韓国ドラマ-王は愛する-あらすじ-35話〜37話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「王は愛する」
あらすじ(35話〜37話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

王は愛する 韓国ドラマのあらすじ

イム・シワン&ユナ(少女時代)&ホン・ジョンヒョンが豪華共演

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「王は愛する」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「王は愛する」35話〜37話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 王は愛する あらすじ・概要

高麗時代を舞台に三人の男女の思惑が交差しながら織りなす愛と欲望の劇場メロドラマ!
壮絶な後継者争いを魅惑的な美しさで撹乱するサナ。

サナの美しさが二人の男の心を奪い、永遠に続くはずだった友情をも破滅に追い込む。
2017年オススメのラブロマンス時代劇。

切ないストーリー展開に胸キュン必至!

韓国ドラマ「王は愛する」キャスト・相関図

韓国ドラマ 王は愛する あらすじ・ネタバレ

【これまでのあらすじ】
王は愛する あらすじ 32~34話

王は愛する 35話

元成王女が亡くなった!とわかったワン。
もう理性がなくなってしまい..。
ついに爆発して、リョル王にナイフを出して..。
そこでサンがかかってきたのです!

そんな中、チュンリョルを見つからないように密かに隠して..。
ウォンは、リンが隠した!とわかったのです。
そこでウォンは、リンへの信頼がなくなって..。
そしてリンは、最後の選択をすることに!

王は愛する 36話

ウォンは、ウォンソン王女を解き放そうとしていたのです。
その為、チュンリョル王の宮に行って…。
ウォンは、逃亡してきたムビに脅迫したのだが..。

その頃、ウォンは、ムビに..。
「母親が、この私と話をしたい!と言ってた。でも私が嫌だ!と言ったんです。」と言い..。
「でも、もうラストとはわからなかったんだ!」と話したのだった。
さらに「お願いです!1回だけでいいです!母親と会わせてください。短時間だけ話させてくれませんか!伝えたいことがあって~亡くなられてはダメなんだ!」と切ない思いを語ったのです。

怖がっていたムビは..。
「この私のせいじゃないです!」と言うのだが..。
インが隠れてる!と見つけてしまったのです。
「これは自分の結果ですよ!」と大きな声で叫んで..。
継続してムビは..。
「来てはダメです!知らん顔して行ってしまっていたら~命はあったでしょう!」とウォンを激怒させたのだった。

とうとうウォンはためらわず、ムビの首を切ってしまったのです。
そこで臣下たちは驚愕して..。
あとからウォンを追ってきたサン!
「ダメです!」とウォンを阻止したのだった。
だが言うことをきかないでいたウォン。
チュンリョル王の寝る場所まで行って..。
「お願いです!お父さん、きてください!話をしてほしいです!」と言い..。
「なんで?母上が、間違ったというのですか??」と号泣したのだった。

スポンサーリンク

王は愛する 37話

ウォンは、ウォンソン王女が亡くなって号泣してしまいました(>_<)
そして、ウォンソン王女の臣下たちは…。
ワン・ウォンに対して、「なんとしてでも、王妃様の憎しみをはらしてください!」と泣いて訴えたのだった。

そこでウォンは、ウォンソン王女の代わりに復讐を考え、軍士を集合させたのだった。
そしてソン・インは「思っていた以上にに、王妃が早く亡くなった!」と作戦を考えて..。
その考えは、チュンリョル王を殺害して遺言を、リンにあげる!というのです。

そんな中、ムビが水面下で、チュンリョル王を襲撃しようとしていたので、阻止したリンだった。
さらにムビは、リンから逃亡したのだが..。
ウォンが前に出てきて罪を責めたのです。
とうとうムビは、ワン・ウォンによって亡くなってしまい..。

その光景を見ていたソン・イン!
後から~ムビが亡くなったことで号泣したのだった。
そこでインは、ウォンに..。
「ウォンはやってはダメなことえをしてしまったんだ!!償うことのなる!」と話して…。

その後、ウォンソン王女のお葬式が行われたのです。
ウォンは、ウォンソン王女が亡くなったことで再度、号泣してしまい..。
リンを訪問したのだった。
リンにも罪を責めて..。
さらにウォンは、サンを人質にする!と言いだしたのだった。
そこでサンに「もうリンを好きでいる想いは捨てされ!」と話したのです。

そんな中、チュンリョル王の毒を処理していたのです。
その為にムビのお香を調査したのだった。
そしてウォンは、密かにサンに会って..。
「ムビの遺体が宮中にあるので、そのムビの遺体を調査したら~もしかして?死体を解毒剤があるかも!」と依頼したのだった。
この件でサンは、単独でムビの死体を発見したのだった。
ムビの胸に目を向けると..。
薬の瓶を発見したサン!

その頃、ウォンは、チュンリョル王が、リンといる!とわかって..。
ジョンのことを密かに報告していたのだった。
そこでウォンは、リンがいる所に行って..。
リンに「一体、殿下に何をしたんだ!」と聞いたのです。
するとリンは、ウォンに…。

さらにウォンは、リンに..。
王様の地位をリンに譲渡する!と記載された文書を見せたのです。
「王様の地位がほしかったのか!」と言い..。
「金輪際、この私の前に登場するな!」と話して..。

その後、リンとウォン!2人が各々、剣を向けて..。
意図的にリンは、剣から手をはなしたのです。
そこでウォンは、リンを剣で斬ってしまい..。

【あらすじ続き】
王は愛する あらすじ 38~40話(最終回)

韓国ドラマ-王は愛する-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 王は愛する以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-王は愛する-あらすじ-35話〜37話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow