韓国ドラマ-王は愛する-あらすじ-16話〜20話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「王は愛する」
あらすじ(16話〜20話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

王は愛する 韓国ドラマのあらすじ

イム・シワン&ユナ(少女時代)&ホン・ジョンヒョンが豪華共演

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「王は愛する」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「王は愛する」16話〜20話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 王は愛する あらすじ・概要

高麗時代を舞台に三人の男女の思惑が交差しながら織りなす愛と欲望の劇場メロドラマ!
壮絶な後継者争いを魅惑的な美しさで撹乱するサナ。

サナの美しさが二人の男の心を奪い、永遠に続くはずだった友情をも破滅に追い込む。
2017年オススメのラブロマンス時代劇。

切ないストーリー展開に胸キュン必至!

韓国ドラマ「王は愛する」キャスト・相関図

韓国ドラマ 王は愛する あらすじ・ネタバレ

【これまでのあらすじ】
王は愛する あらすじ 11~15話

王は愛する 16話

リンに頼まれたウォン!
サンとジョンは、忠烈王に結婚を許してもらったというのに..。
2人の結婚をパーにしてしまったウォンだった。

このことで、自分よりも、位が下の人々の面前で..。
ウォンは笑われてしまったのです。
そこで見守っていたサンは、泣いてしまい..。

さらにウォンは、大元帝国に行く貢女のメンバー一覧に..。
リンのお姉さんダンがいる!とわかったのだった。
そして、ウォンが、ジョンの結婚をダメにしてので..。
ダンの貢女を選ぶことが回避できなくなった事もわかったのだった。
ショックなウォンは..。

王は愛する 17話

リンに空手の組み手をお願いしたウォン!
だがリンは、ちゃんと相手になってくれなくて..。
そこでウォンは..。
「俺達、何100回も戦ったけれど..。リンは1回も、俺に合わない!」と、声を大にして叫んだのです。

そこで本気を出したリン!
ウォンに蹴合いをして..。
ウォンの周りにいた兵士たちまで立ちあがって~2人の戦いを見ていたのです。
そしてウォンは..。
「リンに手を出してくるな!」と叫んで..。
さらに「俺以外、誰にもリンはてだてをしない!この俺が容赦しないから!」と話したのです。

王は愛する 18話

元成公主は、ウォンの奥様を選択する儀式を開催したのです。
ウォンは、ダンを呼んで..。
世子の奥さんとして選択する案をたてていたのだった。
だが、サンを連れてきた元成公主!

その頃、サンの素性を知ってしまったウォン!
ビックリしたウォンは..。
サンとダン!2人の内、1人だけを危うい状況から救助することができる状況だったのです。

そしてウォンは、元成公主の前に登場したのだった。
ダンを、皇女のリストから除外してください!と懇願して..。
始めに元成公主とリンが、取引をしたのです。
だが、ウォンは、そうとは知らなくて..。
そこで元成公主に土下座したウォン!
周りは、そんなウォンにビックリしてしまい..。

スポンサーリンク

王は愛する 19話

ウォンは、ダンを世子の奥さんに選んだのです。
このことにこれにリンは、ウォンに..。
「一体、何をしたんだ?」と言い..。
さらに、「サンのことを知っているか?お嬢さんが、貢女としてサンを連れて行く事になったんだ!」と大きな声で叫んだのです。
そのことを聞いたウォン!
驚きを隠せないでいたのだった。

そしてサンの事情をあとからわかったウォン!
動揺してしまったのです。
ウォンは苦悩した挙句、
「力をつけないとダメだ!己の力不足で弱いからだ!」というのだが..。

そのあと、ウォンは、リンに…。
「リンが、俺の近くにいてほしい!」と依頼したのです。
さらに、元成公主を訪問したウォン。
元成公主のSOSを出して..。

王は愛する 20話

ウォンは、リンとウン・サン!2人がウォンのために自分達を騙したのです。
その事実がわかったのだが..。
そしてサンが、貢女から選ばれるのを回避しようとしていたのです。
そのために、素性を隠した事で、もしかして?ウォンも巻きぞいをくうのでは?と案じていました。
だから話さないでいた!という事もわかって….。

この件で、ウォンは食事もできないで苦悩していたのだった。
そこでウォンは、リンに..。
「やはり、力をつけないと..。こんな弱い男じゃダメだ!」と話したのです。
そう言われてリンは、戸惑ってしまい..。

さらに継続してウォンは、リンに..。
「言っているだけでなく、実行をして示せる男になりたい!」と言い..。
「これから先の未来、俺が羽を翻したとしても、リンは旗の竿になって俺を支えてほしい!リンには、俺の近くにいてほしいいんだ!」と依頼して..。

【あらすじ続き】
王は愛する あらすじ 21~25話

韓国ドラマ-王は愛する-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 王は愛する以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-王は愛する-あらすじ-16話〜20話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow