韓国ドラマ-適齢期惑々ロマンス〜お父さんが変〜のあらすじ!いよいよ最終回!51話-52話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ-適齢期惑々ロマンス〜お父さんが変〜のあらすじ!いよいよ最終回!51話-52話

韓国ドラマ 適齢期惑々ロマンス〜お父さんが変〜 あらすじ ネタバレ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「適齢期惑々ロマンス〜お父さんが変〜」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ
それでは、韓国ドラマ「適齢期惑々ロマンス〜お父さんが変〜」51話〜52話のあらすじのネタバレです。
韓国でも好視聴率をマークしているドラマです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 適齢期惑々ロマンス〜お父さんが変〜 あらすじ・概要

ある秘密を抱える父親と、その家族たちの心温まる物語。
名優キム・ヨンチョルが父親役を演じるほか、演技力ゼロの俳優役にイ・ジュン。
勝気な長女役にイ・ユリ。その相手役はリュ・スヨンとキャスト陣が豪華なことでも話題になり、韓国での視聴率も上々です。

しっかり者の妻ヨンシルと、公務員志望の長男。弁護士の長女、就職活動中の次女。ナルシストの三女とともに暮らす家族思いのハンスには、誰にも言えない秘密がありました。

そんなある日、アイドル出身の俳優ジュンヒが突然一家と同居することになり・・・。

韓国ドラマ-適齢期惑々ロマンス〜お父さんが変〜-相関図とキャスト情報-ドラマ詳細

【前回のあらすじ】
適齢期惑々ロマンス〜お父さんが変〜 あらすじ 49~50話

韓国ドラマ 適齢期惑々ロマンス〜お父さんが変〜 あらすじ・ネタバレ

適齢期惑々ロマンス〜お父さんが変〜 51話

ユンソクたちは名誉回復の為に再審を要請する。
同じころジュニの家に遊びに来ていたミヨンだが、突然やって来た母スジンと鉢合わせしてしまいとんでもなく驚いてしまう。
なんとかその場を乗り切るが、ジュニは母にミヨンと交際していると告げる。
一方、ユンソクとヨンシルはささやか安らぎの時間を共に過ごす。
事態もひと段落しヘヨンとジョンファンは自宅へ帰るが、そこではあらたにボクニョとギュテクの間でちょっとしたいざこざが起こり…。おそれ

ラヨンとチョルスは兄と父親と会い、前回好評であったラヨンのテレビショッピングを受けて正式にプレゼンターとして契約してほしいと依頼する。
スジンはミヨンと二人で会い、ユンソクの娘のあなたとジュニが交際していることがどういうことか分かっているのか?と問いただす。
ミヨンはジュニへの真剣な気持ちを伝えるが、その気持ちをジュニは聞いていてミヨンは恥ずかしてたまらなくなる…。

そんな中、ユンソクは店を再開することを決め、家族は大喜びするのだった。
時を同じくしてミヨンはユンソクとヨンシルに、ジュニの母親に会ったことを伝える。
驚く二人だが、スジンと話をすることを決める。
二人はスジンに対し真摯に謝罪したことで二人の交際を認めるのだった。
ジョンファン、ジュニ、そしてジュニョンたちは食事会を開き懇親を深める。
そして、ユンソクは家族と共に正式に再審を求めて法廷へと向かう。
ヘジンは渾身の思いを込めて、ユンソクの過去と真実を全て明らかにするのだった…。

スポンサーリンク

適齢期惑々ロマンス〜お父さんが変〜 52話

ユンソクの再審が無事終わり、後はその結果を待つだけであった。
家族は全力を尽くしてくれたヘヨンの働きに皆感謝するのだった。
ユンソクは正式に身分を取り戻し新たな一歩を歩み出す。
ミヨンは新しい就職先を見つけ、ヘヨンも再び弁護士業を再開しようとしていた。

一方、ボクニョとギュテクは何かとぶつかりながらも仲良く過ごしていた。
ヨンシク夫婦と息子のミンハは自営のピザ屋で一致団結して頑張って行こうとしていた。
ラヨンとチョルスの交際は順調だった。
チョルスの父は二人を呼び出し厳しいことを言いながらも、遂に二人の交際を受け入れる。
家族それぞれが順調な日々を過ごしていくことに喜びを感じていた。
そんな中、ジュニはミヨンを屋上に呼び出すと真剣な面持ちで、指輪をプレゼントする。
それはミヨンとの将来を真剣に考えた贈り物であった。
ミヨンはジュニの気持ちを喜んで受け入れる。

良い雰囲気であったが話を聞いていた家族が姿を現す。
そして、ジュニとミヨンはユンソクとヨンシルの前にやって来ると、重大な告白をするのだった。
ユンソクとジュニは強く抱き合い喜びを分かち合う。
ほどなくしてユンソクとヨンシルの為に家族で結婚式を開くことに。
姉弟家族たちが揃い、数々の困難を乗り越えた夫婦は幸せな晴れの日を迎える。
家族揃って楽しいパーティーを開く中、ヘヨンの元に再審の結果が知らされる。
その結果にユンソクとヨンシルは涙を流して喜ぶのだった。

それからしばらくの時が流れ、ヘヨンとジョンファン、ジュニョンとユジュ、ラヨンとチョルス、そしてジュニとミヨンたち家族は、お互いのパートナーを想い合い幸せに暮らしていた。
ユンソクとヨンシルは車に店を一式を乗せ、二人で新たな旅に出発する。
そんな二人の姿を家族は笑顔で送り出すのだった。

韓国ドラマ-適齢期惑々ロマンス〜お父さんが変〜-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 適齢期惑々ロマンス〜お父さんが変〜以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-適齢期惑々ロマンス〜お父さんが変〜のあらすじ!いよいよ最終回!51話-52話

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow