韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-47話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-47話

オクニョ 韓国ドラマ あらすじ

韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」のあらすじ
別名「獄中花」キャスト・相関図あり
最終回まで感想とあらすじ
ネタバレもあるのでご注意ください!

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「オクニョ 運命の女」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
それでは、韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」47話のあらすじです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 あらすじ・概要

朝鮮王朝時代。獄中で生まれた天才少女・オクニョを描いた物語。
弁護士制度を題材にした韓国時代劇です。

生まれながらに優れた才能をもつオクニョは獄中という環境で育ちます。
そんな環境の中でも才能を磨くオクニョ。

卓越した才能を活かし、無実の罪に苦しめられる民のために外地部(弁護士)で働きながら苦しむ人々を救い出します。
様々な人たちとの出会いと別れを繰り返し、自らも成長し大きな夢を叶え、勝ち上がっていくストーリーです。

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 相関図・キャスト情報など

【前回のあらすじ】
オクニョ 運命の女 あらすじ 46話

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 あらすじ

オクニョ 運命の女 47話

ミョンジョンにとって最大の敵はソユンでした。ソユンさえいなくなれば・・全てが上手く行くのだ!そう考えたミョンジョンは、ソユンを暗殺しようと企みます。

一方、オクニョも狙われる立場にありましたが、彼女を守る人間はたくさんいました。その一人がテウォンですが、彼は自分を犠牲にしてでもオクニョを守ろうと考えていました。ところが、彼はオクニョの本当の身分を知って心を激しく動揺させます。

オクニョが実は正統な王女様だと・・まさかそんな・・と。それがもし本当だとしたら、自分とはあまりにも身分がかけ離れている。なんだかオクニョが遠い世界の人物のように思える・・と。テウォンはこれ以降、対等な立場でオクニョを見ることができなくなります。

そして彼女を守ることについて不安を覚えるようになるのでした。同じ身分ならいざ知らず、自分ごときが王女様を守ることなんかできるのか?と。テウォンはすっかり自信を失ってしまいます・・。

その頃、ナンジョンはガビのことを知る元護衛官を質問攻めにしていました。お前はガビについて何を知っているのか、オクニョとガビはどういう関係なのか!と。元護衛官は黙秘しようとしましたが、ナンジョンの気迫に押されてついに話してしまいます。ナンジョンはオクニョに対して強い危機感を抱いているのです。

スポンサーリンク

一方、ソンホはウォンヒョンから濡れ衣を着せられようとしていました・・。本来ならウォンヒョンは自分がミョンウォンを逃がしたと告白すべきでしたが・・。彼は自分がやったことをソンホのせいにして逃れようとしたのです。ミョンジョン王はオクニョの提案を受け入れながら、徹底的な調査を開始します。まずはウォンヒョンに過去の悪事を自白させること・・そしてミョンウォンを調査することです。

一方、ナンジョンは王様の素性に疑問を抱くようになっていました。テウォンはそんな王様を必死に守ろうとしますが、彼は彼で一杯一杯でした。なぜなら、テウォンにはオクニョを守るという使命もあったからです・・。それぞれの思惑が錯綜する中、物語は静かに佳境を迎えます。

オクニョは本来の自分を取り戻し、王女になることができるのか!?

テウォンは自分の弱さに打ち勝ち、オクニョを守りきることができるのか・・。そしていまだ未解決の世子殺害事件は、真相が明らかになるのか。棚置きされたままの多くの問題が全て解決されることを、オクニョたちは期待しています…。

【あらすじ続き】
オクニョ 運命の女 あらすじ 48話

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-47話

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow