韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-9話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-9話

オクニョ 韓国ドラマ あらすじ

韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」のあらすじ
別名「獄中花」キャスト・相関図あり
最終回まで感想とあらすじ
ネタバレもあるのでご注意ください!

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「オクニョ 運命の女」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
それでは、韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」9話のあらすじです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 あらすじ・概要

朝鮮王朝時代。獄中で生まれた天才少女・オクニョを描いた物語。
弁護士制度を題材にした韓国時代劇です。

生まれながらに優れた才能をもつオクニョは獄中という環境で育ちます。
そんな環境の中でも才能を磨くオクニョ。

卓越した才能を活かし、無実の罪に苦しめられる民のために外地部(弁護士)で働きながら苦しむ人々を救い出します。
様々な人たちとの出会いと別れを繰り返し、自らも成長し大きな夢を叶え、勝ち上がっていくストーリーです。

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 相関図・キャスト情報など

【前回のあらすじ】
オクニョ 運命の女 あらすじ 8話

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 あらすじ

オクニョ 運命の女 9話

ウォンヒョンはムンジョン王后が抱く疑念を解消するため、オクニョを捕らえさせます。特使暗殺に関わったのはテス以外にもいるのに、なぜテスだけが抹殺されるのか。ムンジョン王后はこうした疑問を持っていたのです。そこでウォンヒョンはオクニョを投獄することによって、その疑念を晴らそうとしたのです。

こうしてまたしてもオクニョンは災難を被ることになりました。諜報員としては真っ当な仕事をした彼女でしたが、彼女たちを雇ったボスが悪辣だったのです。牢獄に放り込まれたオクニョは、そこでチュンスと出会います。チュンスは事件の真相に興味をもち、オクニョからあれこれ聞き出そうとします。特にしつこく聞き出そうとしたのは、テスの死の真相です。

テスは忠実な刺客だったのに、なぜ殺される羽目になったんだ?と。こう質問されたオクニョはテスの死に際の言葉を思い出していました。事件の黒幕は高官のウォンヒョンだ・・これを覚えておけ・・とテスは遺言のように話しました。この言葉を聞いて以来、オクニョはずっとウォンヒョンのことを考えていました。

そしてテスが死に至った原因についても、ウォンヒョンにあると確信していました。しかしそれでもオクニョは、チュンスの質問に対しては一切口を開きませんでした。もし自分何かを話したら諜報員としては三流になる・・オクニョはそのことを自覚していました。さらにオクニョは、テスが残したもう一つの言葉を思い出していました。

それは・・俺の孫がどこかにいるから見つけ出してくれ・・というものです。オクニョはテスのこの最後の頼みを聞くため、秘かに聞きこみを開始します。牢獄にはたまたまチョンドゥンという盗人がいたため、オクニョは彼に話を聞きます。テスの孫は今どこにいるのか・・居場所が分かったらぜひ自分に教えてほしい!と。

それに対してチョンドゥンは、自分が持っている指輪をオクニョに見せます。オクニョはその指輪を見て驚愕します。なぜなら・・その指輪は自分が母の形見として持っている指輪と同じだったからです!なぜ同じ物をチョンドゥンが持っているのか・・とオクニョは思わず絶句するのでした。

その頃、テウォンはウォンヒョンの信じがたい話を耳にします。ウォンヒョンはテスに続いてオクニョまで殺そうとしていると・・。このままだとオクニョまで葬り去られてしまう!大変だ!助けなければ!こうしてテウォンはウォンヒョンの思惑を阻止するため、オクニョンのところに向かいます

スポンサーリンク

オクニョ 運命の女 感想

オクニョ 運命の女 9話の感想

オクニョが母親の形見として持っていた指輪と同じものが出てきましたね。
母親の死に関しても動きがありそうです。

そしてウォンヒョンはいよいよオクニョまで消してしまうつもりのようです。

オクニョはいつも災難に見舞われますが、都度助けてくれる人が現れるんです。

今回は誰でしょうか?

【あらすじ続き】
オクニョ 運命の女 あらすじ 10話

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-9話

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow