韓国ドラマ-黄金のポケット-あらすじ-67話〜69話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「黄金のポケット」
あらすじ(67話〜69話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

韓国ドラマ 黄金のポケット あらすじ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「黄金のポケット」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ!
それでは、韓国ドラマ「黄金のポケット」67話〜69話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 黄金のポケット あらすじ・概要

幼い頃、養子に出されアメリカで育ったソクフン。
ソクフンは優秀な外科医となり大韓病院にスカウトされ祖国に戻ってきた。
生まれ故郷を訪れたソクフンは、偶然テレビ撮影に来ていたソルファのせいで川に落ちてしまうのだ。

ソクフンはミニという恋人がおり、彼女はソクフンとの結婚を望んでいたが母親の反対が気がかり。

そこで人材派遣会社にソクフンの偽両親を依頼し、両家の食事会に望むことに。

ところがトラブルが重なり、ソクフンの両親役を務めたのは、餃子屋を営むソルファの両親だった。
のちに母親に嘘がバレてしまうのだが、ミニはソクフンとの結婚を強行。
ところが、挙式直前に実父を名乗る男から連絡が入り、教会を飛び出したソクフンはミニの母親の車にはねられてしまう。

病院で意識は取り戻したものの、記憶喪失となってしまったソクフンは苦悩する。
そんなソクフンの事情を知りソルファの母親は、記憶が戻らないソクフンを息子と呼び自宅に連れ帰り家族として迎え入れるのだ。

韓国ドラマ 黄金のポケット 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 黄金のポケット あらすじ・ネタバレ

韓国ドラマ「黄金のポケット」64話〜66話のあらすじ

黄金のポケット 67話

ナンソルの態度が、ガプジャの前では明らかに違っていることをソルファは変に思う。

一方、ジョンドはソルファに、ジュンサンとは会わないでほしいと伝える。

その頃、ジェリムはジョンドをどこかで会った気がすると、ナンソルに話す。
ナンソルは不安になってきた。

ナンソルはセナを通してソルファの母親が違うと分ると、ソルファに厳しく当たるのだった。

黄金のポケット 68話

ナンソルは、ソルファに親の言うことを聞くよう警告する。
ソルファは、ジョンドにジュンサンとはじめるから、信じてくれとお願いする。

ソクフンに、ソルファと自分のことを干渉するなと話すジュンサン。
しかし、ソクフンはナンソルがソルファを呼び出したことを教える。

ジョンドはナンソルと会って話をする。
しかし、ジェリムが二人を目撃し、ショックをうけた。

一方、ナンソルはジョンドにソルファの悪口を言い続ける。
これにジョンドは怒りが爆発した。

スポンサーリンク

黄金のポケット 69話

ジョンドは、ナンソルにソルファを咎める資格など無いと言い放つ。

ジェリムはナンソルを問い詰めたが…
ソルファの出生のことを言い出すナンソル。

ジェリムは、ナンソルの話を聞いてソルファとジュンサンを反対する。

一方、ソルファはソクフンのために自分が酔う。。
酔ったソルファは、本当のことを話し始めて…

【あらすじ続き】
黄金のポケット あらすじ 70~72話

韓国ドラマ-黄金のポケット-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 黄金のポケット以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-黄金のポケット-あらすじ-67話〜69話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow