想

ウォンテッド最終回は放送されることになりましたが、
ヘインとしては、元凶SGグループのハン・テソプを被害者の前で謝罪させる!
結局テソプは被害者に対して謝罪してないけど、コイツが最低な奴ということを
さらけ出して出演したことに意味はありました。

そして、ヘインが代わりに被害者たちに謝罪。
彼女は「私の罪は子供を守るために夫を止めたことです」と語ります。
素晴らしい主人公でした!おつかれさまヘイン。

韓国ドラマ-ウォンテッド-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ ウォンテッド以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-ウォンテッド-あらすじ-ネタバレ-13話〜16話-最終回まで感想も!

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow