韓国ドラマ-王は愛する-あらすじ-26話〜28話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「王は愛する」
あらすじ(26話〜28話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

王は愛する 韓国ドラマのあらすじ

イム・シワン&ユナ(少女時代)&ホン・ジョンヒョンが豪華共演

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「王は愛する」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「王は愛する」26話〜28話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 王は愛する あらすじ・概要

高麗時代を舞台に三人の男女の思惑が交差しながら織りなす愛と欲望の劇場メロドラマ!
壮絶な後継者争いを魅惑的な美しさで撹乱するサナ。

サナの美しさが二人の男の心を奪い、永遠に続くはずだった友情をも破滅に追い込む。
2017年オススメのラブロマンス時代劇。

切ないストーリー展開に胸キュン必至!

韓国ドラマ「王は愛する」キャスト・相関図

韓国ドラマ 王は愛する あらすじ・ネタバレ

【これまでのあらすじ】
王は愛する あらすじ 21~25話

王は愛する 26話

ウォンは、王様の力を使用するやり方をしりたかったのです。
その為、スンヒュを訪問したウォン!
そしてウォンに本をわたしたスンヒュは…。
「民が笑顔で楽しい気分でいれば、殿下も笑顔で楽しい王様になれる!」と話したのだった。

そんな中、スンヒュは、サンが他界した母親に悪かった!美味しい食べ物を拒んでしまった。実は味覚を喪失した。と告白したのです。

そこでウォンは…。
「サンのお母さんが他界したのは、サンが悪いのではない!この私が原因なんだ!」と話したのです。
そしてサンに、復讐をしよう!と言いだして..。
だがヨンベクが登場したのです。
「復讐する気はない!」とウォンの案を拒んだのだった。

そんな中、元成王女は、忠烈王を訪問したのだった。
「世子殿下にピッタリな仕事を準備しました!」といい…。
そこで忠烈王は…。
「その代わり、プヨンには、妃の爵位を授与する!そしてムビと命名する!」と誓ったのです。
そこで元成王女が激怒してしまい..。
しかもインもでて来て..。
インは、忠烈王を図ったのです。
しかも内室の鍵までGETして..。
ウォンから回避して、盗んだ品を隠してたのだが..。

その頃、サンは、ウォンを救助しようとしていました。
そこでヨンベクの財産を少しわたして..。
だがウォンが救助を拒んだのです。
サンは、「お願いがあります!母親のライバルを略奪しないでください!」と話したのだった。
それはライバルのジョンに復讐する時、リンに被害がないようにと阻止したのです。

そんな中、リンとサン!そしてウォン。
3人のトライアングルの関係に感づいたイン!
そこで「世子殿下の弱い部分がわかった!」と言い..。
ウォンとリン。2人の間柄を離そうとして、その方法を考案していたのです。
さらにインは、ジョンを捨ててしまい..。
リンを引きこむ作戦を考えていたのです。

一方、元成王女も、リンとダン!2人を切りることに決定したのだった。
そこで元成王女は昔、ヨンベクを襲撃事件の罪に対して..。
リンに聞いた元成王女だった。
サンは2人の光景を見てしまい..。
ショックで離席したのです。

その後、サンが、ジョンに殺意を持ってしまい..。
サンが、ジョンを殺害しようとした時!
なんとウォンが登場して、サンを阻止したのです。

王は愛する 27話

元成王女は、ウォンに..。
サンとリンの2人の情けを断定した!と言い..。
だがウォンは..。
「お母様、きっと見間違いだ!」と反発したのです。
だが、元成王女は..。
「女の人が、好きな男の人を見るより、私なんかより、よ~~く見る者がいるのかだろうか?」と逆に聞いたのです。

そこでウォンは…。
「この私は、サンが好きだ♡」と話して..。
「リンも、このことを知っています!私が好きな女の人を、リンが好きでいるわけがない!」と反発したのだった。
継続してウォンは..。
「リンなんだ!この私のリンだ!!」と断定して..。

スポンサーリンク

王は愛する 28話

ジョンとワン・ヨン!2人は宮に連れていかれて..。
ダンが残されたのです。
そこでウォンに縋って泣いてしまったダン!
そこでサンに..。
「お願いです!2番目の兄にあって~長兄を許してほしい!」と依頼したのです。

サンは「娘さんの長兄様の1人を殺害して逃げようとしたんだ!そう許してほしい!というのか?」と大きな声を荒げて…。

そんな中、ワン・ダンとワン・リン!2人に策略を考案していた元成王女!
だがワン・ウォンが賛成せず..。
でも元成王女の考えは曲げなかったのです。
そして元成王女は、ウン・サンを事件の証人に!
そこでウォンは..。
「リンが自宅を出る為に、母さんが君を使おうとしてる。」とサンを遮断したのです。

そして証言の時!
リンを救助することを選んだサン!
そこでサンは..。
「ジョン公子が、救助した!」と嘘の証言をしたのです。

その後、ウォンは、元成王女に…
「厳しかった!この私が片づける!」といい..。
ワン・ジョンとワン・ヨン。2人に罰を与えたのです。
ウォンは動揺してしまい…。
そこで反発したウォン!
だがリンを遠くに送ろうとしてて..。
元成王女の策略を阻止できないでいたのです。
リンも、ウォンに「お願いです!この私を行かせてほしい!」と依頼して…。

その頃、ウォンは、ウン・サンを訪問したのです。
サンのお母様の墓に礼をして、謝ったのだった。

そんな中、ヨンベクは、ヨンに..。
サンとリン!2人を結婚させる!と言い..。
そこで元成王女を訪問して、結婚のOKを依頼したのです。
だが、ソン・インとムビ!2人はヨンベクの計画に感づいて..。
インとムビが、ヨンベクを殺害する方が一足早くて..。

【あらすじ続き】
王は愛する あらすじ 29~31話

韓国ドラマ-王は愛する-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 王は愛する以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-王は愛する-あらすじ-26話〜28話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow