韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-50話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-50話

オクニョ 韓国ドラマ あらすじ

韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」のあらすじ
別名「獄中花」キャスト・相関図あり
最終回まで感想とあらすじ
ネタバレもあるのでご注意ください!

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「オクニョ 運命の女」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
それでは、韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」50話のあらすじです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 あらすじ・概要

朝鮮王朝時代。獄中で生まれた天才少女・オクニョを描いた物語。
弁護士制度を題材にした韓国時代劇です。

生まれながらに優れた才能をもつオクニョは獄中という環境で育ちます。
そんな環境の中でも才能を磨くオクニョ。

卓越した才能を活かし、無実の罪に苦しめられる民のために外地部(弁護士)で働きながら苦しむ人々を救い出します。
様々な人たちとの出会いと別れを繰り返し、自らも成長し大きな夢を叶え、勝ち上がっていくストーリーです。

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 相関図・キャスト情報など

【前回のあらすじ】
オクニョ 運命の女 あらすじ 49話

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 あらすじ

オクニョ 運命の女 50話

ミョンジョン王とムンジョン王后の立場は完全に逆転しました。ウォンヒョンを逮捕したときはミョンジョン王に分がありましたが・・。その後、オクニョが人質に取られ、ミョンジョン王が病気に倒れると、形成が逆転しました。そしてこれによって、再びオクニョは命の危険にさらされるようになったのです。

ソンホがオクニョを安全な場所に連れて行きましたが・・刺客がいつ現れるか分かりません。危険が迫っているのはオクニョだけでなく、テウォンも同じです。テウォンはミョンジョン王の手先となってムンジョン勢力を追いつめてきたので・・。ムンジョン王后からもとりわけ恨まれていました。

彼もまたオクニョと同様に、命を狙われる可能性がありました。一方、ムンジョン王后もミョンジョン王のように、ついに病に倒れるのでした。これは演技などではなく、本当に病にかかって倒れたのです。ミョンジョンは王様としてムンジョン王后の見舞いに訪れます・・。

これを見たウォンヒョンたちは、これからの宮廷のことを考えていました。万が一、ムンジョン王后が死んだら・・そしてミョンジョン王もいなくなったら・・。確実に宮廷は大荒れになるだろう!しかしそれまでに自分達の勢力をしっかり固めておけば、権力を手中にできる!ウォンヒョンとナンジョンはこのように考えました。

スポンサーリンク

そこで二人は自分たちの邪魔になる存在を消し去ろうと考えたのです。二人にとって邪魔な存在とは・・いうまでもなくオクニョとテウォンです。こうしてオクニョとテウォンは、刺客たちのターゲットにされてしまいます。一方、オクニョはミョンジョン王の命を受けて、反体制派の人間を一掃することに乗り出します。かつてはテウォンが先鋒となって行った仕事ですが、今度はオクニョンが先頭に立ちます。

彼女は足元をすくわれないよう入念な計画を立てながら、慎重に逮捕を進めていきます。オクニョにとってもミョンジョン王にとっても、反体制派の本丸はウォンヒョンでした。オクニョはすぐにウォンヒョンを捕らえることをせず、じわりじわりと迫っていき・・ここまでに至るオクニョの行動は実に慎重で繊細でした。

気持ちとしては、すぐにでも乗り込んで行って逮捕したい気持ちでしたが・・。彼女ははやる気持ちを制しながら、確実にウォンヒョンを捕らえることができるようにしたのです。この用意周到な戦略によって、今やウォンヒョンの家は裸城同然となっていました。あとは一気に踏み込んで彼を捕らえるだけですが…。

【あらすじ続き】
オクニョ 運命の女 あらすじ 51話

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-50話

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow