韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-8話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-8話

オクニョ 韓国ドラマ あらすじ

韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」のあらすじ
別名「獄中花」キャスト・相関図あり
最終回まで感想とあらすじ
ネタバレもあるのでご注意ください!

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「オクニョ 運命の女」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
それでは、韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」8話のあらすじです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 あらすじ・概要

朝鮮王朝時代。獄中で生まれた天才少女・オクニョを描いた物語。
弁護士制度を題材にした韓国時代劇です。

生まれながらに優れた才能をもつオクニョは獄中という環境で育ちます。
そんな環境の中でも才能を磨くオクニョ。

卓越した才能を活かし、無実の罪に苦しめられる民のために外地部(弁護士)で働きながら苦しむ人々を救い出します。
様々な人たちとの出会いと別れを繰り返し、自らも成長し大きな夢を叶え、勝ち上がっていくストーリーです。

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 相関図・キャスト情報など

【前回のあらすじ】
オクニョ 運命の女 あらすじ 7話

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 あらすじ

オクニョ 運命の女 8話

テスの武術の腕前は、やはり一流と呼ぶべきものでした。彼は典獄署で囚人として暮らしていましたが、長いブランクがあるにも関わらず・・。突然に言い渡された任務をもろともせず、あっという間にミンの特使を抹殺して見せたのです。その働きぶりは黒幕のウォンヒョンを驚かせますが、でもこれでテスが優遇されるわけではありません。それどころか・・テスはウォンヒョンから命を狙われる羽目になります。

なぜテスを雇ったウォンヒョンがテスを殺すのか・・その理由はとても簡単です。明の特使がこの世を去った今、もはやテスに任せられる仕事はないからです。それどころか、テスにいられるとウォンヒョンにとっては不都合があります。もしかしたらどこかでテスが、自分が明の特使をやったと話してしまう恐れがあります。そうなったらウォンヒョンが仕組んだ陰謀がバレるかもしれません・・。

ウォンヒョンはその辺りを恐れて、テスを始末することにしたのです。テスにはもう何も用はない・・早いうちに葬り去っておけ!ウォンヒョンは捕盗庁のソンホに命じてテスを始末させようとします。いつも冷静なソンホでしたが、さすがにこの命令に対しては戸惑いを覚えます。立派に任務を果たしてくれたテスを、用済みだからといって排除するのはさすがに・・と。

しかし、ソンホの部下には自分の功を焦る者もいました。そのうちの一人が勝手に行動し、剣を手にテスに襲いかかります。不意を衝かれたテスはどうすることもできず、剣で刺し抜かれてしまいます。ソンホは部下の素早い行動に驚きますが、同時にテスに同情します。この男を雇ったのがウォンヒョンでなければ、テスは亡くならずにすんだだろう・・と。

一方、テスは瀕死の状態で最後の言葉をオクニョに伝えます。捕盗庁を裏でコントロールし牛耳っているのは、高官のウォンヒョンだと。そして、お前は諜報員として活動しながらどうか私の孫を見つけ出してほしい・・と。こうしてテスは最後の力も尽きて絶命しますが、ムンジョン王后は彼の死に不信感を抱いていました。

任務に関わったものはテス以外にもいたはずなのに、なぜテスだけが死ななければならないのか?と。ウォンヒョンは王后が疑念を抱き始めたことに気づき、今度はオクニョを標的にします!任務を与えられた者たちがことごとく死んでいけば、さすがの王后も疑わないだろうと考えて・・。こうしてオクニョはウォンヒョンによって、濡れ衣を着せられてしまうのでした

スポンサーリンク

オクニョ 運命の女 感想

オクニョ 運命の女 8話の感想

ウォンヒョンの悪巧みが少しずつ見えてきました。

自ら雇ったテスの事も、生きていられると都合が悪くなったので消しちゃいましたね。
さらにオクニョに濡れ衣を着せようとするウォンヒョン。

果たしてそううまくいくのか?

【あらすじ続き】
オクニョ 運命の女 あらすじ 9話

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-8話

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow