韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-6話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-6話

オクニョ 韓国ドラマ あらすじ

韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」のあらすじ
別名「獄中花」キャスト・相関図あり
最終回まで感想とあらすじ
ネタバレもあるのでご注意ください!

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「オクニョ 運命の女」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
それでは、韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」6話のあらすじです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 あらすじ・概要

朝鮮王朝時代。獄中で生まれた天才少女・オクニョを描いた物語。
弁護士制度を題材にした韓国時代劇です。

生まれながらに優れた才能をもつオクニョは獄中という環境で育ちます。
そんな環境の中でも才能を磨くオクニョ。

卓越した才能を活かし、無実の罪に苦しめられる民のために外地部(弁護士)で働きながら苦しむ人々を救い出します。
様々な人たちとの出会いと別れを繰り返し、自らも成長し大きな夢を叶え、勝ち上がっていくストーリーです。

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 相関図・キャスト情報など

【前回のあらすじ】
オクニョ 運命の女 あらすじ 5話

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 あらすじ

オクニョ 運命の女 6話

ソンホの誘いを受けて諜報員になったオクニョでしたが、すぐに仕事ができるわけではありません。まずは徹底的に訓練を受けて、体力とスキルを身に付けなければなりません。そしてこの訓練こそがとても辛く、この段階で挫折してもおかしくはないものでした。オクニョは何度もやめたいと思いましたが、そのたびに母親のことを思い出しました。母の死の真相を知るために、何が何でも諜報員になってやる!と。

オクニョにとっては母への思いがなければ、とっくに挫折してしまっていたはずです。それほど諜報員になるための訓練は厳しく過酷なものだったのです・・。ともかくもオクニョは訓練を乗り越えて、晴れて諜報員になることができました。そしてこの瞬間、正式な捕盗庁の一員となりました。しかし喜んだのもつかの間、さっそくオクニョのもとに難しい指令がやって来ます。

朝鮮には明から使節団がやって来ているが、その中に特に偉い特使がいる。この特使の命を・・奪え!と。始めは情報収集から始まると考えていたオクニョにとって、あまりにも厳しい任務でした。母親のために捕盗庁に入ったとはいえ、自分と縁のない人間を殺すなんて・・。

オクニョはそれなりに訓練を受けてきたとはいえ、人を殺した経験はありません。その感触を味わったこともなければ、どんな心境になるのかも分かりません。そんな自分が明の特使を暗殺することなど、果たしてできるのだろうか・・と。

一方、テスはある密命を受けて牢獄から出ることになりました。彼に密命を与えたのはムンジョン王后!密命の内容は、オンニョが受けたものと同じでした。つまり、明からやって来た使節団をことごとく始末せよ!というものです。オンニョは緊張した面持ちである場所に出かけて行きます・・。

これから彼女は自分の任務を果たすため、明の特使の命を狙うのです。他のことは一切頭に入らない、一瞬だけよぎるのは母親だけです。と、そのとき、オクニョの前に一人の男性が現れました。それは・・オクニョにとって懐かしいテウォンでした!オクニョはテウォンの今の立場を知って驚くことになります。

彼はある商団の責任者を務めているのですが、なんと今は明の使節団と一緒だというのです。テスはオクニョの不自然な行動を見て、先輩として忠告します。何か危険な任務を任されたようだが、今ならまだ間に合うから身を引けと・・。それに対してオクニョは、今さら後には引けないと眼光を鋭くします…。

スポンサーリンク

オクニョ 運命の女 感想

オクニョ 運命の女 6話の感想

ソンホからの直接雇用で諜報員となったオクニョ。

実際に仕事をするまでの訓練が過酷すぎます!
オクニョはよほど母親への思いが強いんでしょうね。

そしてその頃、武術の師匠であるテスも監獄から出てきました。
ムンジョン王妃からの命令のようですが。。。

【あらすじ続き】
オクニョ 運命の女 あらすじ 7話

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-6話

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow