韓国ドラマ-王は愛する-あらすじ-32話〜34話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「王は愛する」
あらすじ(32話〜34話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

王は愛する 韓国ドラマのあらすじ

イム・シワン&ユナ(少女時代)&ホン・ジョンヒョンが豪華共演

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「王は愛する」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「王は愛する」32話〜34話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 王は愛する あらすじ・概要

高麗時代を舞台に三人の男女の思惑が交差しながら織りなす愛と欲望の劇場メロドラマ!
壮絶な後継者争いを魅惑的な美しさで撹乱するサナ。

サナの美しさが二人の男の心を奪い、永遠に続くはずだった友情をも破滅に追い込む。
2017年オススメのラブロマンス時代劇。

切ないストーリー展開に胸キュン必至!

韓国ドラマ「王は愛する」キャスト・相関図

韓国ドラマ 王は愛する あらすじ・ネタバレ

【これまでのあらすじ】
王は愛する あらすじ 29~31話

王は愛する 32話

ウン・サンとワン・リン!2人を捕まえて!と命令した元成王女。
そして、忠烈王もリンを呼んで来い!と命令して..。
リンに対して、「あの子は、将来、世子になる子だ!」と話したのです。

だがウン・サンとワン・リン!2人は上手く逃亡して..。
ウォンは、サン&リンの脱出の件を聞いたのだった。
そこでウォンは..。
「これが考えた最高か?」と嘲笑って..。

ところがワン・リンとウン・サン!2人の時間は、期待していたほど長くは継続しなくて..。
ムソクが、リンの所に登場したのだった。
そこで跪いて..。
ムソクは「連れて来い!と命じられたんです!」と話して..。
拒んでいたリン!
サンが危うい立場に陥ると..。
「サンが無事に、出発した場面を見た後に行動すえう!」と誓ったのです。
全部を見たサン!
動揺してしまい..。

その後、ワン・リンは、ソン・インと向かいあって..。
忠烈王の異様な様子を見てしまったのです。
そして忠烈王は、ムビの薬に泥酔してしまい…
そのままリンに..。
「一体、世子は今も生き延びてるのか?」と聞いたのだった。

一方では、インは、ウォンを切り離そうとしていたのです。
ウォンが、判府事の財産を希望して、ヨンベクを殺害して..。
サンを要求しながら~ダンと結婚を考えている!と噂を蔓延させたインだった。

とうとうインの悪事にはまってしまったウォン!
そんなウォンは、元成王女が、ヨンベクを殺害した!と信じこんでて..。
そこで元成王女を訪問したウォンだった。
そして「サンは、己の隣に置く!そして、この私が救助する!このことに反対だったら~母上が宮から出てってくれ!」と大きな声で叫んだのです。

そして、リンとサン!2人を見たウォン。
そこでリンが、サンに..。
「世子殿下と運命の糸が1本で繋がっている!と話してけれど..。この私が繋がっている糸を切断するから!」と言って接吻したのです。
さらにサンも、リンをOKして..。
ショックなウォンだった。

王は愛する 33話

リンとサン!2人が接吻している所を見てしまったウォン。
ショックなウォンだった。
そんなウォンは、リンと話しもしなくて..。
リンの話を中断して、激怒していたのです。
でもリンは、ウォンの所に立って..。
リンは「私は、サンと結婚します♡だから~サンを解放して下さい!」と言って..。
ウォンとリンは挑んだのです。

だがウォンは..。
「サンは、私の臣下となったんだ!なので、もう他には行く事は不可能!」とリンの希望を拒否ったのです。
その件でリンは…。
「それって、鳥籠ってこと?」とウォンに声をあらげて…。
ウォンは..。
「一体、リンの為に、何をあきらめたか知ってるか!」と圧力をかけたのだった。
でもウォンは..。
「一体、己の地位とサンと、どっちを選ぶんだ!」と聞いて..。
リンは驚愕したのだった。
さらにウォンは..。
「時、すでに遅し!」と言い..。

スポンサーリンク

王は愛する 34話

ウォンとダン!2人は結婚したのだった♡
結婚してすぐに..。
ウォンは、ダンに..。
「公の仕事が沢山あるから~同牢宴は一緒にするのは無理!」と言ったのです。

そこでウォンはそむいて..。
だが待ってたリンと会ったのです・
そして話したいことがある!と言うリン。
「サンと結婚します!」と希望したのです。
ところがウォンは..。
「サンは、この私の臣下となったんだ!なので、どこにもいかれないんだ!」とリンの結婚願望をシャットアウトしたのだった。

このことに対して、リンは、ウォンに..。
大きな声で対立して…。
ウォンは、リンを連れて行け!と命令したのだった。

その後、サンと出会ったウォン!
ウォンは、サンに..。
忠烈王と仲が悪い!と話したのです。
だが反面、「サンを私の前に並べておいて、この私が君を守りたいんだ!」と話して..。
だがウォンを拒んだサンだった。

その頃、いなくなったサンを見つけていたリン!
リンは、サンがウォンと一緒にいる。とわかって..。
その後、ソン・インを呼んだのです。
そして「この私に従う!と言ったことを信頼するから!」と話して..。

一方、元成王女が、危うい状態になっていたのです。
ウォンが、ヨンベクの死因を調べてて..。
元成殿を探していたからだった。
この件で、元成王女は、リンを呼んで..。
救助を求めたのです。
だが、リンは..。
「もう遅いですよ!世子殿下は、この私とは、もう友達じゃないです!」と救助をと拒んで….。

さらにリンは、忠烈王の命令で..。
徒党のミーテリングを進行するまでの地位にあがったのです。
またリンは、全員がいるところで..。
ウォンに、元成殿を調べてほしい!と依頼したのだった。
だがリンまで、危うい状況に陥ってしまい…。

その頃、インは、ワン・ジョンに..。
「3番目の公子が、世子殿下を処理してくれると思う!そしてら~この私が、今度は3番目の公子を処分するので!」といい..。
そこで元成王女と元成殿の臣下!2人を抹消する策略を考案していたのです。

さらにインは..。
忠烈王の寝殿で、元成王女の臣下たちを切ったのです。
そしてムビと一緒に、元成王女を崖っぷちに立たせて…。
とうとう元成王女は、亡くなってしまったのだった!!

【あらすじ続き】
王は愛する あらすじ 35~37話

韓国ドラマ-王は愛する-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 王は愛する以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-王は愛する-あらすじ-32話〜34話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow