韓国ドラマ-王は愛する-あらすじ-21話〜25話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「王は愛する」
あらすじ(21話〜25話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

王は愛する 韓国ドラマのあらすじ

イム・シワン&ユナ(少女時代)&ホン・ジョンヒョンが豪華共演

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「王は愛する」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「王は愛する」21話〜25話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 王は愛する あらすじ・概要

高麗時代を舞台に三人の男女の思惑が交差しながら織りなす愛と欲望の劇場メロドラマ!
壮絶な後継者争いを魅惑的な美しさで撹乱するサナ。

サナの美しさが二人の男の心を奪い、永遠に続くはずだった友情をも破滅に追い込む。
2017年オススメのラブロマンス時代劇。

切ないストーリー展開に胸キュン必至!

韓国ドラマ「王は愛する」キャスト・相関図

韓国ドラマ 王は愛する あらすじ・ネタバレ

【これまでのあらすじ】
王は愛する あらすじ 16~20話

王は愛する 21話

ウォンは、サンに…。
「リンは、あなたの素性をとっくに知っていたに違いない!」と言い..。
「一体、いつ頃、わかったんのか?」と聞いたのだった。

そこでサンは..。
「うちに来た時です!」というのだが…。
そして、ウォンは..。
「あの時、目を隠しをしていた女の人。もしかして?父が、ジョンと共に、呼んだ女の人もですか? 」と聞いたのだった。
「私が土下座して、馬鹿にされたシーンを全部、見ていたのか?切れてしまったブレスレットの代わりに、ネックレスを渡して..。私の傷を介抱してくれたんだ!あなたを、世子の奥様には選ばないでくれ!」と言うのだった。

継続してウォンは..。
なぜ?世子の奥さんに選ばないで!って言うんですか?と聞いて..。
サンは..。
「そのことはわかってしまいました!」と言い..。
「リン王子が残留するには、タンさんが、世子の奥様にならないとダメです!」と返答したのです。
そして父&リンの安全を依頼したのだった。

王は愛する 22話

ウォンが、サンを..。
貢女リストから除外したのです。
そんな中、怒ったイン!
サンを監禁したのだった。

そこでサンは、牢に閉じこめられてしまい…。
ウォンは、サンを訪問したのだった。
そして、サンは、ウォンに..。
「世子殿!大変申し訳ないです!感謝しています。」と思いを離したのです。

だがウォンは..。
過去のサンに戻ってほしい!あとは俺がやるから!」と答えたのだった。

王は愛する 23話

インは、なんとかしてサンをおびき寄せようとしていたのです。
そんなインの悪事がわかったウォン!
そしてウォンを誘った後に..。
サンを馬車に乗車せて、脱出しようとしていたのだが..。

その頃、王様に命じられて!と言われて..。
ウォンは、サンを略奪されてしまったのです。
そこでウォンは…。
「一体、どこの誰の手にふれているのか!自分の身分もわからずに、身の程知らずに私を遮断して!」と言い..。
「いいか、君たちが、私を興奮させてはダメだった!お父様も悔し気持ちになって、悔やむのでは?」と話したのです。

そんな中、ウォンはは、チュンリョル王を訪問して..。
そこでウォンは…。
「この私が大切にしている方の所へ行かないと..。なので許してください!」と言うのだった。
そして、チュンリョル王は…。
「私が高麗に、太平の世界を構築したんだ!」と返答したのです。
そこで激怒したウォン!
「この私が、愚かな息子の演技をしてる時、望み通りにしておくべきだったな!私とお祖父さんと皇帝陛下。3人の状況を見ながら、静かにしていないと..。」と話したのです。

スポンサーリンク

王は愛する 24話

リンは監禁されたサン!
サンを探していたリンだったが..。
その頃、インとジョンの策略を聞いていたサンだった。
ところが、隙ができた瞬間、馬車に乗って逃亡したサン!
そしてリンと会えて、2人は泣きながら安心していたのです。
さらにリンは、サンをハグして..。
「もう~バレないか?ハラハラして恐怖だった!」と話して…。

継続して、ウォンが、サンを訪問したのです。
そこでウォンは、サンに..。
「世子の地位のことで相談だが..。世子の地位を、わたそうか?どうか?意見を聞きに来たんです。もし世子の地位を渡した場合、2人で遊んで生きていくか?」と聞いたのだった。
そしてサンは..。
「手つだわせてください!」と言い..。

その後、ウォンとリン!2人に師匠を紹介したサン。
そこでサンは師匠と一緒に、軍が悪いことをしていないか?調べることにしたのです。

王は愛する 25話

ヨンベクは、サンを案じていました。
そしてサンに…。
「サンの師のお兄さんがやってきて、サンが皆殺しにするやり方を教えてくれ!って話していた事を聞いたんだ。サンは、なにを目論んでいるんだ!」と激怒したのだった。

だサンは、ヨンベクに何も言わないで..。
10日間の時間をください!とお願いしたのだった。
その後、山でサンは、単独で剣の練習をしていました。
そこにスンヒュが来て..。
スンヒュは..。
「天を仰ぎながら~愛する人を描くのか?それか?殺害の練習するのか?どっちかに選べ!2つは無理だ!」とサンに警告したのです。

【あらすじ続き】
王は愛する あらすじ 26~28話

韓国ドラマ-王は愛する-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 王は愛する以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-王は愛する-あらすじ-21話〜25話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow