韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-46話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-46話

オクニョ 韓国ドラマ あらすじ

韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」のあらすじ
別名「獄中花」キャスト・相関図あり
最終回まで感想とあらすじ
ネタバレもあるのでご注意ください!

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「オクニョ 運命の女」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
それでは、韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」46話のあらすじです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 あらすじ・概要

朝鮮王朝時代。獄中で生まれた天才少女・オクニョを描いた物語。
弁護士制度を題材にした韓国時代劇です。

生まれながらに優れた才能をもつオクニョは獄中という環境で育ちます。
そんな環境の中でも才能を磨くオクニョ。

卓越した才能を活かし、無実の罪に苦しめられる民のために外地部(弁護士)で働きながら苦しむ人々を救い出します。
様々な人たちとの出会いと別れを繰り返し、自らも成長し大きな夢を叶え、勝ち上がっていくストーリーです。

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 相関図・キャスト情報など

【前回のあらすじ】
オクニョ 運命の女 あらすじ 45話

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 あらすじ

オクニョ 運命の女 46話

ナンジョンにとってオクニョは危険な存在でした。もしオクニョが自分が王女であることを告白し、それが正式に認められたら・・。その時点でナンジョンの立場は悪くなります。宮中の勢力地図は一気に変わり、オクニョンが強い求心力を持つようになるに違いない!そのことを恐れたナンジョンは、オクニョを暗殺しようとします。そしてすぐにチョルギに指示を送り、オクニョを拉致させようとします。

一方、チョルギはオクニョが王女かもしれないと知って、大変驚きます。王女だったら敬意を表さなければならないが・・そう思っていたところへ、拉致の指示がきたのです。チョルギとしては気が向きませんでしたが、仕方なくナンジョンの指示を聞くことにしました。

そして彼がオクニョを拉致しようとしたとき、そこへテウォンが現れてオクニョを救出します。オクニョは自分を助けてくれたテウォンに感謝しますが、それと同時に不安も覚えます。自分のことを調べたり付け狙っているのはどこの誰だろう・・。まさか出生の秘密を知った人間の仕業なのだろうか・・と。

一方、オクニョを拘束することは正式な捜査であったため、それを邪魔したテウォンは逮捕されます。テウォンとしては人助けをしたつもりでしたが、ナンジョンたちはそれを許しません。オクニョは自分のせいで逮捕されたテウォンのことを心配します。自分に関わらなければテウォンが捕まることはなかった・・申し訳ない・・と。

スポンサーリンク

ところが、オクニョとテウォンにはミョンジョン王という心強い味方がいました。ミョンジョン王は捜査が陰謀によるものだと考え、テウォンを助けることを約束します。テウォンは王様の気持ちを有り難いと感じましたが、一方で不安も抱きます。

王様が捜査を邪魔することによって、ウォンヒョンたちを必要以上に刺激してしまったら・・。そうなったら後継者問題に差し支えが出てきてしまう!と。実はすでにウォンヒョンたちは、自分たちの傀儡政権を作るための後継者を選んでいました。ミョンジョン王もこれに対抗すべく、自分が信頼できる後継者の選定を開始します。

一方、テウォンは少しでも早く王様に後継者を選んでほしいと思っていました。そしてそれが実現するまでは、自分は逮捕されたままでもいいと考えていたのです。オクニョはチョヒに言われた言葉が脳裏に焼き付いています。何者かがお前の素性を探っている・・注意したほうがいい!と。オクニョは自分に与えられた宿命を背負うことに、徐々に疲れ始めていました…。

【あらすじ続き】
オクニョ 運命の女 あらすじ 47話

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-46話

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow