韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-45話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-45話

オクニョ 韓国ドラマ あらすじ

韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」のあらすじ
別名「獄中花」キャスト・相関図あり
最終回まで感想とあらすじ
ネタバレもあるのでご注意ください!

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「オクニョ 運命の女」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
それでは、韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」45話のあらすじです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 あらすじ・概要

朝鮮王朝時代。獄中で生まれた天才少女・オクニョを描いた物語。
弁護士制度を題材にした韓国時代劇です。

生まれながらに優れた才能をもつオクニョは獄中という環境で育ちます。
そんな環境の中でも才能を磨くオクニョ。

卓越した才能を活かし、無実の罪に苦しめられる民のために外地部(弁護士)で働きながら苦しむ人々を救い出します。
様々な人たちとの出会いと別れを繰り返し、自らも成長し大きな夢を叶え、勝ち上がっていくストーリーです。

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 相関図・キャスト情報など

【前回のあらすじ】
オクニョ 運命の女 あらすじ 44話

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 あらすじ

オクニョ 運命の女 45話

オクニョはミョンジョン王が以外に策略家であることを知り、見直すようになります。この人はただ優しいだけの頼りない王じゃなかったのね・・と。ミョンジョン王の偽装失神に、ムンジョン王后たちは完全に騙されていました。

さて、オクニョが秘密裏にミョンジョン王と会っていたとき、突然ムンジョン王后が現れます。オクニョはすかさず身を隠し、二人の様子を陰から見守ります。ムンジョン王后は寝ているミョンジョン王を見つめながら、何かを考えているようです。

もしかしてバレてしまったのか・・いやそんなことはない・・と、オクニョに緊張が走ります。結局、この場はミョンジョン王の演技力が優秀さを発揮し、意識のないフリはバレませんでした。ミョンジョン王は・・オクニョも・・ほっと胸をなでおろします。

一方、ミョンジョン王は自分の体が長くないことを自覚していました。この前はすぐに意識が戻ったが、今度倒れたときはどうなるか・・。実際のところ、ミョンジョン王の病気はかなり深刻だったのです。そんなとき、テウォンが難癖をつけられて逮捕されます。

スポンサーリンク

ジェミョンは彼を必死に助けようとしますが、当局はテウォンを釈放しようとしません。しかしミョンジョン王が自らテウォンを呼び寄せ、テウォンは釈放されます。テウォンはなぜ自分が王様に呼ばれたのかと訝りますが・・王様の意外な言葉を聞いて驚きます。

私はもうそれほど長くないようだ・・心配なのはオクニョだが・・お前が守ってやってほしい!と。テウォンはミョンジョン王がオクニョを側室にするつもりだと思っていたので・・。王様から直接オクニョを守ってほしいと言われて、テウォンは戸惑います。

しかしやがて心を落ち着けたテウォンは、オクニョを守ることをミョンジョンに約束します。その頃、ナンジョンはようやくオクニョの正体を突き止めていました。信じられない・・オクニョがあのカビの子供だなんて・・うそよ・・と。ここまで知ってしまうと、当然ながら、ナンジョンはオクニョの身分も知ったことになります。

つまり、オクニョは単なる女官でもなければ奴婢でもない・・。

正統な王家の血を引く王女だということです!オクニョが王女ですって・・そんなことありえない!ナンジョンは強がりを言いながらも、内心では焦っていました。オクニョが本当に王女だとすると、彼女の立場は危うくなる可能性があるからです。このままではまずい、どうしよう!パニックに陥ったナンジョンは再び策略をめぐらします…。

【あらすじ続き】
オクニョ 運命の女 あらすじ 46話

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-45話

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow