韓国ドラマ-王は愛する-あらすじ-11話〜15話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「王は愛する」
あらすじ(11話〜15話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

王は愛する 韓国ドラマのあらすじ

イム・シワン&ユナ(少女時代)&ホン・ジョンヒョンが豪華共演

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「王は愛する」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「王は愛する」11話〜15話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 王は愛する あらすじ・概要

高麗時代を舞台に三人の男女の思惑が交差しながら織りなす愛と欲望の劇場メロドラマ!
壮絶な後継者争いを魅惑的な美しさで撹乱するサナ。

サナの美しさが二人の男の心を奪い、永遠に続くはずだった友情をも破滅に追い込む。
2017年オススメのラブロマンス時代劇。

切ないストーリー展開に胸キュン必至!

韓国ドラマ「王は愛する」キャスト・相関図

韓国ドラマ 王は愛する あらすじ・ネタバレ

【これまでのあらすじ】
王は愛する あらすじ 6~10話

王は愛する 11話

そしてサンとウォンを救助して..。
リンは、牢に入れられてしまったのだった。
リンがサンを思って..。

そんなリンは雪が降った夜を懐古してて..。
サンが1人で雪だるまを作っていたのを思い返して..。
そして密かにリンは、サンを見てて..。
サンのつくった雪だるまをみて、切ない思いにあふれていたのだった。
リンが持った雪だるまは、溶けてしまい..。
そこでリンは..。
「翌日、夢も持ってないだろうなぁ~。」と苦しさを感じていたのです。

王は愛する 12話

ウォンは、サンに…。
「何で?私がいる所で別の事を考えてるの?自分には無理!」とサンに気持ちを伝えたのです。
そこで、ウォンを見ていると揺れ動く!と想いと話したサン。
ウォンは予想していなかったサンの気持ちに、再度、恋心を抱いて..。
そしてリンを救助しようと行動しだしたウォンだった。

そんな中、お父さん忠烈王が希望していることをわかっていたウォン!
ウォンは、リンのお父さん守司空ワン・ヨンに..。
「自分の父が望んでいるのは、この私の卑怯なこと。そして愚なことを確めることなんです!なので私を笑ってほしい。」と話したのです。

その頃、忠烈王は、王世子ワォンが認めることができないでいたのです。
そこでリンを解き放して..。
王世子ウォンが父親に愛してもらえない、寂しさの訴えだったのだ。

一方、サンもリンが解き放された!と聞いて..。
ウォンとリンに会いに行ったサン!
3人で会うと異様な空気が流れていたのだった。

そこでサンは、ウォンに贈り物を用意していなくて..。
サンはハンドメイドの革の腕輪を贈ったのだった。
ウォンとリンにお別れを言ったサン!
だが護衛の訓練場の金華亭に連れてって..。
時間稼ぎをしていたのだった。
そして、ウォンが別れを惜しんでいるみたい!と言うリンは、サンを引きとめて..。
リンとサンの間に緊張がはしったのです。
ウォンもとらえて..。

王は愛する 13話

リンがサンの素性を知ってしまったのです。
そこでサンを救助しようとしていたリンは..。
サンに..。
「好きでもない男性、守司空宅の次男と結婚するな!」と、きっぱち言い放って..。
そこでリンも..。
「自分も何とか力を出し切ってみるから!」と話したのです。
だが、サンは笑いながら~リンの救助を拒んだのだった。

そしてサンは、リンに…。
「チェリョン会。今から楽しみにしているね!その時の思い出だけで頑張っていきたい!」と話して..。
切ない気持ちでいたサンだった。

その後、サンのことを考えてジョンを訪問したリン!
そこでジョンに..。
「この私が、チェリョン会にサンを連れていく!」と言い放って..。
だがジョンは..。
「どういうことだ!」とリンに対して、悔しさをあらわしていたのです。
そして愛する想いでサンを見ていたリンだった。

最終的に、サンは、ジョンに…。
「馬車に乗ると、私は気絶するんです!てんかんの持病があります!」といったのです。
そしてリンに手を繋いでもらって、馬に乗ったサンは..。

スポンサーリンク

王は愛する 14話

リンとウォンが、サンの結婚式を防ごうと努力する姿が描かれた。

リンは、サンに..。
「ジョンとの結婚はするな!いいか、サンお嬢さま!」と驚かせたのです。
さらにリンは…。
「どうにかするから!」と不安いっぱいに話したが..。
だがサンは..。
「自分だけ楽になることは無理!」と話して..。
切ない思いであふれていました。
サンを好きでいるリン!諦めることができずに..。

その頃、リンは、ジョンを訪問したのです。
「聞きたいことがある!何で?判府事宅の婿になるんだ!」と攻撃したのだった。
そしてインが登場して..
リンを脅し始めたインだった。

そして7年間、サンが素性を隠してきた罪で攻撃する。と言い..。
さらにインは..。
「第3公子に仕えたかった!サンの旦那さんに、第3公子がなれた!」と暴言をはいたのです。
そう聞いたリン!取りみだしてしまい..。

一方、チェリョン会が目前だったのです。
サンは、リンと最後の思い出を作ろうとしていました。
2人で手をつないで参加して..。
リンは、サンといることに笑を浮かべていたのです。
ウォンも、チェリョン会にワクワクしてて..。
サンにかんざしをあげたのです。

王は愛する 15話

ダンが、貢女に掲載されたのだった。
そして、ダンは意識が戻って..。
その後、「いい夢を見ていた。でも意識が戻ってがっかり!」と言うのだが..。
そこでリンは..。
「いい夢は、いつでも見れるから!」と笑いながら話したのです。
でもダンは即、「お兄さん~~怖いよぉ!!」と本心を語ったのだった。
さらに「私が、もし三国に行くと決まったら~もう帰ってこれないよね?そしたらもう~おさんにも、お父さんにも会えないってこと?のか」と聞いたのだった。

だが揺れ動く気持ちを出さないでいたリン!
「三国に行くとは、そういうことだ!なんでだ?行きたいのか?」と聞いて..。
行きたくない!と言うダン。
「それなら行かなくていから!俺が行かないでいいようにするからね!」と頼もしいお兄さんだった.。

【あらすじ続き】
王は愛する あらすじ 16~20話

韓国ドラマ-王は愛する-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 王は愛する以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-王は愛する-あらすじ-11話〜15話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow