韓国ドラマ-王は愛する-あらすじ-6話〜10話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「王は愛する」
あらすじ(6話〜10話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

王は愛する 韓国ドラマのあらすじ

イム・シワン&ユナ(少女時代)&ホン・ジョンヒョンが豪華共演

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「王は愛する」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「王は愛する」6話〜10話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 王は愛する あらすじ・概要

高麗時代を舞台に三人の男女の思惑が交差しながら織りなす愛と欲望の劇場メロドラマ!
壮絶な後継者争いを魅惑的な美しさで撹乱するサナ。

サナの美しさが二人の男の心を奪い、永遠に続くはずだった友情をも破滅に追い込む。
2017年オススメのラブロマンス時代劇。

切ないストーリー展開に胸キュン必至!

韓国ドラマ「王は愛する」キャスト・相関図

韓国ドラマ 王は愛する あらすじ・ネタバレ

【これまでのあらすじ】
王は愛する あらすじ 1~5話

王は愛する 6話

サンに興味があるウォン!
気持ちを消去することができなくて..。
反面、リンは..。
「身分がまだわからない!だから俺が調査するから!」と話したのです。

そんな中、ウンサンを追跡中、ヨンベクを追っているウンサン。
その情報がわかって..。
ジョンと会っていたヨンベク!
そこでジョンは、ウンサンの禁婚令が終了したことに対して、言い及んだのです。
そしてヨンベクと結婚するように話して..。
外でウンサンは話を聞いてて..。
危うくソンインにバレそうになったのです。
だが、リンが救助してくれて災難をクリアしたのだった。

その後、リンは、ウォンのところに帰って..。
真実を全部はなしたのだった。
ウォンは、ワン・リンに…。
「リンのお兄さんは、ヨンベクのお金が入要なのか?どうして?お金がヨンベクのお金がいるんだ?」と疑いだして..。
又ウンサンもビヨンに対して、同様な疑いを抱いたのです。

その頃、狩りに行く用意をしていた忠烈王!
ヨンベクの荘園で狩りをしないか?と言い..。
忠烈王は、息子ジョン。そしてリンも同行させるように命じたのです。
だがウォンも同行させたい元成公主!
作戦を考案して..。

でも、これはソンインのトラップだったのです。
作戦は、ソンインがウォンを狩り場におびき寄せて..。
ウォンに、王様を殺した容疑をきせようと悪事を考案していたのだった。

その後、ソンインは、ムソクに…。
矢を射る時、王様をかすめくれ!と言い..。
さらに、人に頼んで王と世子専用の矢を盗ませていたソンインだった。
だが、ムソクが矢をうけとった間。
なんと、リンが見てしまい..。
あわててリンは、ウォンを探して..。
危うい状況にいる忠烈王とウォン。2人を見つけたのだった。

そんな中、たまたまムソクとぶつかったウンサン!
ムソクの腕には、なんと、蛇のタトゥが入っているのを確かめたのです。
昔、ヨンベク上部の事件で、ウンサンのお母さんを殺害した人物!と判明したのだった。
事実を知ったウンサンはビックリして..。
ムソクの後を尾行したウンサン!
忠烈王に矢を射る場面を見てしまったムソクは..。

ところが、ウンサンが出ようとした時、
ウンサンの前に、ソンインが立って..。
そこでソンインは、ウンサンに…。
「一体、何者なんだ?」と聞いたのだった。

その頃、リンは、ウォンが、忠烈王に疑惑を抱かれることを隠蔽しようとしていたのです。
そのためにリンは、ウォンに矢を射って…。
王族を殺した容疑で捕まってしまったのだが..。

王は愛する 7話

チュンリョル王に矢を撃ったウォン!
そこで矢を捜しに..。

その頃、7年前。お母さんを殺害されたサン!
そこでサンもお母さんを殺した犯人を探しに出かけるのだった。
お父さんヨンベクに..。
「王様に矢を撃った奴も、捕える!!」と言い…。
でもヨンベクは阻止したのだった。

そして、「わかっているか?私達は商売人の家系なんだぞ!」と話し..。
続けて..。
「どこの誰が?地位を要求しているとかは、全く、関係ないことだ!いいか復讐も同じことだぞ!徳より、損することの方が多い場合、回避した方がいいぞ!」と説得したのです。

そんな中、ジョンが、世子のポジションをGETしたがっていたのです。
しかもヨンベクのお譲さんと結婚したい!と考えている。と察したヨンベクだった。
でも「王子の隣のは、蛇みたいな人物がいる!!」と言い出して..。
シンに対して用心したのだった。

その頃、ウォンは、宮廷に帰って..。
サンのことを思いながら~笑みを浮かべていたのです。
そしてリンに..。
「世子宮内に、凄い大きな鳥籠を作ろうと思っているんだ!そしたらサンを鳥かごにしまったおける!そこでサンをずっと見ていたいんだ!広い草原にお花もいけて~自由に飛べるようにするのは如何なものか?」と話して…。

その後、ウォンはリンと自分に会いに来たサンを見て..。
愛いくるしい想いでサンを視って..。
そこでサンが沢山、台の中にあるお酒を触っていると..。
笑顔にあふれていたサンだった。
だがウォンは、サンに想いを告白できずにいて..。
ウォンの想いに気付かないでいたサンだった。

王は愛する 8話

ウォンが忠烈王の前に立って..。 忠烈王が、ウォンに対して疑惑をいだくことを防止しようとしていたリンだった。
そこでリンは、矢を放て…。
守ろうとしていたウォン!
忠烈王は混乱していたのです。

その時、サンは、インに見つってしまい..。
危いところまできていたのです。
インがサンを処分しようとした、その時!
リンが登場したのだった。
その隙に逃亡したイン!

サンは、リンに…。
「今、矢を保持しながら~覆面をまとった男性を見かけなかった?」と聞いて..。
そこで逆にリンが..。
「サンは、その矢を持った覆面男を見たの?」と聞きかえしたのです。
だが、サンは..。
覆面男を探しに再度、慌ててかけて行き..。
反面、軍士に見つかったリン!
忠烈王の所に連行されてしまい..。

そのあとウォンは、リンが王様の一族を殺す容疑の濡れ衣をきせられる危機に直面する!と言って..。
リンの味方をしたのだった。
この件で、忠烈王は..。
ウォンに7日間!という時間の期限と共に..。
犯人も捕えて来い!と命じたのだった。
だがリンが、せっかく捕えたのに..。
犯人が逃亡したのだった。
もう前途多難になってしまい..。

スポンサーリンク

王は愛する 9話

インは、サンを国王を殺した事件の犯人!と言い..。
追いこんだインだった。
そのことが元成王女にも知れて..。
インの策略は、ウォンを引きこもうとしていたおとり!とわかった元成王女だった。
そこで慌ててウォンを呼んで…。

その頃、リンも守司空宅に帰って…。
ヨンに様子を聞いたのだった。
このことにリンは..。
「これは絶対に罠にきまっている!殿下はは、その人が危うい状態にいる!とわかったら行動を起こすはずだ!」と戸惑っていたのです。

一方、サンは1人だけ残って..。
蛇のタトゥの男性ムソクを見つけたのだった。
そしてムソクを追跡したのだが..。
だが、このこともインの悪事だったのです。
そこでムソクは、サンを矢職人の自宅に誘導して..。
サンに証人たちを殺害したぬれれ衣を着せたのだった。

そして宮に捕らえられたサン!
誘導尋問にあって危うい状況下にいたのだった。
ジョンは、サンに…。
「世子殿下がさせた!と言えばいい..。」とサンは脅されていたのです。
だが嘘を言えないでいたサン。
ジョンに反発したのだが…。

その頃、サンが宮に捕まった!と聞いたウォン。
元成王女と対立してしまい…。

そして、その後、忠烈王の所まで行ったウォン!
「サンは、この私が世子だと知らないんです!」と声を大にして言って..。
「この私が、生涯の中で初めて好きになった女性です!」と語ったのです。

王は愛する 10話

リンは「世子殿下じゃなくて~私が、そうさせたんです!サンは俺の女だから!」と言い出して..。
サンを保護したのはリンだった。
話しを聞いたウォンはびっくりしてしまい..。
とうとう戸惑いながらも、リンとサンの2人ろ留置場に入れてしまった忠烈王だった。

その頃、ウォンは処罰を待機してて..。
そこで「どっちか1人は命を保障する!友達を選ぶか?女のサンか?どうする!」と言われてしまい…。

そこでサンを選択したウォン!
サンとウォンは、矢をぬすんだ犯人を捜しに出かけたのです。
そしてサンに素性をかくしたウォン。
「もし俺たちが犯人をとらえたら、リンを世子殿下が出してくれるに違いない!」と話したのだった。

一方、サンの素性を憶測していたイン!
そこでピヨンを訪問して…。
その後、ウォンとサンを尾行していたインは..。

【あらすじ続き】
王は愛する あらすじ 11~15話

韓国ドラマ-王は愛する-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 王は愛する以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-王は愛する-あらすじ-6話〜10話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow