韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-7話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-7話

オクニョ 韓国ドラマ あらすじ

韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」のあらすじ
別名「獄中花」キャスト・相関図あり
最終回まで感想とあらすじ
ネタバレもあるのでご注意ください!

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「オクニョ 運命の女」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
それでは、韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」7話のあらすじです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 あらすじ・概要

朝鮮王朝時代。獄中で生まれた天才少女・オクニョを描いた物語。
弁護士制度を題材にした韓国時代劇です。

生まれながらに優れた才能をもつオクニョは獄中という環境で育ちます。
そんな環境の中でも才能を磨くオクニョ。

卓越した才能を活かし、無実の罪に苦しめられる民のために外地部(弁護士)で働きながら苦しむ人々を救い出します。
様々な人たちとの出会いと別れを繰り返し、自らも成長し大きな夢を叶え、勝ち上がっていくストーリーです。

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 相関図・キャスト情報など

【前回のあらすじ】
オクニョ 運命の女 あらすじ 6話

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 あらすじ

オクニョ 運命の女 7話

オクニョは諜報員になったばっかりで、いきなり過酷な任務を背負わされました。それはミンの特使を消すというものでしたが、新米のオクニョンには厳しいハードルです。しかしオクニョンはこの厳しい課題を与えられたことによって、大きく成長していきます。彼女はテスから諜報員をやめろと忠告されていましたが、そのテスからも認められるようになります。

それどころからテスはオクニョのことを信頼するようになり、彼女にある仕事を任せようとします。オクニョはその任務も受け入れて、必死にこなそうとします。一方、オクニョにはまだまだ未熟なところがありました。諜報員は自分の素性や姿を隠して行動しなければなりませんでしたが・・。オクニョは自分を隠すのが下手なため、簡単にバレてしまうのです。

特にテウォンから身を隠すのは至難の業でした。オクニョは厳重に覆面まで被っていましたが、それにも関わらずテウォンにバレてしまいます。テウォンはオクニョが諜報員をしていたことに驚きますが、それ以上にオクニョも驚きます。テウォンにバレてしまったこともそうですが、自分の未熟さにもショックを受けていました。オクニョはテウォンを殺すつもりはありませんでしたが、襲ってきたのでやむなく戦います。

一方、武芸の達人・テスは、王后の指示を受けて明の使節団を攻撃します。テスの作戦は完璧でしたが・・しかしテウォンがその前に立ちはだかります。そしてテウォンが大きな壁となり、明の使節団をテスから守ります。テスは襲撃を阻止されて悔しがりますが、テウォンの強さには感心するのでした。これはテスにとって本心でしたが、同時に彼が見せた余裕でもありました。

テウォンはテスの襲撃を阻止して満足していましたが、彼はテスの本当の実力を知りませんでした。やがて、テスが統率する武装集団による二度目の襲撃が始まりました。そしてその襲撃でついに、テスはミンの特使の命を奪いました。このときテウォンは厳重な警戒態勢をしいていましたが、テスはそれをかいくぐって暗殺したのです。見事にやられてしまった・・なんてことだ・・とテウォン。

そのテウォンとオクニョが再会を果たしたのは、まさにこの二度目の襲撃のときでした。テウォンは特使を守るため無我夢中でオクニョとやり合っていましたが・・。その最中にオクニョが身につけていた覆面を剥ぎ取ったのです。するとそこに・・オクニョの顔が現れるではありませんか。

スポンサーリンク

オクニョ 運命の女 感想

オクニョ 運命の女 7話の感想

オクニョとテスどちらの動きも活発になってきました。

そしてオクニョが顔を見られてしまいます。

ハラハラドキドキが止まりません。

【あらすじ続き】
オクニョ 運命の女 あらすじ 8話

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-7話

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow