韓国ドラマ【黄金のポケット】のキャストや相関図と動画情報

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

黄金のポケット(韓国ドラマ)
キャスト・相関図・動画・視聴率など♩

あらすじのネタバレもあるのでご注意ください。

韓国ドラマ 黄金のポケット あらすじ

こんにちは♩
韓国ドラマ「黄金のポケット」のキャストや動画情報・相関図・視聴率などドラマに関する情報をお届けします。
「黄金のポケット」韓国ドラマの見どころにも注目です♩

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 黄金のポケット あらすじ・概要

幼い頃、養子に出されアメリカで育ったソクフン。
ソクフンは優秀な外科医となり大韓病院にスカウトされ祖国に戻ってきた。
生まれ故郷を訪れたソクフンは、偶然テレビ撮影に来ていたソルファのせいで川に落ちてしまうのだ。

ソクフンはミニという恋人がおり、彼女はソクフンとの結婚を望んでいたが母親の反対が気がかり。

そこで人材派遣会社にソクフンの偽両親を依頼し、両家の食事会に望むことに。

ところがトラブルが重なり、ソクフンの両親役を務めたのは、餃子屋を営むソルファの両親だった。
のちに母親に嘘がバレてしまうのだが、ミニはソクフンとの結婚を強行。
ところが、挙式直前に実父を名乗る男から連絡が入り、教会を飛び出したソクフンはミニの母親の車にはねられてしまう。

病院で意識は取り戻したものの、記憶喪失となってしまったソクフンは苦悩する。
そんなソクフンの事情を知りソルファの母親は、記憶が戻らないソクフンを息子と呼び自宅に連れ帰り家族として迎え入れるのだ。

韓国ドラマ「黄金のポケット」あらすじ全話一覧

スポンサーリンク

韓国ドラマ 黄金のポケット 見どころ

「奇皇后」「マイ・シークレットホテル」のチン・イハンがキム・ジハンに改名後に初主演した長編ホームドラマ。
幼少期のトラウマを隠すように懸命に生きて来たソクフンの人生が、交通事故により一変。
ソクフンを家族同然のように受け入れたクム家の人々によって、次第に心を開いていく姿が描かれている。

ドラマ中盤から出生の秘密が明らかとなり、韓国ドラマ特有の展開と複雑な人間模様から目が離せなくなる。

韓国ドラマ 黄金のポケット 相関図

※準備中

韓国ドラマ 黄金のポケット 予告動画

韓国ドラマ 黄金のポケット キャスト情報

◼︎ハン・ソクフン

キャスト:キムジハン(チン・イハン)
出演作:「漢城別曲」「来た来た、マジで来た」「風吹くよき日」「やってきた!ファミリー」「マイ・シークレットホテル」「どなたですか?」「弁護士の資格~改過遷善」「ラブリーファミリー黄金期」「Dr. JIN(ドクタージン)」「愛情万々歳」「奇皇后」「まるごとマイ・ラブ」「主君の太陽」「戦おう、幽霊(キスして幽霊)」「WHAT’S UP(ワッツアップ)」

◼︎クム・ソルファ

キャスト:リュ・ヒョヨン
出演作:「家族の秘密」「ジャングルフィッシュ2」「最高の愛」「ゆれながら咲く花(学校2013)」「ダルレになったチャングク」

◼︎ユン・ジュサン

キャスト:イ・ソンホ
出演作:「スキャンダル~春香を愛した男~」「正祖暗殺ミステリー8日」「メリは外泊中」「雪の女王」「タムナ~Love the Island」「サマービーチ~海辺へ行こう~」「アンニョン!コ・ボンシルさん」「ドクターズ~恋する気持ち「マイダス」「シンデレラマン」」「エア・シティ」「最高ですスンシンちゃん(最高だイ・スンシン)」「トンイ」「ヨンジェの全盛時代」

◼ベ・ミニ

キャスト:ソン・スンウ
出演作:「緑の馬車」「九家の書 -千年に一度の恋-」「不屈の嫁」「カッコウの巣」「懲毖録」「甘く殺伐としたファミリー」

韓国ドラマ「黄金のポケット」あらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ【黄金のポケット】のキャストや相関図と動画情報

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow